X
    Categories: 金澤朋子

【金澤朋子】1番目と2番目に尊敬する先輩 Juice =Juice金澤「愛理・石田」ビヨーンズ江口「愛理・道重」ビヨーンズ平井「石田・浜浦」

1 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:37:37
@
2番目に尊敬する先輩は?

金澤さん『石田亜佑美さん』

さやりん『道重さゆみさん』

みよりん『浜浦彩乃さん』

#ビビナイ795

@
ちなみに1番目は

金澤さん『鈴木愛理さん』

さやりん『鈴木愛理さん』

みよりん『石田亜佑美さん』

#ビビナイ795

2 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:39:09
浜浦?
3 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:40:32
モー娘。強いな
4 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:41:31
2番目て珍しい質問だな
5 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:42:06
譜久村・・・
6 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:42:20
つまり石田が現役で一番なわけか
10 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:44:21
さやりんの愛理推しは一貫してるな
13 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:44:52
平井って加入当初は石田野中って言ってたような
19 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:49:29
金澤が石田のどこに尊敬する要素があるんだ
22 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:51:05
JJは高木も石田を尊敬してる
23 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:53:53
@
金澤さん、2番目に尊敬する先輩という質問で「発売日前日に石田さんとたまたま事務所で会って『鳩の被り物借りたい』『なんか被りたいんだよねー』って言われて『?』ってなってたけど、発売日にインスタに踊ってみたを上げてくれてた、偉大な先輩」
#ビビナイ795
27 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:58:42
金澤は昔から石田を尊敬してるよ
28 :オモロー! 2020/04/19(日) 00:58:46
ヘルプに来てくれたからだろ
40 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:05:15
譜久村って尊敬されないよな
42 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:06:12
>>40
西田
41 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:05:29
平井こぶしずっと好きっていってたけどはまちゃんだったのか
44 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:06:25
@
JJ柏24日MC、ハロコン石田話1

高木「石田亜佑美さんとはあまり話さないんですけど、
この前のハロコンで石田さんが楽屋に来て
「さゆきちゃんオロナイン貸して」て言われて嬉しかった」
#morningmusume17 #juicejuice
4:41 – 2017年8月24日

@
JJ柏24日石田話2

高木「実は朋子も石田さんが好き。
ハロコンのステージで石田さんをずっと見てる。
裏でも石田さんがぼーっとしてる時
「見て!可愛い!」と言ってきた」
#juicejuice #morningmusume17
4:43 – 2017年8月24日

@
Juice=Juice LIVE AROUND 2017

柏公演2日目に参戦して来た!
ハロコンであゆみんにオロナインを貸した時に
かなともが羨ましいそうにみてた話をする紗友希
あまり公開してないけど私石田さんが大好きなんです
と言い出すかなとも
佳林ちゃんが嫉妬するよ
とゆかにゃ
5:01 – 2017年8月24日

@
金澤さんが石田亜佑美さんのこと大好きってバラされて
照れてたのかわいいかわいいだったし、
そのあとメンバーが「佳林ちゃんが嫉妬しちゃう〜」って言ってて参ったし、
金澤さんも「佳林ちゃんごめんね〜」って言ってて、
わたしは、わたしは、、、
4:48 – 2017年8月24日

45 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:07:55
平井のはまちゃんはちょいと意外
ただビヨの中では一番絡みある(リボーンにダンス部)だけになんか感じるとこあったんかね
46 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:09:05
浜浦とはダンス学園で一緒
47 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:09:09
かなとものだーいし好きは結構長いな
48 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:09:30
はまちゃん良かったやん
アイドルやってきた意味あったじゃん
62 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:16:00
>>48
他にいないの?
65 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:16:42
>>62
研修生の山田苺くらいかな
52 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:11:06
いっちゃんも石田尊敬してるってブログに書いてたな
56 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:13:15
平井は野中尊敬してなかったのか
野中が根に持つぞ
70 :オモロー! 2020/04/19(日) 01:32:18
>>56
野中は随分前に平井が自分の名前を挙げなくなってることを自虐してたよ
omorovie: