X
    Categories: 欅坂46まとめ

【欅坂46まとめ】プロ集団欅から歌手やダンサーが排出されない理由は…

1 :オモロー! 2020/04/14(火) 10:25:50 Rr1aWScVp
何なんだろ…
ヲタから見たら歌もダンスもプロ以上ってらしいんだが……
2 :オモロー! 2020/04/14(火) 10:27:02 ZrgeRw3JM
どっちもそうでもないから
3 :オモロー! 2020/04/14(火) 10:29:45 Rr1aWScVp
>>2
そうなん?
りさや森田のダンスは芸能界でも随一!!って賞賛してたぞ
4 :オモロー! 2020/04/14(火) 10:31:15 ZrgeRw3JM
>>3
それが間違った評価だったんじゃないかな
5 :オモロー! 2020/04/14(火) 10:47:22 cGsZd3WS0
プロ以上だから”排出”されないんじゃないの
6 :オモロー! 2020/04/14(火) 10:50:47 ld+liafea
バックダンサーなのにCM出たりしてるから日本屈指のバックダンサーなのは確実
7 :オモロー! 2020/04/14(火) 11:00:13 huCzEIrqa
歌手、ダンサーの定義がわからん

板野友美は?さや姉は?川村は?
どっからが歌手でどっからがダンサーなん?

8 :オモロー! 2020/04/14(火) 12:49:55 +KdO6F7ld
バックダンサーアイドルという新ジャンルだろ
9 :オモロー! 2020/04/14(火) 12:57:08 9YKpsHWBd
>>1
自称ダンスリーダーの実力


10 :オモロー! 2020/04/14(火) 13:32:53 ZRLVHsY+a
>>1
オタクの評価を真に受けてるとかアホやろ
11 :オモロー! 2020/04/14(火) 13:35:44 IOhbJuadd
アーティスト様だからだろ
12 :オモロー! 2020/04/14(火) 13:47:20 gxD836gH0
欅のダンスが上手い?お遊戯レベルだろ。
13 :オモロー! 2020/04/14(火) 15:35:04 E9Yl1oTta
作曲せず歌うだけで何十年も
やっていけてるの演歌歌手以外思い付かない
14 :オモロー! 2020/04/14(火) 17:28:43 DwindFRB0
欅の歌やダンスが上手いと本気で思ってる奴なんかいねーだろw
15 :オモロー! 2020/04/14(火) 17:46:09 xM9rqWu6H
何のプロ集団?いじめ?
16 :オモロー! 2020/04/14(火) 17:55:23 cWIVa/gi0
表情と手先の動きと流れだけで誤魔化してきたからなぁ。
プロ集団で売りたいなら先ずは個々のフリーダンス動画をプロダンサーとの分割画面で配信して理想と現実の違いをしっかり見つめ直すべき。
平手含めメリハリとキレが致命的にないから。
アホほど練習してるプロには全く響かんと思うよ。
21 :オモロー! 2020/04/14(火) 20:20:05 qBYqFb+O0
>>16
そもそもダンスパフォーマンスをするライブで客呼んで1日数万人に金落として貰ってんだから立派なプロ
17 :オモロー! 2020/04/14(火) 17:56:37 DwindFRB0
アイドルの中でも下手なほうだろ
18 :オモロー! 2020/04/14(火) 18:14:12 bl/VEfvU0
安室奈美恵が引退したのは平手を正統な後継者と認めたからってみんな言ってたよね
安室奈美恵レベルなんでしょ
19 :オモロー! 2020/04/14(火) 18:41:32 vZbrf93i0
>>18
既存コンテンツの後継者どまりか
なら他の奴らは伝説を作れるな
平手ザッコ
20 :オモロー! 2020/04/14(火) 19:27:39 DwindFRB0
>>18
そういうの99%はネタなんだろうけど、真に受けてる奴も1%くらいいそうで怖い
omorovie: