X
    Categories: 野中美希

【野中美希】野中や牧野って個人インスタ垢あるのに、他の誰ともインスタライブやらないけどどうして?

1 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:44:48 0.net
まだやっちゃダメなの?
牧野は先輩のインスタに参加してハート押しまくってるのにw
4 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:46:17 0.net
コラボライブじゃなくてもいいのに
5 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:46:52 0.net
ハマってる先輩や仲の良い同期がいれば出来るんじゃね?
9 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:48:48 0.net
ハート押しまくって「まりあちゃん入って来ちゃいなよ」って言われるの待ってる
11 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:49:23 0.net

俺がハロメンのインスタライブ観てるといつも牧野がハート連打してるwwww
12 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:50:18 0.net
じゃあ野中が牧野とやったらおまえら見る?
17 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:52:30 0.net
>>12
恐い物見たさで見たい
13 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:50:21 0.net
つーか一人でインスタライブやっても良いわけじゃん
14 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:51:53 0.net
牧野は真野ライブ皆勤賞って真野ちゃんがゆってた
16 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:52:24 0.net
石田あゆみんのライブ円盤生実況インスタライブしてほしい
24 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:58:21 0.net
>>16
誰かとやり取りしながらやって欲しいな
ボケない小田あたりかなー解説しながら
19 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:54:04 0.net
牧野がやるとしたら道重としかないだろ
研修生上がりとつるんでも旨味がない
23 :オモロー! 2020/05/08(金) 22:57:59 0.net
譜久村リーダーのインスタライブ経験値だけが右肩上がり
33 :オモロー! 2020/05/09(土) 00:17:44 0.net
福田中西もまぁまぁ事故ってたので試しにやってみてほしい
37 :オモロー! 2020/05/09(土) 00:56:51 0.net
とりあえず今までの娘メンのインスタライブだと
OGが誰とやるか指名してるっぽいから
牧野は道重か飯田の指名を待て野中はピンとくるOGが思いつかん
omorovie: