X
    Categories: 辻希美

【辻希美】辻ちゃん、夕食を焼肉と寿司にしてしまい大炎上

1 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:19:09.93 0.net

タレントの辻希美(32)が5日、自身のブログを更新した。

辻といえば先日、「今日は5月5日 子どもの日と言う事で 兜の前にお揃いTシャツを着て座って記念撮影。いい写真が30枚くらいのうち4枚くらい撮れました笑。」とつづり、こどもの日を祝った。その際の兜の飾り方が床に直置きだったことからネット上からは「常識しらず」などの声が寄せられていた。

そんな辻はこの日、「今日は子どもの日と言う事で子ども達リクエストでお寿司と焼肉にしましたぁ。みんな大喜びでめぇぇぇちゃ食べてくれました」とつづり、腕をふるったようだ。子供達からのリクエストにこたえ、鯉のぼりお寿司と焼肉を披露した。

この投稿にネット上からは「毎年子供の日には、これしか作れないの?!」「またこれか。」「絶対作らんわ。」「カブトの春巻き、食べずらそう…」などの声が寄せられている。

子供にとっては嬉しすぎる組み合わせではあるが、毎年変わり栄えのないメニューであったことから高評価は得られなかったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2327061/

4 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:20:38 0.net
またママスタか
6 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:20:56 0.net
去年のまで覚えてるとかもはやアンチじゃなくてファンじゃん
7 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:21:08 0.net
良い嫁さんだ
10 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:21:48.80 0.net
ウインナーという名の暴力
11 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:21:58.82 0.net
スゲークオリティだな
12 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:22:20.18 0.net
毎年の料理覚えてるのか…
15 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:23:27 0.net
>>12
ガチヲタより詳しいのがアンチ
13 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:22:52.03 0.net
さすが粘着アンチ
16 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:23:28 0.net
毎年チェックしてんのかよwww
18 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:24:52 0.net
もうファンだろこれは
20 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:25:27 0.net
家で作れるのが凄いな
26 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:28:29 0.net
子供が喜ぶならええよね
30 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:30:09 0.net
普通に美味しそう
31 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:30:36 0.net
1年前に何食べたかなんて覚えてないだろ
34 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:31:36.21 0.net
いいお母さんだと思うけどね
兜の春巻きとか素敵じゃん
37 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:32:21.49 0.net
一時期保田叩きも凄かったけど飽きられたな
44 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:38:04 0.net
記念日の定番メニューって子供いないとみな喜ぶメニューってわかんないんだよ
45 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:38:17 0.net
すたみな太郎みたいでええやん
46 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:39:19 0.net
子供の喜ぶものをこどもの日に作る
最高のお母ちゃんやんけ
49 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:41:18 0.net
ええのう俺もののたんとけっこんしたいのう
53 :オモロー! 2020/05/13(水) 08:46:59 0.net
太陽がこの食生活で平気なのがすごい
年とると和食とかあっさりしたもの食べたくならんのかね
82 :オモロー! 2020/05/13(水) 09:08:46 0.net
兜の春巻きは矢口も用意してたな
OG同士で連絡とってるんだ
86 :オモロー! 2020/05/13(水) 09:13:59 0.net
いいお母さんじゃん
95 :オモロー! 2020/05/13(水) 09:47:27 0.net
コロナの中で去年と同じこどもの日メニュー作ってるだけでも偉い
107 :オモロー! 2020/05/13(水) 10:13:38 0.net
毎年かわりばえしないと言う批判は毎年見てないと出来ない批判
110 :オモロー! 2020/05/13(水) 10:25:28 0.net
年1のイベント用の家庭料理なんて毎年同じで全然おかしくない
毎年毎年お節料理違う内容で用意してんのか?って話だよ
たぶん批判してる奴らなんてそもそも用意すらしてねーだろ
113 :オモロー! 2020/05/13(水) 10:34:22 0.net
辻のアンチって主婦が多いんだろうけど
よっぽど日々の食事は手の込んだのを旦那や子供に食わせてるんだろうね
127 :オモロー! 2020/05/13(水) 13:00:32 0.net
なんで炎上なの???寿司も手作りっぽいしいい主婦してる
132 :オモロー! 2020/05/13(水) 14:19:06 0.net
すたみな太郎で焼き肉と寿司食うのもダメなのかもしかして
136 :オモロー! 2020/05/13(水) 14:49:05 0.net
食べずらそうって
頭悪そう
138 :オモロー! 2020/05/13(水) 15:06:46.07 0.net
毎年恒例ってのは子供にとっても家庭の思い出になるし
そうやってその家族ならではってものが産まれて行くものだろ
139 :オモロー! 2020/05/13(水) 15:07:53.24 0.net
逆に言うと辻は記念日に毎年作ってお祝いしてんだぜ良い嫁良い母さんじゃん
140 :オモロー! 2020/05/13(水) 15:10:43 0.net
どう考えても良い母親だよ
141 :オモロー! 2020/05/13(水) 15:11:09 0.net
毎日同じものなら問題だけど
毎年なら別にいいだろうよ
お祭りなんだから
147 :オモロー! 2020/05/13(水) 17:43:24 0.net
もはや炎上など屁とも思ってなさそうw
153 :オモロー! 2020/05/13(水) 20:42:14 0.net
凄くね?結婚何年目?
155 :オモロー! 2020/05/13(水) 20:52:12 0.net
子供がいないと子供のリクエストに応えてるから毎年同じなんだろうなって発想にならないんだな
156 :オモロー! 2020/05/13(水) 20:52:31 0.net
しかし美味そうだな
ガキにはたまらんメニューだな
omorovie: