X
    Categories: AKB48

【AKB48】千葉恵里c「カップリング曲のセンターをやりたい!」

1 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:04:04
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:07:21
現役中は大好きとか言ってても結局後でこうなるんでしょ?
28 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:31:49
>>3
えりぃ
「みきさゎゎゎーん。バーカ。うんち💩」

5 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:09:30
もう総選挙という蜘蛛の糸はないから
9 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:12:22
カップリングのセンターが目標ってずいぶん低いな
支店じゃ干されでも簡単に叶えられてるけどね
10 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:12:26
そもそもシングル発売できるのか
12 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:14:04
千葉恵里🍒【AKB48】@erii_20031027
AKB48に加入してから
まる5年が経ちました!!

メモに書いたので是非読んでください!♡

6年目もたくさん頑張るぞ!💪🏻
ドラ2大好き💗



13 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:15:05
今年はカップリングどころかCDすら出せないよ
下手したら来年も
19 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:24:10
次本店でカップリングセンターありそうなのは鈴木優香か浅井七海くらいでしょ
25 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:27:55
>>19
浅井七海のセンター曲は既にある
20 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:24:34
顔は可愛いんだけど素行がなあ…
ヲタとDM流出したり交友関係もあれだし
45 :オモロー! 2020/05/10(日) 20:13:20
>>20
NGTの山田と仲良いんだよな
繋がりメン同士w
36 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:49:11
SRイベントで人気ぜんぜんなかったじゃん
まだ下尾センターのほうが現実味がある
37 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:50:38
もう跳ねない
かと言って卒業したら終い
40 :オモロー! 2020/05/10(日) 19:55:29
久保には圧倒的、西川にすらも置いていかれて気づけば山邉しか張り合える同期はいなくなった。

アイドル向きでない性格とアイドルを演じようとすらしないの合わせ技
無理だろw

43 :オモロー! 2020/05/10(日) 20:10:52
このコはルックスはいいんだけど、色々と危なっかしいよね
omorovie: