X
    Categories: 加賀楓

【加賀楓】横山玲奈「研修生時代に一番お世話になった先輩は加賀楓ちゃんなんですよ」 小野瑞歩「一緒!一緒!」

1 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:14:11
200513 「JAPAN ハロプロ NETWORK」#268
横山玲奈・笠原桃奈・小野瑞歩

(皆さんが研修生時代お世話になった先輩はどなたですか?というメールで・・・)

横山<えっと、私は(笑)、加賀楓ちゃんなんですよ
笠原<わぁ〜〜
横山<アハハハハ!
小野<一緒!一緒!
笠原<でもそうなのかなぁ?
横山<あ、そっかそっか!
小野<うん。そうだよ
横山<研修生は
小野<うん
横山<あ、やっぱ研修生はだいたい加賀に教わりますね。アハハハハ
笠原<アハハハハ
小野<うん、加賀さんですね(笑)
笠原<いや、ほんとに
横山<もうほんとに何かもう、加賀楓さん、様みたいな感じでしたよね
小野<うん。そうだね
横山<私の時は、一番上だっ・・・た
小野<私たちの時も、そう
笠原<時も、うんうんうん
横山<そうか〜
小野<で、そう、加賀さんと一岡さんからいろんなことを教わった気がする
笠原<そうだ
横山<そうそうそうそうそう。私もそうだった。何かすごい怖かったですね
小野<アハハハハ
笠原<あぁ〜〜(笑)
横山<めっちゃ怖かった!もう〜(笑)
小野<アハハハハ
横山<加賀には怒られないように、めっちゃ(笑)
笠原<アハハハハ
小野<でもねぇ、愛を感じて〜
笠原<あぁ〜
横山<そうそうそう、わかるわかる
笠原<カッコよかった
小野<めっちゃ好きで〜、加賀さんのこと
横山<めっちゃ好きだった
笠原<たしかに。何か
小野<みんな好きだった
横山<みんな好きだった
小野<そう〜。みなが、“みなが”(笑)
笠原<“みなが”(笑)
横山<“みなが”、アッハハハハ!
小野<慕っていた
笠原<う〜〜ん
横山<わかる
小野<先輩ですよね。今も
横山<素敵な先輩ってイメージがありますもん。ずっと
笠原<うんうんうん

2 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:14:30
(続き)
横山<そう。いやー、懐かしいな〜
小野<今となっては同期
横山<今となっては!
笠原<いやー、ほんとに不思議な
横山<ほんとに!いや、私も何か
小野<うん。そうでしょ〜
横山<今となっては、“加賀さん”って呼んでたのが、気持ち悪いんですけど(笑)
小野<えぇ〜?(笑)そっかぁ
笠原<あぁー〜!
横山<気持ち悪いんですけど(笑)、昔は、だってこう、タメ口になった
記憶とかも全然なくて、いつから、そういう話だったんだろうって、思ってるんですけど。
でも今でもやっぱりこう、やっぱすごいなって思うところは
小野<あー、ある
笠原<そっか〜
横山<たくさん、ありますね、今でも。しっかりしてるわっていう
小野<しっかりしてますよね〜
笠原<う〜ん
横山<しっかりしてますよね、ほんとに
小野<ほんとに、カッコいいんですよ(笑)
横山<うん、カッコいいですよ
小野<ほんとに
笠原<フフフフ
横山<そんな感じですよね。みんな、みんな(笑)、加賀楓です
小野・笠原<アハハハハハ
横山<フフフフフ
5 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:16:01
この質問でかえでぃーの名前を挙げるハロメン多いだろうな
9 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:18:52
一岡にも御世話になったのかね?
11 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:19:39
>>9
書いてあるやん
12 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:20:19
かっさーは怒られてたからね

19 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:22:59
>>12
ワロタ
21 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:23:06
>>12
音声聞けばわかるけどこれ怒ってたわけじゃなくて場位置の確認してただけ
13 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:20:31
発表会でおみずがソロパート失敗して裏で号泣してたのを
励ましてステージ向かわせたのが加賀と岸本
15 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:21:59
いっちゃんもそれなりに教えてたんだな
26 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:24:40
>>15
パン目当てで教えてた
32 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:25:55
>>26
そのエピソード面白いよな
20 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:23:00
加賀楓がまたまた研修生を落とす 小野瑞歩「失敗した時に舞台袖で背中をさすってくれて だいだいだいだいだいすきです」 [無断転載禁止](c)2ch.net
https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1480769232/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/12/03(土) 21:47:12.42 0
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12224425883.html

今日は〜

大好きで大好きで、

尊敬している!!!!!

かかかかか!!!!

加賀楓さんのお誕生日です!

私は加賀さんの外側だけではなく!

中身も大好きなんです!

私が研修生発表会で大きな失敗をした時、

頭の中がパニックになりどうしたら良いのか分からなくなってしまった時も、
加賀さんは舞台袖でずっと、

私の背中をさすって声をかけてくださったんです。
私は以前から加賀さんが大好きだったのですが、
それから、本当に本当に大好きになりました。
人間性、パフォーマンス力、いい匂いがする所…
本当にたくさんのことに憧れています。
あんまり加賀さんの前で加賀さん大好きアピールをすると、
加賀さんは気分を害してしまうようなので…
ほどほどにしておきます。
でもやっぱり!!!!
だいだいだいだいだいすきです

181 :オモロー! 2020/05/13(水) 23:53:47
>>20
いい匂いって強烈な証言だよな
23 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:24:04
加賀ヲタおみず健在
24 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:24:04
小野<でもねぇ、愛を感じて〜
笠原<あぁ〜
横山<そうそうそう、わかるわかる
笠原<カッコよかった
小野<めっちゃ好きで〜、加賀さんのこと
横山<めっちゃ好きだった
笠原<たしかに。何か
小野<みんな好きだった
横山<みんな好きだった

この時期の研修生は全員加賀楓派

25 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:24:11
ねじれ現象
336 :オモロー! 2020/05/14(木) 18:23:57
>>25
カワウソ味が素晴らしい
27 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:24:40
かえでファクトリー時代の話だなw
40 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:32:38
牧野も加賀と研修生同期だからねじれっちゃねじれ
50 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:39:13
また13期いちゃいちゃしてんのか
56 :オモロー! 2020/05/13(水) 22:41:01
200513 「JAPAN ハロプロ NETWORK」#268
横山玲奈・笠原桃奈・小野瑞歩

(エンディングで・・・)

小野<今日は振り返りじゃん
横山<たしかに
小野<何か、ねぇ、思い出した、いろいろ
笠原<あぁ〜〜
横山<何か、こう、ね、感慨深いものがありましたよね。フッフフフ
小野<加賀さんはやっぱり最強だなっていうことを(笑)
笠原<アハハハハ!そこ(笑)
小野<思った(笑)
笠原<うん
横山<加賀さんは研修生から最強だった(笑)
小野<うん
笠原<フフフフフ
横山<そして私横山は研修生時代から可愛かったっていうのが(笑)
小野・笠原<アハハハハ!
横山<この、ラジオで証明できたんですよ(笑)
笠原<たしかにたしかに
小野<可愛かったよ(笑)
横山<マジでこれもうみんなに聴かせますんで、ほんとに(笑)

125 :オモロー! 2020/05/13(水) 23:12:18
よこやんがウッキウキで話してるのがいい
200 :オモロー! 2020/05/14(木) 00:32:02
前世でどう徳を積んだら加賀みたいな立場になれるのかと考えたことがある
俺もあの立場になりたい可愛い女の子がどんどん寄ってくる立場
204 :オモロー! 2020/05/14(木) 00:44:40
厳しく怒ってるのにそれでもみんな好きなのはやっぱり誰の目から見ても1番努力家してたからでは
205 :オモロー! 2020/05/14(木) 00:46:25
怒ったあとのフォローもきちんとしていたんだろう
それでないと愛があったなんて思われないだろうし
220 :オモロー! 2020/05/14(木) 04:25:26
怖いけどみんな大好きで憧れられてるってどういう感覚なんだろうな
276 :オモロー! 2020/05/14(木) 11:21:45
加賀っていい奴だよね
だからみんなから好かれるんだろうな
277 :オモロー! 2020/05/14(木) 11:23:00
研修生時代加賀にお世話になったメンバーで加賀を呼び捨てにできるのって横山以外で誰かいるの?
282 :オモロー! 2020/05/14(木) 11:24:39
>>277
あとは実は後輩の佐々木くらいじゃね
345 :オモロー! 2020/05/14(木) 20:15:07
怒られたい
omorovie: