X
    Categories: OG

【OG】小片リサちゃんが子供の頃に買ってもらったミニモニ加護ちゃんの腕時計を宝箱に入れて大切に保管していた件

1 :オモロー! 2020/05/12(火) 15:59:27 0.net
https://www.instagram.com/p/CACgUqBA9GJ/

tsubakifactory_official
認証済み
?.
?
お元気ですか??#小片リサ です!!?
?.
お部屋の片付けをしていたら、?
小さい頃に作った宝箱を見つけました!?
?.
赤ちゃんのときにつけていたヘアアクセサリーや?
学校の卒業式でいただいたコサージュなど?
思い出がたくさん詰まっていて、?
懐かしい気持ちになりました(^^)?
?.
その中に入っていたコレ!?
?.
#ミニモニ 。さんのグッズ!?
#加護亜依 さんの腕時計!?
?.
子供ながらに大切に保管していたみたいです?
?.
今も昔も、#ハロプロ 愛は変わりません!!!?
?.
#おうち時間 #StayHome?
#お片付け #宝物?
?.
#tsubaki_factory #つばきファクトリー?
23時間前

3 :オモロー! 2020/05/12(火) 16:02:11 0.net
なかなかの年代物やな
4 :オモロー! 2020/05/12(火) 16:02:23 0.net
この世代の女の子にとってミニモニはマジでカリスマだった。
5 :オモロー! 2020/05/12(火) 16:05:09 0.net
チープな作りがいろいろと感慨深い
8 :オモロー! 2020/05/12(火) 16:15:27 0.net
状態がきれい=大事にしてたって感覚がわからんわ 好きならたくさん使ってむしろ汚れるだろ
10 :オモロー! 2020/05/12(火) 16:22:55 0.net
加護ちゃん→まろ

の推し歴は納得感ある

12 :オモロー! 2020/05/12(火) 16:42:30.56 0.net
13 :オモロー! 2020/05/12(火) 16:44:21 0.net
あいぼん派だったりさまる
14 :オモロー! 2020/05/12(火) 18:23:42 0.net
お父さんがハロヲタだからハロプロ関係のグッズには財布の紐が緩い
15 :オモロー! 2020/05/12(火) 18:24:59.99 0.net
石川梨華でハロプロにハマり加護を好きになりマロへ落ち着く
16 :オモロー! 2020/05/12(火) 18:27:16 0.net
加護→まろはなんとなくわかる
17 :オモロー! 2020/05/12(火) 18:33:49 0.net
石川梨華を好きになった小片さんが後にエヴァのアスカに心酔するのもなんかわかる
19 :オモロー! 2020/05/12(火) 18:35:47 0.net
omorovie: