X
    Categories: 乃木坂工事中

【乃木坂工事中】▽解消するつもりが…なぜか新たな「わだかまり」が勃発!スタジオ大荒れ!?▽さらに衝撃のモヤモヤでメンバーの意外すぎる素顔も発覚しちゃいます!

626 :オモロー! 2020/04/19(日) 23:03:48 PmvMwDbld
「乃木坂工事中」
本日4月19日(日)テレビ東京24:00〜24:30

<全てのモヤモヤを解消しておこう!>

▽メンバー間で密かに溜まっているモヤモヤを発表するとともにスッキリして解消する企画
▽解消するつもりが…なぜか新たな「わだかまり」が勃発!スタジオ大荒れ!?
▽さらに衝撃のモヤモヤでメンバーの意外すぎる素顔も発覚しちゃいます!

635 :オモロー! 2020/04/19(日) 23:08:58 7EssgQBjd
>>626
ブランニューデイが無い…
673 :オモロー! 2020/04/19(日) 23:37:00 qGQS/8330
こんな感じで収録再開できないもんか

674 :オモロー! 2020/04/19(日) 23:38:41 xvV9Kj1cp
>>673
ちなみにこれは局内の別室にパネルの人もいる方式
必要に応じてスタジオにもこれる
681 :オモロー! 2020/04/19(日) 23:40:28 gXc7k8810
>>673
かっこいいw
675 :オモロー! 2020/04/19(日) 23:38:50 8bH067/Ya
乃木坂工事中 in テレワーク
出演者がバナナマンと5人ぐらいしかいなさそう
680 :オモロー! 2020/04/19(日) 23:40:26 CA87ZLvz0
>>675
過去回を振り返る感じだったらその人数でもいいんじゃない?面白そう
omorovie: