X
    Categories: 北川莉央

【北川莉央】北川「山?めいちゃんにオセロで勝ち!……のハズだけど、カメラ回ってないとこでめいちゃんめっちゃオセロ強かった!……妙だな……」

1 :オモロー! 2020/04/21(火) 06:58:20 0.net
やまざきめいのパンダさんだいすき‼?〜白黒パンダゲーム編〜

が公開されました👏

?

めいちゃんの企画なのにオセロ勝ってしまった、、笑

?

あの後2回くらい普通に遊びでやっていたのですがどっちもめいちゃんが勝ったんですよ!!!強すぎた!

?

なんで撮影のとき勝たなかったの!!って2人で同じこと言っていました😂

4 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:00:30 0.net
接待ゴルフなのに勝ってしまった定期
6 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:01:39 0.net
年長者立てるなんて出来た子だな
まなかんの薫陶か
9 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:03:40 0.net
ほまちゃんとも対決して
11 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:05:03 0.net
りおりおにはわざと負ける山?
12 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:06:03 0.net
2回負けた映像を使えよ
13 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:06:33 0.net
生田主催のゴルフコンペで北川莉央が勝ったみたいなもんかw
14 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:09:25.56 0.net
本編でも北川はなかなかカド取らなかったりして勝たそうとしてた
それ以上にパンダが甘くて結局北川が勝ってしまった
15 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:10:52 0.net
お互い負けようとするプレイング
16 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:12:13 0.net
2回の勝負は追加ルールが発動されたのだろうか
北川がんばれ
17 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:14:27 0.net
ハンデあったろ
18 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:43:11 0.net
ふつうのオセロ(8×8)が強いとしても6×6になると定石が微妙に違ってくるからな
3回戦目でもう定石をつかんだってことだろ
19 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:49:08 0.net
裏事情バラしちゃだめだろ
20 :オモロー! 2020/04/21(火) 07:49:19 0.net
パンダさんの好きなところが意外と早くネタ切れになるのが可愛い
22 :オモロー! 2020/04/21(火) 08:00:48.88 0.net
二人とも可愛かったのでおk
23 :オモロー! 2020/04/21(火) 08:01:19.54 0.net
パンダさん作戦 肉を斬らせて骨を絶つ
24 :オモロー! 2020/04/21(火) 08:25:13 0.net
めいちゃんは賢いからな1回でオセロのコツを覚えたのだ
25 :オモロー! 2020/04/21(火) 08:58:16 0.net
自分で自分に不利なルール作ったから
26 :オモロー! 2020/04/21(火) 09:15:19 0.net
6×6くらいなら必勝手順ありそうだけどどうなの?
27 :オモロー! 2020/04/21(火) 09:32:33 0.net
オセロってカドを取らせて勝つ方法あるんだなって思ったわ
28 :オモロー! 2020/04/21(火) 10:08:36 0.net
めぃちゃん…。
30 :オモロー! 2020/04/21(火) 11:45:54 0.net
ゲームとか弱いわたしを的確に演じ抜く
恐るべしパンダさんや
omorovie: