X
    Categories: AKB48

【AKB48】AKB新聞 瀬津真也「SNS中傷に困っている、自衛したいとお悩みの方は、私にDMください。用心棒をご紹介させて頂きます」

1 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:52:09
AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
芸能スポーツ関係の方々、及びツイートをご覧になってくださった方々

皆さまの中で、SNS中傷に困っている、自衛したいとお悩みの方は、私にDMでご連絡ください

もしよろしければ、私がお世話になってる用心棒(ネット対策会社)をご紹介させて頂きます

みんなで自衛していきましょう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:53:42
ヤクザを斡旋ですか?
3 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:53:59
怖い怖い
4 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:54:50
私がお世話になってる用心棒

はて

5 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:55:17
6 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:55:24
変な斡旋まではじめたか
7 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:56:12
スポニチの件は解決したの?
8 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:56:17
1番頼ってはいけない 信用出来ない人物……
9 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:58:00
本人が全く対策出来てないだろ
10 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:58:21
うわぁ・・・
11 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:59:39
紹介料いくら貰えんの?
12 :オモロー! 2020/05/24(日) 15:59:52
下心と威嚇
どんだけ小物なんだよ
13 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:00:02
テラハのスポンサーはトヨタなのに大事になる加勢して大丈夫なんでしょうか
18 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:04:49
おおっぴらに斡旋はマズいだろー
21 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:07:10
いい年してヤンキーメンタル「俺〇〇先輩知ってんだけど?」
130 :オモロー! 2020/05/24(日) 17:35:15
>>21
元支配人がキャバ店長のグループだぞ
22 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:07:28
そのネット対策会社とやらもタダじゃあるまいし結局金出せって事だろ
どうせ金出すんならまともな弁護士雇った方がいいよね
26 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:09:31
用心棒って書き方がいかにも反社
28 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:11:46
怪しすぎや
30 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:13:36
紹介って事は仲介料取るんだろうなぁ
32 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:15:01
このスレもある程度伸びたら用心棒来たりします?
33 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:15:24
>>32
来ますよwww
37 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:16:56
具体的にこういう対策をしてくれる会社があります、って名前出して紹介した方が早い
表立って紹介出来ない時点で胡散臭さしかない
157 :オモロー! 2020/05/24(日) 18:21:19
>>37に尽きる
39 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:17:17
ネット対策会社ってなんだよ?
火消し業者じゃあんまり意味ないぞ
40 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:17:17
ネットに強い弁護士か
44 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:20:31
>>40
弁護士なら弁護士と書くよね
42 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:18:12
ネット対策会社てステマや火消しやる業者かね
51 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:24:12
まほほんを嘘の記事で誹謗中傷の渦に巻き込もうとしたくせによく言うわ
54 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:26:43
記事への批判やら記者として批判されてた時に利用してたのかな
だとすると何の役に立ってたんだろう
61 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:29:04
>>1
言い方の詐欺師感が凄いがwww
近寄ってはいけないタイプだ
68 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:31:39
>>1

続き
https://twitter.com/setsu_shinya/status/1264405504383565826?s=19

AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
もうこんなやるせない思いはしたくないので、私だけでなく皆さんにも有効な方法を共有したい

そう思ってツイートしたのですが何か怪しい営業みたいになってます?💦

本当に対応が分からず困ってる方に、もう1人で我慢しなくていいとお伝えしたいだけでございますので、悪しからずご了承ください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

84 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:44:37
>>68
いやどう見てもそれにしか見えないんだが

他人の弱みに付け込んで怪しい商売してるようにしか見えない

201 :オモロー! 2020/05/24(日) 22:41:39
>>68
もしもこれが意図なら文章力なさすぎるだろうが
しかも
>もう1人で我慢しなくていいとお伝えしたいだけ
これじゃ何の解決にもならないじゃんww
69 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:32:07
胡散臭さしか感じないな
76 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:34:20
この人は煽る側なんじゃないの
83 :オモロー! 2020/05/24(日) 16:43:38
弁護士を紹介するならわかるけど
用心棒って何なんだ?
omorovie: