X
    Categories: NMB48雑談

【NMB48雑談】甲子園中止如きで騒ぎすぎなんだよ!

1 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:03:38 2ptmeiLL0
甲子園だけ特別扱いすんなカス
2 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:06:10 /iXbmsR30
ごめんなさい
4 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:08:47 ALT07YW/0
アカンかー
5 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:09:22 1nUIZv1Gx
甲子園目指してた人にとっては実に厳しいよなー
だって競馬に例えるならば人生で一度しか出れない菊花賞みたいなものだからね
ほんとかわいそうだよ(^^;)
8 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:13:51 UvCwblTDK
>>5
なんで菊花賞よ
日本優駿でええやんけ
6 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:11:41 rj/6fwhz0
川上千尋@kchi_hi121720:17
毎年恒例だった夏の大会が中止。
弟も高3野球部です。
当たり前だと思ってたことが当たり前じゃなくなり、球児達が夢見てたものが…と思うと心が痛いです。
今はこの事態が一刻も早く収束することを願っていますが、
いつか今の高校球児達の夢が叶えられる場所や大会があることを心から願います。
7 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:12:48 UVSQ2Pk50
>>1
誰を叩いてるの?高野連?
13 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:20:10 UVSQ2Pk50
>>1

他の競技に興味ないだけでは?

14 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:20:17 9OZDQIjrK
アマチュアスポーツであれだけ動員するのは世界でも稀
17 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:34:24 S6mSextbd
周りが何を言おうと、青春の全てをかけて練習をしてきた少年達に、春の大会も、夏の大会も試合が出来ないなんて…
かける言葉もない
18 :オモロー! 2020/05/20(水) 22:51:56 QI3R1jWr0
近隣の飲食店は高校野球見に甲子園に来る客目当てに営業してるからそれがなくなって9割がた店閉めるしかなくなるだろうな
25 :オモロー! 2020/05/21(木) 03:51:06 rzxDbBoKa
っていうか今年のドラフト会議は大変だな
27 :オモロー! 2020/05/21(木) 03:59:06 XxbuDAgQ0
高校野球実況楽しいのに・・・
29 :オモロー! 2020/05/21(木) 04:05:47 rzxDbBoKa
チアガール見れないのかよ 涙
34 :オモロー! 2020/05/21(木) 04:58:02 Wamu0J2xa
中止で騒ぐのはいいけど、これはとっくに分かってた事だろ
35 :オモロー! 2020/05/21(木) 05:36:52 vNNBdaNr0
野球の大会なんて甲子園だけじゃないからな
大学に行ったら日本選手権あるし
社会人になったら都市対抗あるし
甲子園なんかよりレベルの高い大会目指せ
37 :オモロー! 2020/05/21(木) 06:09:49 WlQbKJrMM
>>35
それは君
遠足が中止になった小学生に対して大人になったら花見でも楽しめばいいじゃんと言ってるようなものだぞ
その時その時で他には変え難い大切な時間や事象ってものがあるわけで
omorovie: