X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂さんって清楚感を売りにしてたはずなのにいつのまにか写真集の下着脱ぎ仕事メインになってるよね

1 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:11:39 d/nUPBia00404
もうこれ脱ぎ坂だろ
3 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:16:35 PlDApB9500404
乃木坂が清楚感を自ら売りにしたことは1度もないぞ
綺麗なお姉さん集団っていうのが売りだった
4 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:17:54 W9BpjMji00404
ダサすぎる
しかもやればやるほどトレンド落ちてるし
6 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:38:15 urix9JE700404
飛鳥「水着で無くなる清楚なら、いらない」
9 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:44:27 hzCr2nvm00404
>>6
もはやその言葉も使えないね
水着なんかじゃこっちは全然驚かないレベルだし
13 :オモロー! 2020/04/04(土) 14:33:42 X2JsSwZT00404
>>9
確かに乃木坂の曲は2013年辺りでずっと止まってるかもな
7 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:38:31 W9BpjMji00404
脱げないメンバーは写真集出せない風潮
11 :オモロー! 2020/04/04(土) 14:19:24 csBF5VaBd0404
ヒット曲ないから脱ぐしかないんだろ
12 :オモロー! 2020/04/04(土) 14:31:12 ABh4Vt0d00404
際どいショット出してヲタを刺激したり良い意味で挑発するのが写真集
その他はグラビアやファッション誌と言う棲み分けでいいじゃん

運営にとって写真集は稼ぐ手段で雑誌等のグラビアは稼ぐための売り込む媒体
なので写真集は売れる見込みのないメンバーは出せないもしくは出させてもらえない
乱発して写真集を価値観のない媒体にしないために考えたメンバー選考(卒業特需は除く)
部数伸ばしたいならヲタ専指標より一般人も訪れるであろう全握での人気が必須

ゆえに次は飛鳥松村2ndか梅澤1st大穴で遠藤1stと予想する

16 :オモロー! 2020/04/04(土) 15:03:01 yrsdIMj200404
乃木坂の写真集ラッシュも終わると思う
今海外行くのはリスクが高すぎるし、入国出来ない国がほとんど
国内で撮影するのだっていろいろ難しい
17 :オモロー! 2020/04/04(土) 15:03:46 444RMBQc00404
今は逆に水着になるのが清楚なんだよ
18 :オモロー! 2020/04/04(土) 15:08:09 444RMBQc00404
メンバーも脱げばファンが傷つくことに気づいてほしいよ
20 :オモロー! 2020/04/04(土) 15:20:00 W9BpjMji00404
>>18
ファンどうこうってよりいつか自分が傷つくかもしれないしな
今はアイドルの仕事の一環で麻痺してんのかもしれないけど早く目を覚ましてほしいわ
19 :オモロー! 2020/04/04(土) 15:10:53 b7JlgOHl00404
エロっていうのはどうでもいいやつに対して求めるもので大切な存在には求めてない
22 :オモロー! 2020/04/04(土) 15:30:23 auFaKZQW00404
普段仕事やグラビアでは露出を抑えてる乃木坂ちゃんが
写真集だけでは大胆に見せてくれるのを見て「俺だけの彼女」感を
味わうのが乃木坂46のたしなみ方だったんだけど…

なんかおまえら散文的というかバカというかw

24 :オモロー! 2020/04/04(土) 15:32:13 W9BpjMji00404
あしゅの下着はまだ見れてないぞ😡
28 :オモロー! 2020/04/04(土) 16:40:41 I1AVK0E000404
>>24
飛鳥ちゃんはそんなもの出さないよ。
30 :オモロー! 2020/04/04(土) 16:50:01 648QfDia00404
>>28
写真集出すとなれば99%やる
26 :オモロー! 2020/04/04(土) 16:28:07 uZ/XwlFe00404
もともとスカートをまくり上げてパンツ見せダンスさる集団なんだよなあ
27 :オモロー! 2020/04/04(土) 16:31:03 /objH7akF0404
下着はエロイだけw

むしろ、水着の方が健康的!

33 :オモロー! 2020/04/04(土) 17:01:10 vm4eTkVf00404
30手前に清楚求めるなよw
日向いけよ童貞くんw
38 :オモロー! 2020/04/04(土) 17:17:19 VPpF3zgca0404
文句言ってるやつはそもそも最初から買わない無銭か、
文句言ってるくせに買ってるめんどくさいやつなだけ
実際に数字で売れてるのが実証されてるのが全て
51 :オモロー! 2020/04/04(土) 17:35:02 ABh4Vt0d00404
久保ちゃんと桃子がいるうちは清楚な乃木坂
58 :オモロー! 2020/04/04(土) 18:00:35 AvC8CYQga0404
秋元氏はラジオでSONYの信用力なのかレベルの高い娘が乃木坂
オーディションに集まったとか言ってたけどね
結局握手なくなれば脱がせて金稼ぐことになるんだよな 
59 :オモロー! 2020/04/04(土) 18:05:57 AmoTmk6s00404
確かにおおっぴらに娯楽を資金源にしてる企業の中では一番強い感じあるな
61 :オモロー! 2020/04/04(土) 18:09:00 bCfqQX0da0404
清楚を売りにするのと写真集では大胆ってのはセットじゃないのか?
omorovie: