X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】ザンビ舞台第二弾の映像ってどこかでやらないかな?円盤化しなさそうだし

57 :オモロー! 2020/05/09(土) 23:12:11.54 lhZsmAL70.net
ザンビ舞台第二弾の映像ってどこかでやらないかな?
円盤化しなさそうだし
58 :オモロー! 2020/05/09(土) 23:15:07 oYtWvHkP0.net
>>57
お客さんを舞台上に上げちゃってるから、映像は難しいんじゃないかなぁ。
3回とも見に行ったけど、もうあんまり内容覚えてない・・・。
62 :オモロー! 2020/05/09(土) 23:18:40.64 lhZsmAL70.net
>>58
確かに…モザイクかけてまで映像化はしないですね!
83 :オモロー! 2020/05/09(土) 23:37:40.41 oYtWvHkP0.net
>>62
演技を見る分には面白い舞台だったんだけどねぇ。残念だよね
59 :オモロー! 2020/05/09(土) 23:16:48 A18X1FpV0.net
ザンビ第2弾は客が壇上に上がってるから無理
61 :オモロー! 2020/05/09(土) 23:17:47.84 5vDbcQKG0.net
ザンビ舞台第2弾って一般人がステージに上がらされるんだろ そんなの映像化無理だろ
omorovie: