X
    Categories: 松村沙友理

【松村沙友理】松村沙友理『 10年後20年後、白石麻衣と疎遠になってしまうかもしれない… 』

1 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:00:04 NWLJ1w5ApNIKU
この二人どうなっていると思う??
2 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:01:41 4iPcgb1Z0NIKU
「そうだ、髪の毛をプレゼントすればいいんだ!!」
37 :オモロー! 2020/04/29(水) 19:46:48 l9r2CTuJ0NIKU
>>2
絶対おかしい
3 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:02:45 3R50zx5i0NIKU
すでに新内とばっか遊んでるイメージ
5 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:08:40 NWLJ1w5ApNIKU
最近この二人だけで遊んだのかな?
6 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:10:14 v3FV/7yZ0NIKU
松村は新内とか桜井らへんとの方が仲いいでしょ
8 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:20:27 yAFLQs7t0NIKU
>>1
白石さんは金持ちと結婚して海外生活
松村は20年後も乃木坂
10 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:22:56 +AOJEb5F0NIKU
松村ですら白石との距離感は詰められないのか
11 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:25:15 NWLJ1w5ApNIKU
まいやんはLOVEなんだろうけど、付き合いとして気楽で居られないとってのはあるのかもな
13 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:28:12 s+/7q6+m0NIKU
疎遠になるでしょうね…
14 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:29:53 m+OpaoUuMNIKU
日村に髪の毛送ったのも卒業したら忘れられるからとか言ってたしメンヘラ拗らせてるな
16 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:35:52 8ZUoGTy6dNIKU
あのマンガのくだり、白石すげえウザそうだったな
ビジネス以外で松村とは無理じゃね
18 :オモロー! 2020/04/29(水) 12:44:04 2VgDlMAH0NIKU
46時間テレビの犬会でも、「カメラ回ってないところ集合してるとこかとかめっちゃ写真撮ったの。5年後とかそれ見て、まちゅこんなんやってたなって」って泣いていたな
松村って、「今の幸せな時間が永遠に続けばいいのにな。でも続かないんだよな」と毎日思っていそう
20 :オモロー! 2020/04/29(水) 13:05:33 +3vv79U50NIKU
そもそも今も疎遠じゃないの
21 :オモロー! 2020/04/29(水) 13:09:46 Tw1V4GhW0NIKU
松村も白石も乃木坂以外で人間関係上手くやっていけるイメージ湧かない
23 :オモロー! 2020/04/29(水) 13:15:02 xKkEcdSc0NIKU
そもそも白石と仲良いメンバーて聞いた事ない
24 :オモロー! 2020/04/29(水) 13:25:16 pg0UQIbwaNIKU
残念ながら結婚して子供もできれば子供中心の生活になるから
10年後とか昔の知り合いと一番疎遠になってる可能性高い時期
同じ事務所のままならさすがに会う機会もあるだろうけど
25 :オモロー! 2020/04/29(水) 13:30:41 SGdcTIq3dNIKU
結婚して子供できると交遊が年賀状ぐらいになるしな
29 :オモロー! 2020/04/29(水) 15:34:14 HvaEDmcaaNIKU
10年後20年後も絶対仲良くしていられるなんて言い切れる人なんか普通居らんやろ
30 :オモロー! 2020/04/29(水) 15:37:26 +ooCBXPP0NIKU
ステージ変われば誰とでも疎遠になるよ
人生やっぱり身近な人と関わっていくしかない
会わない時期が長くなると次第に忙殺されて忘れていく
タイミングだってあるしな
omorovie: