X
    Categories: 井上玲音

【井上玲音】井上玲音 Juice=Juice加入のお知らせ

1 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:00:29
2 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:00:59
いつもハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceを応援していただきありがとうございます。
3月30日に解散したこぶしファクトリーのメンバー井上玲音ですが、
この度Juice=Juiceに加入して活動していくことになりました。
井上玲音がJuice=Juiceとして本格加入をするのは、6月の宮本佳林卒業後を予定しております。それまでは加入までの準備期間として、Juice=Juiceのダンスレッスンやボーカルレッスンをメンバー、スタッフ一丸となって行って参ります。
これからも井上玲音、そしてJuice=Juiceの応援をよろしくお願いいたします。

加入発表動画はこちら

2020年4月2日
株式会社アップフロントプロモーション

この度、Juice=Juiceに加入することになりました。井上玲音です。
まだまだ勉強すること、自分を磨くこと、納得のいくパフォーマンスをすること、
努力することが沢山あります。
Juice=Juiceとして夢を叶えていけたらなと思います。
いつか、井上玲音が入って良かったと思って頂けるように、頑張ります!
これから、よろしくお願いします!!

Juice=Juice 井上玲音

3 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:02:41
何で昨日のうちに載せずに今日の今まで引っ張ったんだろう
4 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:03:10
エイプリルフールのネタだと思われるからだろ
8 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:05:13
序列はここなんだ
9 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:06:11
やふぞう「おい井上やきそばパン買ってこい」
10 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:06:20
流石に途中に入れるのはおかしいだろ
11 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:07:13
相撲だって年齢無関係で入門した順だからな
14 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:08:25
知ってた速報
15 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:09:47
今見たら序列変わってた
18 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:11:09
井上玲音ちゃん加入のお知らせ 金澤朋子
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12586414850.html
なんと!!!
この度、
Juice=Juiceに新メンバーとして
井上玲音ちゃん
が加入することが決定しました〜㊗🎉

れいれいは3月30日にこぶしファクトリーのラストライブが終わったばかりですが、こうして早速Juice=Juiceへの加入が決定しました!

本格的な活動は宮本佳林ちゃん卒業後を予定しておりますが、ダンスレッスンなどはもう始まってくるかな?と思うので、、これから同じグループの仲間として活動していくのがとても楽しみです!

れいれい、

どうぞよろしくね〜😊

26 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:15:11
>>7
>>18
なんで佳林卒業後合流なんだ馬鹿じゃないかこの糞事務所
せっかくハロプロの申し子と呼ばれた宮本佳林から学べる最後のチャンスなのに
19 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:12:23
>>1
ううっそ!
21 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:12:45
まじで序列は段原より上か
当然か
24 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:13:38
ソロページ消えてしまった
27 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:15:45
???「おいスタッフ!こぶしファクトリーが一人紛れてる」
28 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:16:23
結局二日だけソロだったのか
30 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:21:15
JJの並び順って稲場は段原の前だったっけ?
33 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:25:23
まなかん昇格!!
36 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:27:32
普通にデビュー順に整理したんだな
37 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:27:44
いのうえの歌も登録されてるのか
38 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:29:43
あったなww井上のうた
39 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:33:33
サッカーの仕事はどうなるんだ?
40 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:35:00
そういやゼルビア自体は今後も絡む気満々っぽかったよな
Juice=Juice案件になるのか
43 :オモロー! 2020/04/02(木) 18:40:32
頑張ってるれいれいの動画アップしてくれ
46 :オモロー! 2020/04/02(木) 19:00:40
れいれい入りアー写撮ってないんかよ
47 :オモロー! 2020/04/02(木) 19:22:24
井上れ、 段原より階級が上のお知らせ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585820188/
48 :オモロー! 2020/04/02(木) 21:50:36
49 :オモロー! 2020/04/02(木) 23:02:37
れいれいはハロ研修生加入時はるるの後輩なので段原さんと呼んでた
でもハロプロ昇格はれいれいの方が先
でも同級生
そのうちどっちもちゃん付けになる
まなかんとるるも互いにちゃん付け
50 :オモロー! 2020/04/02(木) 23:04:54
迷った時はちゃん+さんで
54 :オモロー! 2020/04/03(金) 05:20:28
1日に掲載しなかった理由

岸本の誕生日当日に掲載するとインフォメーションの一番上に加入のお知らせが出てしまうから

55 :オモロー! 2020/04/03(金) 06:24:11
やふぞうだから象って安易過ぎないか?
omorovie: