X
    Categories: 小坂菜緒

【小坂菜緒】こさかなのメッセって王者の風格だよな

1 :オモロー! 2020/04/22(水) 00:33:51 Tu006Jxdd
小細工一切なし
顔面で勝負のストロングスタイル
2 :オモロー! 2020/04/22(水) 00:34:26 n5zk6Yapa
正直一番好き
3 :オモロー! 2020/04/22(水) 00:35:12 VwPUzoJy0
さすがやな
自分の武器を一番理解している
4 :オモロー! 2020/04/22(水) 00:47:12 VPWJ8Euxa
元々可愛い自分が人気を得る為の努力をすることはフェアじゃないからな
努力は弱者の特権
5 :オモロー! 2020/04/22(水) 00:48:40 lCvPhIdGa
3日に1回くらいは声を聞きたい
6 :オモロー! 2020/04/22(水) 00:54:50 2lkmN/E7d
としきょんですら手を尽くしてハードワークする日向坂でこれは大したもんよ
メッシは守備しないのと同じやね
8 :オモロー! 2020/04/22(水) 01:03:31 Hj90ILs60
この前の動画でなぜか興奮してしまった
10 :オモロー! 2020/04/22(水) 01:12:51 hzhHrHNl0
ブスほどゲームやったり1日100回やったり姑息なことしないといけない
11 :オモロー! 2020/04/22(水) 01:12:59 7Ayl7ZRb0
王者とか覇権とか、そういうワード田舎臭いからやめた方がいい
12 :オモロー! 2020/04/22(水) 01:24:40 dUsh6CpT0
こさかなのメッセは等身大なのが良い
対照的なのはお美玖で一生懸命綺麗で可愛いアイドルを演じてる
それもまた良い
13 :オモロー! 2020/04/22(水) 01:28:27 pkyhEM3Ea
さんま御殿はあんまり可愛く無かった
15 :オモロー! 2020/04/22(水) 02:09:51 MOIyulPs0
日向の他のメンバーがメッセ頑張ってるだけで、こさかなも欅や乃木のメッセと比較したら上位の量らしいよ
16 :オモロー! 2020/04/22(水) 02:18:56 qcUCOr9k0
ちなみにどんな内容?
細かく書かなくて良いから
18 :オモロー! 2020/04/22(水) 02:24:25 9AZx8zWzM
>>16
基本的に趣味の話が多くて思ってることとか長文で来たりする
17 :オモロー! 2020/04/22(水) 02:22:29 df++QFlCd
基本は自撮り+一言二言って感じかな
19 :オモロー! 2020/04/22(水) 02:24:34 hzhHrHNl0
>>17
手抜きじゃねーか
20 :オモロー! 2020/04/22(水) 02:27:55 df++QFlCd
手抜きかは知らんけど、だから王者の風格だってスレでしょ
21 :オモロー! 2020/04/22(水) 02:55:39 NjC9xqtGr
動くだけ一蹴してしまうおそろしや〜
23 :オモロー! 2020/04/22(水) 04:04:39 1O+aCqigd
小坂が外でハネない原因はそういうとこ頑張らないからだと思うぞ
あれだけ金かけてリソース割いて露出があるんだからダントツ一位が当たり前

日向坂がハネないのはそういうこと
ヲタも甘やかしすぎ

24 :オモロー! 2020/04/22(水) 04:06:06 1O+aCqigd
王者の風格ってww
何年ゴリ押しされてると思ってるんだよ
そこまで推されてない二期生とどっこいどっこいじゃ困るんだけどねー
25 :オモロー! 2020/04/22(水) 04:07:18 1O+aCqigd
高校生枠のうちにバズってくれよ
26 :オモロー! 2020/04/22(水) 04:32:24 Xyh6rFNwd
数倍外に出てる一期生で誰か小坂よりバズってんのか?
27 :オモロー! 2020/04/22(水) 06:48:14 7ib2zSDWd
でも小坂以外にセンターできないよね…😀
そういうこと
28 :オモロー! 2020/04/22(水) 07:14:05 bnRnbRmlx
小坂くらいが丁度いい
多すぎると溜まっちゃうからね
ただ、もっと声が聞きたいな(ニチャッッ
31 :オモロー! 2020/04/22(水) 08:22:19 amUe7XnB0
面白くないキャラが確立してるからしゃーない
32 :オモロー! 2020/04/22(水) 08:42:44 ac3clv6td
小坂のメッセは顔が少しでも可愛くなかったら絶対取らないな
でも顔が超可愛いから結局ずっと取ってる
36 :オモロー! 2020/04/22(水) 12:21:23 E5pDztXwr
覇王色の覇気所有者
39 :オモロー! 2020/04/22(水) 17:30:04 0k17MprRr
いつでも最強で最高の平常運転
46 :オモロー! 2020/04/22(水) 19:12:31 ee5J3eiG0
モバメしかないグループはそらつまらんわw
56 :オモロー! 2020/04/22(水) 21:57:54 vo+dtvW80
日常で起こるしょうもない事でテンション上がってメッセ送ってくるの可愛いだろ
62 :オモロー! 2020/04/23(木) 02:35:08 kmPRFm3Ba
>>1
これ以上課金させないでくれええええ
omorovie: