X
    Categories: NMB48握手会

【NMB48握手会】握手会無くても平気な体になった奴wwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:18:21
むしろ今までなんで時間とお金を週末に使ってたんだろう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:26:52
握手はなくてもいいがメンバーと会話できないのが寂しいわな
5 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:29:04
タバコやめたようなもんだな
22 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:02:55
>>5
それちょっと分かる
9 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:33:53
元々行ってないけどな
10 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:34:13
ヲタ卒する人多そうw
11 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:34:32
無関心はヲタ卒の始まり
12 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:35:12
離脱症状抜けたらもう大丈夫
13 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:36:33
どうせ再開したらまた行くくせに
69 :オモロー! 2020/04/26(日) 00:26:31
>>13
ww
17 :オモロー! 2020/04/25(土) 19:54:44
行かなくても良いかなと思えるようにはなった
他のSRとか見てたらそっちのが相手してくれるしメンバーより親密になれたわ
19 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:00:38
握手会はもう飽きてたしいいっちゃいいけど公演がないのは辛い
推しが選抜入ってたから歌番組とかで見れてた時期は大丈夫だったが終わるとなかなかキツい
21 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:01:42
もう自分が生きていく生活費だけで必死だから
握手会はもう行けないわ
23 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:05:35
身体がすっかり衰えて一日中握手会場にいるとかできなくなった
去年のクリスマスに行ったのが最後の握手会だったが、同じ部の2人だけに1枚ずつ握手券持って挨拶だけで終わった
初めて握手行った子に「公演で顔覚えてました!」って言われて感動したなぁ…
24 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:06:26
もうメンバーと話すこともないんやで
終息するころには確実に卒業や
34 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:23:10
>>24
寂しいこと言うなや…
25 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:13:07
自分って依存症だったんだなって事に気づいた
依存してる時はそんなこと考えた事もなかったが
29 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:16:44
推し云々以前に
握手ってものに依存してたんだなってのはあるわな
>>25
依存症ってそういうものやからな
28 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:15:44
1ヶ月も握手会無かったから禁断症状が出て心身の状態が不安定になりイライラしやすかったのに
もうすっかりそんなこともなくなった
ちょっと会えないだけで推しに忘れられるんじゃないかなと不安になり会いたくて仕方なかったのになぁ

強制的に握手会依存を治すことができて良かった

33 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:23:05
>>28
おまおれ
30 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:17:29
違うメンバーとか他のグループとか見るいい機会にはなってるね。こんな可愛い子いたんやなぁって発見があったし。
36 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:25:05
初めはきつかったけど体から毒素が抜けた感じ
言葉に変換するとデトックスみたいな
37 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:29:08
今までいくら使ったのか考えると怖くなるな
38 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:37:48
他のファンがいい思いをしていて自分だけのけ者にされるのは耐えられないけど
今は全てのファンが同じ状況だから我慢できる・・・というのはある
41 :オモロー! 2020/04/25(土) 20:43:16
握手という習慣自体
世界的に無くなりそうなんだが
47 :オモロー! 2020/04/25(土) 21:13:59
まあ3割はヲタ卒しそうだな
48 :オモロー! 2020/04/25(土) 21:16:35
今残ってる48Gのヲタなんて精鋭ぞろいだからそうそうヲタ卒せんのとちゃう?
50 :オモロー! 2020/04/25(土) 21:20:24
せめて公演だけでも再開できたら
はやく収束するときを祈る
62 :オモロー! 2020/04/25(土) 22:32:07
>>50
公演(らしきもの)が再開されたとしても
16人はもう無理とちゃうか?
ユニット曲だけとか
あとコールも禁止されそう
51 :オモロー! 2020/04/25(土) 21:22:33
ライブないのが辛い
53 :オモロー! 2020/04/25(土) 21:37:19
握手会もコンサートも無いと俺のプライベートの人間関係ゼロ
学生の頃から仲の続いてる奴が一人もいないんでね

仕事でも(今は無理だけど)握手なんかしないし、握手会無いと他人に触れること自体がない人生になる

61 :オモロー! 2020/04/25(土) 22:27:55
仮に1年以上経って再開されたとして、メンバーの記憶力が試される過酷な握手になりそうだな
65 :オモロー! 2020/04/25(土) 22:56:57
金がめっちゃ貯まる
67 :オモロー! 2020/04/26(日) 00:20:31
なにごとも慣れだよ
75 :オモロー! 2020/04/26(日) 00:32:17
お金も時間も勿体無い
帰ってはこない
77 :オモロー! 2020/04/26(日) 00:33:27
もっと別の事に使おうぜ
お前の人生
97 :オモロー! 2020/04/26(日) 04:30:07
さすがに3月分は返品させてくれと思う
99 :オモロー! 2020/04/26(日) 04:43:04
劇場閉鎖で中止になった公演に当たってたのが心残り
omorovie: