X
    Categories: VIPネタ

【VIPネタ】さっき「たった700円で親父が子供のように喜ばせたった」みたいなスレ立ててたけど画像忘れてた

1 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:39:06 iPZq5vjx0.net
コレを

こうしてやったwwwwww

2 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:40:23 uQdPzihR0.net
めっちゃクリアになってんじゃん
3 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:40:40 UR58vo+cr.net
それ本当に喜んでた?
涙流して奇声上げてただけでは?
4 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:42:08 R3mZghSP0.net
どうやったの?
サイダーに漬け込んだの?
9 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:45:56 iPZq5vjx0.net
>>4
虫除けスプレーをウエスにたっぷり付けて擦りまくる
これで7割ほど回復して見違えるほどになったけど納得いかなくて
追加で「お風呂のルック みがき洗い」ってYouTubeで話題の洗剤買ってきて磨いた

そんで最後にレンズにワックスしたら新品のようにピッカピカになったよ

5 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:42:50 iPZq5vjx0.net
車体は親父が暇さえあれば洗車してワックスしてピッカピカなんだけど
ヘッドライトだけは綺麗にできなくて古いから仕方ない・・・と諦めてたらしいwww

めちゃくちゃ喜んでんのwwwチョロ過ぎwwwwww

6 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:43:36 CNiQJ+jTp.net
なんでこんな綺麗になるん?
8 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:44:49 pwyxgD250.net
昨日スレ立ってた気がする
めっちゃ綺麗でワロス

>>1テラトーチャン泣かせでワロス

10 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:47:19 iPZq5vjx0.net
>>8
昨日も立てたwww昨日は虫除けスプレーのみで磨いて綺麗にはなったけどまだ俺が納得出来なくて
数時間前に洗剤で磨いて仕上げたwww
12 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:51:38 KGaKTbWod.net
どの虫除けスプレーか教えてくれないか?
13 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:53:52 iPZq5vjx0.net
>>12
ディート って成分入ってる虫除けスプレーなら何でもいいよ
パウダーインのタイプは良くないかもしれん

でもお風呂の洗剤だけで十分だよ コレだけでガシガシ落ちる

15 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:55:11 zvRhCuGaM.net
これ結局やって大丈夫なのか、デメリットでかいのかわからなかったんだよなー
17 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:55:52 iPZq5vjx0.net
>>15
デメリットなんてないよ
19 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:58:20.520 iPZq5vjx0.net
この洗剤はドラッグストアで200円だった
これ1つで車50台くらいピカピカに出来そう
古い車乗ってるなら絶対買ったほうが良い
20 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:59:10 K/HQZJJ60.net
お前いい奴だな
これは親父さんも喜ぶわ
21 :オモロー! 2020/05/26(火) 11:59:39 xCIsKdYF0.net
普通に良い奴でワロタ
22 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:03:17 Ci+e39m60.net
>>1
左画像自体に黄色いフィルターかけてんじゃねぇか
曇り消えて綺麗にしてんのはわかるんだから大袈裟に綺麗になったアピールするために画像加工すんの止めろよ
27 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:43:53 iPZq5vjx0.net
>>22
夕方撮ったからだよ
色味が違っても一目瞭然の透明度でしょ
23 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:04:53 84k878Zl0.net
巧妙なマーケティング
24 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:06:30 pciWDDyB0.net
ヘッドライトの表面はUVカット等の保護膜があるため、磨いてしまうと劣化が加速します。
28 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:44:48 iPZq5vjx0.net
>>24
既にまっ黄色で濁ってるのに今更コーティングとか最高にどうでも良くない?www
25 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:06:49 a538lKB00.net
車検通らなくなるレベルで元に戻るやつじゃん
26 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:12:07 FGGB2O5S0.net
この車何年乗ってるの?
29 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:45:31 iPZq5vjx0.net
>>26
10年以上乗ってんじゃねーかな?
30 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:48:39 iPZq5vjx0.net
ホワイトバランスにケチ付けられたから色味を合わせてみた


32 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:49:42 iPZq5vjx0.net
むしろ修正前の方が青みがかってしまった

33 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:50:39 ogYyjYv/x.net
こりゃすげえや
34 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:51:44.324 99/D8Nwoa.net
父の日そろそろだっけ
よかったな
36 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:56:06 iPZq5vjx0.net
>>34
!!!!!!
父の日にやれば良かったな
しくじった
35 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:52:15.935 iPZq5vjx0.net
次はハロゲンランプのヘッドライトをLEDにしてやろうかなwww3000円位で売ってるしwwwwww
38 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:58:35 gGwHXOky0.net
700円の加工アプリか
39 :オモロー! 2020/05/26(火) 12:59:32 iPZq5vjx0.net
マジで親父声出してビビってんのwww
40 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:00:53 EGsmMVSSp.net
雪国だとハロゲンの方がいいぞ
LEDだとランプについた雪が溶けない
41 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:04:10.805 iPZq5vjx0.net
片側だけ虫除けスプレーで吹き拭きした画像がこれ

これでも劇的に変わったけど納得出来なくて洗剤で磨いたら新品レベルになったwww

42 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:15:50 84k878Zl0.net
アスファルトの色がどうしても変わっちゃうな
43 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:19:11.081 iPZq5vjx0.net
>>42
ナンバー以外なにも加工してないよ
44 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:20:43 84k878Zl0.net
俺の目が腐ってたわ
45 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:27:42 4W3+kHNw0.net
良い奴じゃん
omorovie: