X
    Categories: 北川莉央

【北川莉央】北川のインスタ動画から感じる頭の良さって凄いなww

1 :オモロー! 2020/04/19(日) 15:54:34
ヘアアレンジでこんなに理にかなった説明してるハロメンを見たことがないわ
何故こうするかとかちゃんと合理的に説明してて本当に頭いいんだな

北川のガチガチ前髪講座!!
https://www.instagram.com/p/B_Js-61nbMr/
北川 マドレーヌの作り方
https://www.instagram.com/p/B-9CH3THhC8/

3 :オモロー! 2020/04/19(日) 15:55:33
北川の一番の長所ってルックスや歌唱力でもなく
頭の回転の良さだと思うわ
4 :オモロー! 2020/04/19(日) 15:57:16
トークに入るとき遠慮を感じる
ガツガツ前に出てきてほしい
6 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:01:32
>>4
それはまだ新人だから空気読んで遠慮してるんだよ
地頭がいいから出来ること
5 :オモロー! 2020/04/19(日) 15:58:45
北川、毎日6時間勉強するガリ勉だった。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586484552/
7 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:02:05
要点がまとまっててすごい
10 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:06:38
16歳とは思えない
11 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:08:24
「こうしてーこうしてー」と感覚で言うんじゃなくて
「こうするのはこうなるから」とちゃんと理屈を説明してるとこが頭いい
14 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:09:53
学校の先生に向いてると思うわ
20 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:14:10
>>14
女子アナに向いてる
23 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:16:23
15期はみんな頭いいと思うわ

北川 ←説明能力が高い
岡村 ←分析能力が高い
山 ←表現能力が高い

26 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:18:07
前髪をこっちの仲間入りとか説明してるのが笑える
27 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:18:58
この子は絶対大学行く
30 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:21:05
北川君そんなに言うならボクの前髪を巻いてみたまえ mp(´・ω・`)
31 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:21:29
最後の前髪が崩れない検証笑った
32 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:24:18
驚くほど乱れなかったなw
36 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:26:36
ちぃちゃんならJのくだりを擬音で表現しそう
37 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:28:19
Jは分かりやすいね
38 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:31:29
41 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:32:27
30分おきにパックンチョするとか偉いな
42 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:32:45
伝わって!が可愛い
44 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:35:50
全部見てしまった 前髪ないのに
68 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:49:45
>>44
心の前髪を巻き巻き
46 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:36:55
鍵垢で美容垢をフォローしまくってそう
田中みな実とか好きそう
48 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:38:10
前日から準備してくれてるんだぞ
お前らもっと尊敬しろよ
52 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:39:48
森戸ちぃのスマブラ動画から感じる頭の悪さとは対照的
56 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:41:29
痩せると言って今もずっとダイエットしてるし美意識はかなり高い
63 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:48:10
多分会社で俺よりも仕事出来る子
65 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:49:07
たしかに論理的だったね
しかも要点が三点ですってまとめ方も素敵だった
こいつ頭いいな
72 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:50:47
最初触角を仲間外れにする
3秒後「ウソウソウソ」って仲間に入れてあげる

めちゃうまい

92 :オモロー! 2020/04/19(日) 16:57:54
身振り手振り付けて一生懸命話して好感もてる
115 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:02:46
さゆ金澤工藤とか読書家でトーク下手はいないな
138 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:06:54
3月12日放送のモーニングダイアリー(羽賀森戸山)の回で北川の高校生活について話してるよ
いい高校らしい
204 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:21:35
>>138
これやな
いい学校らしい


森戸「誰が頭いいと思う?」
山「野中さん。莉央ちゃんも結構頭いい」
森戸「確かに」
羽賀「莉央ちゃんも頭いいよね」
森戸「頭いいわ」
羽賀「なんか凄い素敵なとこに通ってるという」
森戸「ね、高校生。言ってたもんね」
羽賀「お嬢様だし」
森戸「お嬢様」
羽賀「お嬢様だからいいとこ行ってるでしょ」
羽賀「勉強教えてもらったことある?」
山「テスト前とか理科の元素記号とか色んなこと凄い知ってたので凄いなって」

160 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:10:35
スプレー1本1500円で年間で何本消費するんだろう
175 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:14:13
すごいな
確かに喋れる子だわ
「あのー」とか「なんか」を連発しない
178 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:14:48
>>175
ラジオだと割と言ってるけどね
243 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:34:24
いい学校に通ってるけど学校内では下の方って言ってたぞ
244 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:35:39
勉強出来るかどうかは分からんけど頭の回転は速いのは分かるね
263 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:51:16
今日はモーニング娘。’20の公式InstagramのIGTVに
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/page-2.html
前髪の巻き方講座の動画を載せていただきました
いぇーーーーーーい
IGTVは2回目!!
どうでした??毎回長くなってしまうの辞めたい、笑
テロップが入っているところが重要なポイントなのでお急ぎの方は動画を飛ばしながらテロップのところでストップして観るみたいな形を取ってください。笑笑
ちゃんと動画の中でどれだけ崩れないか検証しているのでね!!是非!!観てください!!!
動画、長く撮るのでフィルターかけられないんですよ!!
だからノーマルカメラで撮っているのですが、その代わりに自然光でめちゃくちゃ誤魔化しています
269 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:57:16
前髪気にしたことないおっさんなのに最後まで見ちゃったわ
素晴らしいプレゼンテーション能力
270 :オモロー! 2020/04/19(日) 17:59:17
でもあの30分くらい髪留めで交互に止めるのは科学的根拠あるのか?
272 :オモロー! 2020/04/19(日) 18:03:28
>>270
髪の毛自体はアイロン通せばある程度融通きくけど根元は1回癖つくとなおすの大変だから髪乾かす時に左右交互に流したりする
271 :オモロー! 2020/04/19(日) 18:00:45
普通に理にかなってるだろ
277 :オモロー! 2020/04/19(日) 18:20:54
なんか高校生なのにしっとりしていて凄い色気ある話し方の子
一応美容師なんだが彼女の言う理屈は大方あってるし
テンション掛けながらJに手首捻るとかプロっぽいし勘がいいw
291 :オモロー! 2020/04/19(日) 18:42:45
ハムレットとか読む時点でハロでは異質
300 :オモロー! 2020/04/19(日) 18:57:39
森戸は地頭良いタイプだろ
話聞いてればわかる
304 :オモロー! 2020/04/19(日) 19:05:19
岡村も文房具を語る動画がハキハキしていて頭いいなと感じた
311 :オモロー! 2020/04/19(日) 19:18:33
本をよく読んでる子ってツッコミ役多いんだけどイジられキャラなのがいいね
313 :オモロー! 2020/04/19(日) 22:17:38
>>311
イジられても自虐にするのがいい
omorovie: