X
    Categories: NMB48小ネタ

【NMB48小ネタ】【公演】溜まりまくってる生誕祭は一体どうすんの?

1 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:05:47
もはや消化不能だと思うんだが… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:06:42
再開までの期間分は中止にするしかないね
3 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:18:17
おうち公演でも生誕祭できるじゃん
本人がケーキ用意しなきゃいけないけど
4 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:20:06
合同でやればいいだけ
6 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:21:04
来年に回す
8 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:27:28
>>1
中止にすればよいだけでは?何の問題もないでしょ
9 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:34:17
生誕よりも卒業公演どうなるかが
やれるようになるまで居てくれるメンバーはよいが。。。
就活始まる年だしどうなるか不安
推しの為にも自分の為にもしっかり送り出したいんだがなぁ
10 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:35:26
劇場の扉開けながら無観客ソロ公演やって
MCコーナーは仲良いメンバーが自宅からリモート出演
ヲタからの応援メッセージもモニターで流す
スタッフは必要最小限だけ呼んでケーキは省略
17 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:46:52
平日1日1公演、土日3公演ずつやれば終わるさ
19 :オモロー! 2020/04/18(土) 13:52:47
1公演で2人分の生誕消化
20 :オモロー! 2020/04/18(土) 14:02:45
一回くらい中止にしても
21 :オモロー! 2020/04/18(土) 14:02:56
手紙読むのは個人別、ケーキのろうそくは該当者全員
23 :オモロー! 2020/04/18(土) 14:13:17
通常公演ですらいつできるか分からないのに何言ってるんだ
26 :オモロー! 2020/04/18(土) 14:22:53
生誕祭はもう破綻してるよね
27 :オモロー! 2020/04/18(土) 14:24:41
ショールーム個人配信でやってタワーでお祝いすればいいじゃん
39 :オモロー! 2020/04/18(土) 15:51:14
>>27
ホントそれで十分だよな
訳の分かんない生誕委員に金払うよりはるかにマシ
28 :オモロー! 2020/04/18(土) 14:27:22
生誕祭のあり方について見直す良い機会になるだろ
32 :オモロー! 2020/04/18(土) 14:38:43
まず生誕祭って必要なの?
本当にいらないと思う
やめるいいきっかけになる
34 :オモロー! 2020/04/18(土) 15:18:59
>>32
無くて困るのは生誕委員だけ
全く持って必要ない
37 :オモロー! 2020/04/18(土) 15:43:51
今年分と来年分を一緒に開催やろな
omorovie: