X
    Categories: 秋元才加

【秋元才加】秋元才加「私は誰にも関わらず一人で踊っていたいのでツイッターのリレー企画で私に回すのは遠慮して頂けると有り難いです」

1 :オモロー! 2020/04/20(月) 10:55:37
元AKB48の秋元才加(31)が、新型コロナウイルスによる外出自粛で再びネット上で盛り上がっているリレー企画について、「私に回すのを遠慮して頂けると有り難いです」と理解を求めた。

秋元は19日、ツイッターを更新。
「本当ごめんなさい」と書き出し、「毎日一生懸命生きているだけでも結構なカロリーを消費しているので、最近よく見かけるリレーとかバトンを私に回すのを遠慮して頂けると有り難いです」と呼びかけた。

秋元は新型コロナウイルスによる外出自粛が続く中、ダンス動画などをツイッターで公開しており、「私は隅っこで誰にも関わらず一人で踊っていたいのです」と説明。
「無視した感じになってしまうのもちょっと心苦しかったので」とした。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004200000106.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/04/20(月) 10:57:09
そもそも回って来ない件
勘違いにもほどほどに
3 :オモロー! 2020/04/20(月) 10:58:05
オロカ
4 :オモロー! 2020/04/20(月) 10:58:22
内容はポジティブでも、やってることは不幸の手紙と一緒だからね
20 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:10:06
>>4
それな。バケツチャレンジとか地獄だったよな。
5 :オモロー! 2020/04/20(月) 10:58:42
誰からも回ってこないだろ
6 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:00:33
こいつには仕事も回さなくていいよ
10 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:01:26
気持ちは分かるけど
なんかTwitterでしか名前見ないなしばらく
11 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:04:06
既に回って来てるならともかくそうじゃないなら
自意識過剰と言われても仕方ないな

この人与党でも野党でも誘われたら政界進出しそうな感じする

13 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:05:08
ああいうのって勝手に回ってくるの?
裏で回して良いですか?と確認してるもんなのかと思ってたけど
18 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:07:38
>>13
勝手に回すやつと裏で確認するやつ両方いるみたい
勝手に回されるのは相当迷惑だな
断ったら悪者にされるし
16 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:06:56
この人どんどんズレてきてるな
ラッパーの影響か
26 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:14:26
10万円の給付も自分の母親が対象外だって言ってたな
28 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:15:34
最近の言動がヤバ過ぎて誰も関わりたくないだろw
33 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:19:48
なんか物申すキャラでいこうと考えてはるの?
37 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:23:53
>>33
たぶんそんな所だと思う
ネットニュースとかで取り上げてもらえるし
もっと過激な事言いだせば
れいわ新選とか立憲とかN国辺りから誘われるかもね
38 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:25:17
マスク持ってのダンスがめちゃ気持ち悪かった
あれ見てから嫌いになったわ
40 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:28:44
連坊がアップ初めてそうだな。
43 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:33:35
めんどくさ
45 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:33:48
これは別にいいと思うわ
マジでしょーもないしこの手の企画
51 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:39:23
家が大変な時ならツイッターなんか辞めればいいのに
55 :オモロー! 2020/04/20(月) 11:42:24
回ってきたら、そう宣言して正々堂々止めればいいだけの話だろ。
omorovie: