X
    Categories: 船木結

【船木結】【悲報】船木結たん、カントリー時代の思い出の写真を持っていない

1 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:12:06
これまでに私の携帯は何度か
落下、水没を繰り返していまして

現在もバキバキの画面と生活しているのですが

そのせいで思い出の写真などが
あまりフォルダに残っていないんです

遡っても一番過去の写真は2017年の12月なので
アンジュルム加入して初めての冬くらいですね❄
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12595890843.html

2 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:13:09
iCloud禁止なのかハロメンは
5 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:14:16
なんで女ってそんなに画面割るんだろうね…
16 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:17:21
>>5
iphone6あたりからどんどんでかくなって女が片手で使うとバランス悪いんだよ
4こそベスト
6 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:15:09
やなみんもカントリー時代の写真消えたよな・・・
9 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:16:07
ももちとの思い出は何一つ残ってないということだ
11 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:16:40
水没って便器に落としたの?
17 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:17:43
ブログちゃんと読めよ
19 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:20:19
むちゅぶは結構だらしないんだな
22 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:21:18
>> 他にも当時の懐かしい動画などが
>>沢山出てきたので色んなメンバーに送り付けていました笑

研修生時代からの昔の写真ならカントリーに送ってんだろうか

28 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:23:59
iPhone4Sからずっと歴代iPhoneだけど
一度も画面割れた事ない
29 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:24:15
ちゃんと裏にリングつけなよふな
31 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:26:49
写真出てきたって書いてあるやん
32 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:28:05
iPhoneなら防水のはずだし写真はiCloudに保管されるのではないのか
一応タレントだからクラウドサービスは使用禁止にされてるのか?
33 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:29:38
風呂にスマホ持ち込んで水没はよく女の子がやるやつ
34 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:30:53
結なら寝転がったままやって、そこから顔面に落としてそう
36 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:32:54
37 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:38:15
やなみんも同じこと言ってたな
39 :オモロー! 2020/05/09(土) 22:42:55
ももちとのツーショットを壁紙にしてないとスマホの操作できないと言ってたのに
写真データ消えてしまってショック受けてたけど
「私が悪いんです」と反省してたやなみん
44 :オモロー! 2020/05/10(日) 00:02:50
PCに入ってるの気づいた時のふなっきのリアクション見てみたいわ
45 :オモロー! 2020/05/10(日) 00:48:56
クーリースマスだね〜
46 :オモロー! 2020/05/10(日) 01:51:03
誰かに割られたのか
47 :オモロー! 2020/05/10(日) 01:54:04
水没
omorovie: