X
    Categories: 中島早貴

【中島早貴】佐藤優樹「なかさんはまーのことたぶん忘れてると思うの」 中島早貴「まーちゃんのことは忘れてないよ」

1 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:47:04
200418 「モーニング娘。’20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」 #418
譜久村聖・佐藤優樹(日直)・横山玲奈

佐藤<ラジオ日本をお聴きの皆さんは、この後私たちの先輩
中島早貴さんの、「中島早貴のキュートな時間」です。
何か、なかさんと、まさき全然会ってないんですけど、
なかさんね、あの〜、まーのことたぶん忘れてると思うの
譜久村・横山<フフフ
佐藤<だってもうどういう子だったとかもね、忘れてると思うの
横山<うっそ〜(笑)
佐藤<ほ、何か思わない?
横山<そ、そんなに会ってないですか?
佐藤<会ってないよぉー。どんだけだ?わかんないけど
譜久村<うんうんうん
佐藤<横山、最近会った?だって
横山<ハロコンで会いました
佐藤<そうそうそう。それ以来
横山<それ以来か
佐藤<だって、前まではハロコン、大丈夫ですか?目ぇシバシバしてますけど(笑)
譜久村<フッフフフフ
佐藤<フフフ
横山<花粉症だからね(笑)
譜久村<そうそう(笑)
佐藤<ま、そんな感じで、何かなかさんと全然会ってなくて、
まー、なかさんのやつ、行きたいです。何か呼びたい後輩とか
教えてほしいですかね。うん
譜久村<フフフ
佐藤<まーのこと忘れてます?
譜久村<アハハハハハ!
横山<何で私に(笑)
佐藤<フフフフ。ま、とりあえずなかさん、まーの話をしてください!

2 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:47:21
200418 「中島早貴のキュートな時間」#429

中島<えー、モーニング娘。’20、佐藤優樹ちゃんから
コメントいただきました。・・・ちょっと量多いんだよな。
えーっとねぇ(笑)、まず、“まーちゃんのこと
忘れてるんじゃないですか?なかさ〜ん”っていうのと、
“まーちゃんのこと話してください”っていうのと、
“誰か呼びたい後輩とかいるんですか?”っていう、
3つ来てるんですよね。

中島<まず呼びたい後輩から、片付けると、
・・・誰だろう?呼びたい後輩・・・、んー〜、でも
ほんとみんな会ってないからなぁー〜。
・・・・・・あぁーー、ちょっとプライベート事情
重ねちゃうと、野中美希ちゃん、に、あの、前
美希ちゃんとご飯した時忘れ物あって、それまだ
届けられてないから、ちょっと仕事にしちゃえば
会えるじゃないですか。だから野中美希ちゃん、
呼んでちょっと、その、忘れ物、渡しちゃいたいなー
っていうのは、あるかな。フッフフフフ。っていう感じです。(笑)

中島<で、まーちゃんのことは忘れてないよ。
まーちゃんの印象は、でも、やっぱり、会わない、
期間が多いから、その〜、それこそ、℃-ute、
解散前ですよね。よく会ってた時のまーちゃんの
印象しか、残ってないから、今どんな感じに
なってるのかは、わかんない。けど、ラジオの声聞くと、
あ、ま、テンション感とか変わってない気がするから、
んー、貫いてんだろうなーって、思うけど。(笑)

中島<まーちゃん、は、どうなんだろうね。
フッフフフフ。ま、これといったエピソードは、
私たち、ないよね、あんまり。フフフフ。だって
一番まーちゃんと、二人で過ごした時間を
思い出すと、一回、まだ℃-uteに居る時かなぁ?
あの、あ、℃-uteやめた後・・・、ハロプロ大運動会
っていうのがあったんですよ。体育館内で。
℃-uteは参戦しなかったのか、もう解散したのか
ちょっと忘れちゃったんですけど、のMCを
まことさんと、中島早貴二人でやりまして、で、
ハロー!の子がバーッて居る中で矢島舞美ちゃんが
助っ人に出たりするDVDマガジンの回があって。

中島<そん時私一人楽屋だったんですけど、
ま、まーちゃんはよく先輩楽屋にお邪魔するで
有名でして、その日は私しか先輩が居なかったから、
私の楽屋に(笑)フラフラって遊びに来て、
その瞬間はねぇ、二人で、あーだこーだ、
喋ったかな。何話したかは覚えてないけど。
ってぐらいしか、んー、あんまお話してないね〜。
っていう、感じで、よろしいでしょうか。フフフフ

3 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:47:33
なんだかんだこの二人は仲良いな
4 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:48:12
タピオカのやり取りはようやく終わったようで一安心
5 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:48:53
俺らなかまーだろ
7 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:55:15
℃-uteやめた後・・・、ハロプロ大運動会
っていうのがあったんですよ。体育館内で。
℃-uteは参戦しなかったのか、もう解散したのか
ちょっと忘れちゃったんですけど、

耄碌しすぎやろw

8 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:58:59
永遠に忘れ物を返してもらえない野中
9 :オモロー! 2020/04/19(日) 02:06:26
ゲストで呼んだらいいのに
今ならヒマだろうし
10 :オモロー! 2020/04/19(日) 02:09:12
加賀を呼んだからなw
13 :オモロー! 2020/04/19(日) 02:46:29
佐藤のことは覚えてるけど実際忘れてるハロメン何人かいると思う
14 :オモロー! 2020/04/19(日) 02:49:46
加賀を呼びたい言った次の機会に加賀はすぐゲストで呼ばれてっからな
小田を連れてくだの石田を連れてくだのアピールしても佐藤は拒否なのに
19 :オモロー! 2020/04/19(日) 03:32:41
実際にゲストが決まったらお互い「ホンマに呼んでどうすんねん」と思いそう
28 :オモロー! 2020/04/19(日) 04:33:45
タピオカは・・・
34 :オモロー! 2020/04/19(日) 08:16:15
まさき可哀想〜( ; ; )
これだからながさきちゃんは
omorovie: