X
    Categories: 卒業生

【卒業生】指原莉乃の野望…気になるのは好感度より影響力「確実に生き残る」先を見据える算段!

1 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:02:05 .net
指原注目の発言は、TBS系「HKT48のおでかけ!」でのこと。
指原の好感度調査というネタで、「私、全然好感度高くないから…、やっぱり下品だから…」と指原。

「あんまり仕事に影響してこないじゃないですか、結局。結局世間の人って」と発言。
好感度調査は気にならないとした上で、気になるのは「日経エンタのタレントパワーランキングだけ」とぶっちゃけたのだ。
指原の狙いはどこにあるのか。

同ランキングはタレントの「認知度」や「関心度」調査を基に算出したもので、そのタレントの影響力を数値化したものだ。
今年の「女性アイドル(個人)」の部で、指原は1位に輝いている。

「指原は、ニホンモニターが調査している『タレント・ネットニュース登場回数ランキング』では2位になっています。
それだけ、指原の言動がネット上で注目されているということ。
指原が気にしているのは“好感度”より“影響力”ということです」とは芸能サイト編集者。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:03:18 .net
やっぱり指原は凄いなぁ先見の明ありすぎて今やCMバラエティプロデュース業に大忙しだよね
4 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:04:27 .net
狙い通りの日経エンタで4連覇をなしとげてるからな
6 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:05:32 .net
天才プロデューサー指原莉乃
9 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:08:47.72 .net
芸能界でここまで圧倒的なポジションになるとはさすがに思わなかったな
芸能界の女性タレントの2位3位は誰だか分からんけど1位は間違いなく指原莉乃以外に居ないもの
13 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:11:16 .net
スッキリに今日、SRの前田社長が出演してたけど、肩書が日経エンターティメントと書かれてるよw
14 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:12:52.98 .net
>>1
ネタが古すぎ
19 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:21:23.98 .net
>>1
日経エンタのタレントパワーランキングは
雑誌社の独断と偏見
20 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:21:28.88 .net
気になるのは好感度より影響力

好感度ないと影響力ある訳がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:22:46.68 .net
予想してるよりは活躍してないって気がするな

卒業したらもっとすごいことになると思っていたんだけど

握手スケジュールがあるから仕事受けてないって言い訳してたしね

59 :オモロー! 2020/05/13(水) 06:10:40 .net
>>21
あんた卒業したら終わるって何回も言ってたじゃんw
26 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:30:23.08 .net
でも30歳間際で消えるよ
女バラエティ枠はいったんそこで消えるのはもうみんなそうだから

世の中が三十路入った元アイドルのバラエティ枠なんて見たいと思う?需要がない

33 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:39:26 .net
ずいぶんと昔の記事をもってきたもんだな
38 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:52:39 .net
かつては大島が1位だったし
最近では指原が1位で2位が白石
だいたい現状を 表してる
41 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:59:05 .net
>>38
もう指原もしらいしもいねえじゃん
46 :オモロー! 2020/05/13(水) 02:37:44 .net
>>38
指原ってAKB全盛期の頃の大島と同じ位置にいるんだよな
それって凄いことだよ
グループのパワーに頼らずその位置にいるんだから
39 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:58:09 .net
来月初めに出る日経エンターテイメントで今年のランキングがわかるな
40 :オモロー! 2020/05/13(水) 01:58:46 .net
もうどうでもいいんじゃね忖度がばれてるランキングなんて

今の時代は実売が全てだからね

60 :オモロー! 2020/05/13(水) 06:11:11 .net
ゴミブス
61 :オモロー! 2020/05/13(水) 06:14:25 .net
>>60
あら可愛い
64 :オモロー! 2020/05/13(水) 06:22:48 .net
>>60
キチガイ粘着ストーカーwww
62 :オモロー! 2020/05/13(水) 06:15:35 .net
一生懸命動画から切り取ってきたのかな?
63 :オモロー! 2020/05/13(水) 06:18:09 .net
終わろ終わると言われ続けて…

終わらないよねぇ…

もう何年?

72 :オモロー! 2020/05/13(水) 07:32:47.48 .net
30歳で引退とか言ってるやつ
シェリーは指原より8歳年上
73 :オモロー! 2020/05/13(水) 07:33:04.66 .net
何件かすでにプロジェクトが動いてるらしい

 本人談

74 :オモロー! 2020/05/13(水) 07:43:50 .net
指原は感性が凄いと思う
今回の騒ぎは今までの物とは違うと理解して意図的に
積極的な発信を控えている
ジャニーズ滝沢はいきり動いてるが億使っても何の話題にもならない
omorovie: