X
    Categories: お笑い

【お笑い】ナイナイの岡村より矢部の豹変のほうが怖かった

1 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:19:34 aMFLfhj50.net
暴露や説教の域を超えてる

今回の騒動の岡村を擁護するつもりもないが、今回の矢部は嫌味ったらしいし人間性まで否定してるのが聞いててゾッとする

2 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:20:28 i5PRNHnd0.net
わかる
岡村の失言よりひどい
3 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:20:55 fE7BXy4O0.net
今まで溜まってたものをここぞとばかりにぶちまけんだろ
7 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:22:53 XhKfv+9Q0.net
岡村のせいで自分も業界から消されると思ったら必死にもなるだよ
岡村と違い嫁も子供も居るんだし
10 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:24:02 aG6xIg6R0.net
>>7
家族がいるやつと孤独で無敵のやつの違いか
11 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:24:20 62NavPRN0.net
過剰気味に叩くことによって
そこまで言うことないやんってことで許されるのを狙ってるんだぞ
106 :オモロー! 2020/05/04(月) 11:22:00 lRFY41K50.net
>>11
これ
この流れ定番化したよね

極楽とんぼのときもそうだし

12 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:24:39 s+iOC1cpr.net
お前らの心にまで響くとはさすが矢部
16 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:27:11 E8cfhBVx0.net
相方の矢部が徹底的に叩けば「まぁ相方がそこまで言うならもう良いだろう」
って流れにしたかった訳でお前らの考え方とは大違いだろ
18 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:29:03 Uwo7ud3H0.net
>>16
仮にそうなら矢部は浅知恵過ぎるわ
見ての通り世間のリアクションは真逆
ますます岡村は使いにくくなった
17 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:28:27 cGL2fRZL0.net
TOKIOの時と同じでただのガス抜きプロレスだろ
22 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:32:23 Uwo7ud3H0.net
仮に本当に矢部の説教が過剰に非難することで
世間をトーンダウンさせる意図だとしたら
結果的に計算違いだったな
いや、俺も同じ誤解をしていた

世間的にはこれだけ非婚化や少子化してても
非モテ独身は頭おかしい(頭おかしくなる)という
考えが強かったのが意外だった

23 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:32:28 XK8ZUOMh0.net
むしろお前らへのダメージの方が深刻だなw
俺はめちゃイケの山本復帰回の時のような茶番にしか見えんかったよ
26 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:35:23 4JDYhcGp0.net
お前らに言ったわけでもないのに岡村を擁護し矢部を叩く事で自分の心を守る姿は滑稽
29 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:37:46.169 714EkAH1a.net
矢部の放った言葉の矢の威力たるや
31 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:38:40.336 HUUQAyNE0.net
リスナーだけど矢部云々より冒頭から同じような言葉でしか謝らなかったり矢部に説教されてるときも「うん…」としか言えない岡村に心底ガッカリした
矢部が来なかったらマジでどうするつもりだったんだ考えてすらなさそうだったけど
44 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:42:02 qE4RNLBN0.net
>>31
そうかもしれんね
って他人事みたいな言い方ばかりしてたな
33 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:39:04.972 UwN8A1rv0.net
たまってたんだろうな
34 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:39:33.675 7BiXJSlf0.net
矢部の方は逆方向に差別的だったわ
58 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:49:22 X2YDMEMt0.net
おれの経験上40超えて結婚してない人はどこか変なんだよな
62 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:53:07 Uwo7ud3H0.net
>>58
敵登場
63 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:53:21 Qgmm/NJ0.net
矢部のほうが印象悪くなっただろ
65 :オモロー! 2020/05/04(月) 10:55:15 WunK4zMa0.net
矢部としては元気だった頃の岡村に戻ってほしいとこもあるのよ
むしろ言い返して欲しいぐらいの気持ちであそこまで厳しいことを言ったんだと思う
全盛期の岡村だったらあそこまで人格否定されたらブチギレてただろうけど
もう今の岡村にはそんな元気は残ってないのが寂しい
何かもう年齢以上に老けてんのよ今の岡村は
79 :オモロー! 2020/05/04(月) 11:01:00 HUUQAyNE0.net
>>65
本当そう思う
別に今回の件で笑い取れなんて思わないけどあそこまで言葉が出てこずにただ同じような台詞の謝罪しか出来なかったことがただただ悲しかった
76 :オモロー! 2020/05/04(月) 11:00:17.810 7ch7gbif0.net
矢部の発言は正直世間に媚びていってるんじゃないかな〜
世間が批判しなかったら矢部もなんも言わなかったんじゃねと思う
77 :オモロー! 2020/05/04(月) 11:00:18.231 714EkAH1a.net
そらお前長年ラジオ聞いて様が鬼首拾い奴でもひっくるめて部外者やもん
コンビ同士でしか分からん事も当然あるわよなによ
公式な謝罪は必要かもしらんが公開説教ってあれ必要ありましたか?
ナイナイ2人で内々でやれやって思ったけどな
81 :オモロー! 2020/05/04(月) 11:01:56 FOc2LxRg0.net
矢部の説教がリスナーに貫通して刺さってて草
omorovie: