X
    Categories: つばきファクトリー

【つばきファクトリー】稲場まなかん「ハロプロ研修生北海道の橋本莉々花ちゃんと渋谷妃菜ちゃんが研修活動終了でとても残念です、いつかまた出会えるといいな」

1 :オモロー! 2020/04/20(月) 21:40:49 0.net
ハロプロ研修生北海道の
橋本莉々花ちゃんと
渋谷妃菜ちゃんが
研修活動を終了したということで。。

とても残念です

りりかちゃんとは
ゆっくりお話する機会が
あまりありませんでした(;_;)

ひなちゃんは、私のバースデーイベントにも
参加してくれていたので
本当にびっくりしてしまいました。

寂しい

もっとかわいがりたかった、、

いつかどこかで
また出会えるといいなと思います。
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12591134818.html

5 :オモロー! 2020/04/20(月) 21:42:24 0.net
おれもかなしいっす
23 :オモロー! 2020/04/20(月) 21:48:06.95 0.net
収録入ってないからDVDでないよ
24 :オモロー! 2020/04/20(月) 21:48:38.24 0.net
>>23
ああ北海道でやった方か
じゃあ問題はないんだな
25 :オモロー! 2020/04/20(月) 21:54:17 0.net
優しいなあ
26 :オモロー! 2020/04/20(月) 21:56:51 0.net
石栗奏美ちゃん誕生日祝ってるのまじかよ
32 :オモロー! 2020/04/20(月) 22:07:07 0.net
>>26
稲場の気の遣い方は異常全ハロメン祝ってる
27 :オモロー! 2020/04/20(月) 21:58:18 0.net
号泣しながら書いたんだなってわかる
31 :オモロー! 2020/04/20(月) 22:07:02 0.net
>>1
サンキューまなかん
33 :オモロー! 2020/04/20(月) 22:18:40 0.net
渋谷に至ってはほとんど接点ないのに
なんでスポークスマンのふりしてんだ
38 :オモロー! 2020/04/20(月) 23:19:48 0.net
>>33
まなかんBD札幌が渋谷ちゃんが最後にヲタ前に出たイベント
36 :オモロー! 2020/04/20(月) 23:10:04 0.net
去年のブログ調べたら誕生日1日違い佐藤ぴかちゃんも祝ってた
46 :オモロー! 2020/04/21(火) 09:46:39 0.net
稲場って北研のPMだったはずだが結局は北研を復帰する時の踏み台にしただけだったな
omorovie: