X
    Categories: 2ch

【2ch】ドラマの三人でANNやらせてやればいいのにな映画も控えているのに

309 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:52:52 Y91bKZ8da
ドラマの三人でANNやらせてやればいいのにな
映画も控えているのに
310 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:52:54 3P9PoVSy0
ドラマはろくに見てないくせに自称ドラマ好き
あつ森はチュートリアルのチュートリアル程度のことしかやってないのに自称激ハマり
一昔前なら矢口だの言われてる
312 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:53:18 5tYJBz3U0
ああああああああああああなんで46SHOWが無いんだよおおおおおおおおおおおお
313 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:53:21 JlGcEklVr
見てないメンバーのが多そう
320 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:54:39 ye2Ad1Am0
ラブワゴン今どこにあるんだろ
324 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:54:58 JlGcEklVr
>>320
あなたの心の中に
321 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:54:41 5zbTLjq60
らじこのCM暗いっすよ
328 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:55:31 hjp3wA3C0
>>309
映像研MBS資本だからTBS系列ななんだよね〜
332 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:55:59 2TVpGT1u0
>>323
夏菜じゃないけどまいちゅんも5分で東京だからなw
336 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:56:30 3h731crU0
ほ、ほちゃ
343 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:56:58 hjp3wA3C0
メインパーソナリティーとして乃木坂メンバーの出てるものくらいチェックしててほしいと思うのは高望みなのだろうか
361 :オモロー! 2020/05/14(木) 02:58:08 AMEbqett0
まいちゅんの闇はゼロ時代にたまに見えてたけど結構深いと思うの。
omorovie: