X
    Categories: びっくりニュース

【びっくりニュース】これは言いがかり過ぎだろ

2 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:07:49 74I27arW0
これは言いがかり過ぎだろ
4 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:09:25 NHSs4wXW0
これ実行するなら凄いわ
6 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:09:53 iDd89XC90
これ幸いと乗っかった感じが酷い
9 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:11:17 +BVLZueR0
頭おかしい
10 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:11:58 Fk6MHyBi0
もっとやれ
13 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:13:16 5oVZt/S70
良いんじゃね
空気は綺麗になるし吸ってた奴らも健康体になるしwinwinじゃん
14 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:13:17 P4KW3lXw0
アホか
ずっと吸ってたヤツが今更止めても変わらんだろ
17 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:15:14 EbOveu0M0
タバコ税無くなると消費増税待ったなしだな
消費税20%かなw
19 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:15:52 MH3pcvq90
貴重な財源だから吸わせまくれ。
隔離して。
22 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:17:25 5oVZt/S70
消費税20%でもいいわ
本気で無くせるのなら
32 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:20:07 xrn9uubb0
これたばこ農家はどうなるの?
今年の生産はするなって言われるのかな
37 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:21:50 s7u6Ew670
むしろロクでもないヤニカスの寿命を縮めてくれることに感謝すべき、分煙は絶対必要だが過度の禁煙強制は不要。
40 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:22:12 ybA6XawL0
タバコは重症化しやすいだけで感染率には関係しないんじゃないの?
重症化するのはヤニカスの自業自得だから別に生産中止にしなくてもいいのでは
むしろ淘汰になるし
43 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:22:19 1Tr/VHnv0
JT死んじゃうの
45 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:22:49 6ndjxmuj0
タバコ吸わんけど、これはひどくね?
47 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:23:38 YZTiSnfs0
コンビニで言い争いを聞く機会が増えそう
50 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:24:37 6RqsuHTC0
タバコの買い占めと転売が始まる予感
54 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:25:12 1Tr/VHnv0
ヤニカスがコロナで重症になりやすいのは事実だけどそれは自業自得かと
63 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:27:13 CLqYugFh0
じゃあ国際結核肺疾患連合が代わりの財源として年間2兆円の税金を払ってくれるんだな
65 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:28:06 QWvvCORV0
マジかよ一生分買い占めるわ
71 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:29:53 jFsPlNXb0
これで禁煙できる
72 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:30:13 u4y3JrY60
その前にBCGの普及に勤めろよ無能とも
78 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:34:40 DaXmCN/F0
タバコは肺癌にならなくてもcopdにはなるからな
肺炎になるとcopdが致命傷になることもある
79 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:35:58 L5X/ot860
コロナ感染者ではないと申告した人にのみ売ればセーフ
感染していないのだからリスクもクソもない

因果関係証明しないで製造販売中止求めるならこれもまかり通る

83 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:38:27 jOTcdYV+0
日本は無くさずに一箱千円にしよう
それと喫煙者のみ健康保険料割増
84 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:38:41 pA1VXF790
タバコまで買いだめ始まるのかよ
ほんといい加減にしろや
88 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:39:31 unxQ++8H0
この要求通ったら次は酒になるぞ
91 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:40:47 qz/EugU+0
どさくさ紛れで煙草根絶か
いっそアルコールも禁止してしまえ
94 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:41:24 MUFxPAkC0
酒の場で飛沫感染増えまくってんのはダンマリか?
夜のクソ商売のせいで緊急事態宣言なんだよ
100 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:43:27 tTuj59V60
大麻も禁止しないと
107 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:50:46 KbGn0VXd0
たばこ産業の株価ストップ安待った無し
115 :オモロー! 2020/04/07(火) 15:57:32 MnV+ep8L0
その分、酒税を大幅に増税で。
117 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:00:23 vHamj2v90
タバコ吸って死ぬ方を選ぶので余計な事すんなや
118 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:02:35 v5mqNtqf0
これができるなら大したもんだが無理だろ
上級国民の利権ぶち壊せるならやってみろよ見てみたいわ
120 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:04:23 /Mi1ypje0
今までの生活を
変化させる時期ではある
タバコのない生活を
この際やってみては
127 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:08:50 WLTalqMj0
タバコ税減っても医療費へるから、むしろプラスやろw
130 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:11:46 fSZlwdeZ0
>>127
コロナに関連付けて規制しようとしてるからなぁ
今やめたって肺機能回復しないしその話は通らんだろ
132 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:12:05 7tYKs31j0
俺タバコ吸わんけどタバコって値段の7割は税金の産物だろ
喫煙者が消えるって喜んでもタバコ税ない代わりに他の税金が上がって帳尻合わせるの目に見えてるじゃん
139 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:24:24 R6qPm9Zm0
コロナで重篤化するのはもう仕方がない。
今までどれだけ禁煙チャンスのイベントがあったと思ってんだ。
それでも止めなかったんだから、どうしても止めたくないんだろ。
153 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:47:24 pBLVD7E50
聞いたこともないような組織が金目で動き出しましたねw
155 :オモロー! 2020/04/07(火) 16:54:11 ojvs4Avb0
禁止不可能な人の欲望を無理矢理に押さえつけようとしたら
禁酒法でアメリカの闇社会が肥太ったように(アル・カポネとか)
テロ組織や反社会勢力の有力な資金源になるだけじゃないかなぁ
161 :オモロー! 2020/04/07(火) 17:16:12 IVmiv8Lg0
志村けんからわかるように今更だろ
辞めて何年も経ったんだし
162 :オモロー! 2020/04/07(火) 17:16:19 LLEbX6w20
中毒にされていきなり供給断つとかありえん
171 :オモロー! 2020/04/07(火) 17:43:15 vtysg+7m0
JTおわた
174 :オモロー! 2020/04/07(火) 17:51:55 1xz83V5/0
どうみてもスケーブゴート
191 :オモロー! 2020/04/07(火) 20:07:32 198rVPiA0
魔女狩り始まったな
omorovie: