X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】植村あかり「20歳になったらアイドルを辞めようと思っていて、18歳ぐらいから事務所の方に話していた。」

1 :オモロー! 2020/05/10(日) 09:54:06 0.net

今夜のゲストはJuice=Juiceの植村さん。
20歳になったらアイドルを辞めようと思っていて、18歳ぐらいから事務所の方に話していた。
20歳が近づいてきて事務所の方に「どうする?」と聞かれたとき決められなかった。
決められないことを決断するのは違うと思って『やめるのをやめた』そう。
#yando
2 :オモロー! 2020/05/10(日) 09:55:22 0.net
ほほう
3 :オモロー! 2020/05/10(日) 09:55:39 0.net
25歳までは精一杯おやりなさい
5 :オモロー! 2020/05/10(日) 09:58:27 0.net
18歳って初武道館が終わって燃え尽きた頃か
そこから増員とかあったけどそれはそれで楽しそうだったもんな
86 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:40:07 0.net
>>5
瑠々ちゃんが引き止めた??
8 :オモロー! 2020/05/10(日) 09:59:42 0.net
人気関係なく植村あかりはハロプロの至宝
12 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:03:09 0.net
もともと自分で応募した人ではないからな
初期はトリマーになりたいと言ってたし
16 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:07:50.44 0.net
>>12
ほほう
13 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:05:11 0.net
るるちゃんの太陽のような笑顔が繋ぎ止めたのかな
14 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:05:17 0.net
段原効果だろうな
15 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:06:57 0.net
他メンを蹴落とす気がさらさらなくてかわいいメンバーやファミリーと出会うことを楽しみにしてるハロプロが誇る歌ビジュアルメン
しゃべりも行けるからできるだけ長くいてほしい
18 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:09:03 0.net
歌が一番成長したしやってて面白いやろ
19 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:09:11 0.net
この話で植村はオリメンて言葉も使ってたし辞めようと考えたのが燃え尽きた頃なのかな
20 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:09:25 0.net
続けると決めてからのあーりーは仕事熱心になった
22 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:09:54 0.net
やめるのやめたらソロラジオとか推され始めた
28 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:13:06 0.net
>>22
ソロラジオってどう考えてもMBSからのオファーだぞ
コンサートツアー当日の夜中までラジオ3か月も入れられたりして無茶苦茶だった
33 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:15:46 0.net
>>28
昨日のヤンタンでショージとかもそれらしきこと言ってたけど植村ってMBS社員に気に入られてるよな
23 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:10:22 0.net
ハロプロにしがみつく気は全くなさそうなのがいい
今のJuice=Juiceとハロプロを楽しんでるよね
ファミリー対応もいいし歌ルックスも最高だから長くいてほしい
24 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:11:02 0.net
この娘の自分に対するバランス感覚みたいなのが大好き
25 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:11:25 0.net
ハロプロに可愛い娘いるの?と聞かれたら
うえむー見せる
残ってくれて良かった
27 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:12:48 0.net
一時期マジでトリマーになりそうだったなw
29 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:13:59 0.net
増員してからロマンスの途中の2番を増員組と一緒に歌うようになったな
34 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:15:55 0.net
JJオリメンがつんく♂が関わった最後のハロメンだっけ?
35 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:16:24.41 0.net
トリマーなりたいって言ってたよね
40 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:17:29 0.net
当時は研修歴短いランクのトップだったような気がする
43 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:18:52 0.net
佐藤や牧野、卒業した室田の精神安定剤にもなってんだからその意味でもハロプロへの貢献度は大きいよな
72 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:33:32 0.net
>>43
佐藤室田牧野が逆に精神安定剤だったのかも
76 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:36:02 0.net
>>72
それもあると思うけどJJの楽屋に入り浸ってる時点でそういうことだよ
44 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:18:57 0.net
ブログが犬ばっかだったときあった
45 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:19:20.57 0.net
トリマーやってるうえむーの姿容易に想像できる
46 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:19:28.56 0.net
またラジオやってよ〜〜
ラジオおもしろかったから印象変わったわ
47 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:19:30.43 0.net
迷子事件がピークだと思ってたけど今も魅力的に見えるわ
48 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:19:43.42 0.net
アップフロントはすぐに辞めそうと思われてるメンバーの活動期間を劇的に伸ばすシステムを確立したんだよ
49 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:20:09.24 0.net
朗らかな感じが好き
50 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:20:51 0.net
すぐにでもトリマーになりたいかと思ってたわ
あぁよかった
52 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:21:41 0.net
Juice=Juiceだったから良かったね
歌も上手くなったし真面目になった
53 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:22:01 0.net
当時研修生の中でも実力ある子ばっか集めたから自分まで選ばれた時に驚いたみたいな話聞いたことある
54 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:22:41 0.net
トリマーになったらヲタがみんな犬飼いはじめるな
58 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:23:54 0.net
このまま行くと高木の次のリーダーは植村になるけどどうするんだろうか
その前に辞めそうな気がするな
103 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:52:50 0.net
>>58
植村がリーダーやるだろう
63 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:27:44 0.net
楽しそうに活動してるのがいいよね
ビジネス臭が全くしない
70 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:32:54 0.net
20歳になった2018年は稲場の加入と梁川宮崎の卒業発表
74 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:35:34 0.net
20超えて続けるって決めたらもう一般にはなかなか戻れない
それが良かったのか悪かったのかはわからんが
まぁ本人が決めたならそれでいいんだろう
84 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:39:45 0.net
>>74
植村の場合はハロプロにしがみつかなくても仕事もプライベートでも引く手あまただろ
ハロプロに残ってくれたことに感謝だよ
77 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:37:06 0.net
大人になってからだって専門通えるしな
78 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:37:36 0.net
歌って踊れる美人トリマーになれるかもしれん
80 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:38:16 0.net
うえむーってなんか余裕あっていいよな
カリカリしてないというかなんというか
87 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:40:58 0.net
>>80
打算的なところが全くないよね
81 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:38:32 0.net
正解やな
今になって来てるもんなJJ
82 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:39:12 0.net
佳林ちゃんが一人の女性の人生を変えたな
良いグループに育てたよ
91 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:44:15 0.net
20になったらやめようと思っていたは20のBDイベントでいってた
97 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:48:23.76 0.net
これ有名な話じゃん君たち知らなかったのかね?
104 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:52:56 0.net
>>97
知ってるけど最近卒業多いし相談してるとか話が多いからだろ
99 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:50:37 0.net
歌割的には後から入った段原や稲場がいいところを持って行ってるが
屈託なくやってるし美人やからな
結果的には存在感を増して残存者利益をたっぷり享受しそう
108 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:54:55.12 0.net
初期のヘッポコあーりーを知ってればものすごい成長率
111 :オモロー! 2020/05/10(日) 10:57:45 0.net
>>108
電車乗り間違えて泣いてたのにね
あれはあれで可愛かった
omorovie: