X
    Categories: NMB48ニュース

【NMB48ニュース】返答をいただいているので少し、心が軽くなりました。ですが、この後も最新の注意をはらって過ごして生きたいと思います。1日でも早く、みんなが安心して暮らせる世界になりますように。

839 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:40:49 NIx4qkmL00404
村瀬 紗英 @murasesae_0330 13:39
先程、マネージャーさんの方に保健所から連絡があり、接触してから2週間が経過しているため、健康観察期間は終了しており、自宅待機をしての経過観察は必要ないとの事でした。
幸い、周りの人に関しても今回の件から感染というのは影響無いという

村瀬 紗英 @murasesae_0330 13:39
返答をいただいているので少し、心が軽くなりました。
ですが、この後も最新の注意をはらって過ごして生きたいと思います。1日でも早く、みんなが安心して暮らせる世界になりますように。

840 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:45:57 i9zx7Qzna0404
これ症状が出んかっただけちゃうん?
846 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:49:31 Ew62yhuu00404
>>840
関係者の誰一人も症状出てないという事は黒沢がクラスターじゃなかったと言うこと
なら安全
844 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:48:26 MVIxYLTm00404
少しは気が楽になるだろうね
845 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:48:58 Ew62yhuu00404
とりあえず一安心
849 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:51:10 rOqfjYVKd0404
ぴぃさえ無事で良かった
850 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:53:20 M+ibOl8l00404
とりあえず今日中にケリついて良かった
851 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:56:02 RGCV+9djd0404
とりあえず安心した
852 :オモロー! 2020/04/04(土) 13:56:17 CTmqkquP00404
>>839
まあ一安心やね
866 :オモロー! 2020/04/04(土) 14:11:17 XezxF11x00404
まぁ2週間経ってるからな 良かったよとりあえず
omorovie: