X
    Categories: 中村麗乃

【中村麗乃】すげーな何かのアニメの実写版みたいだ

196 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:38:11.78 kFsVIXrG0.net
すげーな何かのアニメの実写版みたいだ
207 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:40:37.99 p/TBg7UXd.net
川後を崇拝してるせいかれのちから川後イズムを感じた
218 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:43:23.63 vgn5yq310.net
この感じのれのちゃん界隈に需要がありそう
233 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:46:27.37 3f4EM92r0.net
>>196
全身写真も見たかった
261 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:54:28.91 NVdDdl+AM.net
自撮りとはいえれのちが滅茶苦茶可愛く仕上がってる
263 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:55:07.32 X0SSYoL0.net
運営はアンダーでも適性を見て仕事割り振るくせに
れのみたいに誰が見てもモデル向きのメンバーは放置するのはなんでなんだぜ?
266 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:56:51 NVdDdl+AM.net
>>263
学業完了したからここから仕事入れてくると思うんだけどなー
ホント高校大変そうだったし
277 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:59:16 CHNisMJrr.net
>>260
ゆうななせもっと仲良くなってほしいまるね
>>263
スタイルもいいしツイッター見てたら結構女オタがいるのも分かるけどあんまり推さないよね
273 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:58:38 X0SSYoL0.net
れのはブリッブリのアイドルらしい衣装でも完璧に似合ってしまうと思う
274 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:58:51 FZCfQFH50.net
れのちゃんモデル器用はよて
275 :オモロー! 2020/05/01(金) 19:59:05 GfWTTLto0.net
れのは握手売らんとなぁ
283 :オモロー! 2020/05/01(金) 20:00:21 PJo9Zs2Sd.net
れのちコロナ終息後その路線で行った方がいい。絶対女子にウケる
285 :オモロー! 2020/05/01(金) 20:00:58.07 ZFWU4ZBWd.net
れのスタイル良くて顔可愛くてアニメから出てきたみたい
2.5次元舞台のヒロイン総なめいけるで
まだ18歳。可能性は無限大
291 :オモロー! 2020/05/01(金) 20:02:37.66 lKF2mAvP0.net
れのちなんで人気でないんだとか、なんでれのちを運営は無視してるんだとか言ってるやつはまず、れのちの握手券買ってやれよ
298 :オモロー! 2020/05/01(金) 20:03:56.85 GfWTTLto0.net
>>291
ほんとそれ
omorovie: