X
    Categories: 金澤朋子

【金澤朋子】『金澤朋子のVivid Midnight』でのかなともの声やトークがNACK5の番組審議会で大絶賛されてる

1 :オモロー! 2020/05/25(月) 20:43:15
2 :オモロー! 2020/05/25(月) 20:44:15
スゲェじゃん
8 :オモロー! 2020/05/25(月) 20:48:49
金澤めちゃくちゃ褒められてるじゃん
10 :オモロー! 2020/05/25(月) 20:52:05
個人的にはかなともとハロ以外のゲスト呼んで構成した方がいいとは思う 
11 :オモロー! 2020/05/25(月) 20:56:05
かなともはアシスタントだと心を開かない所があるから
メインパーソナリティとして主導権を握った上で聞き役に回った方が良い気がする
12 :オモロー! 2020/05/25(月) 20:58:27
地元浦和市民としては断固!支持する
13 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:00:29
懐かしい「道重さゆみさん」ww
おい
14 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:02:32
名前が出てる人

金澤
平井
道重

もう一人のビヨメン誰やねんw

21 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:11:55
>>14
江口
16 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:03:54
懐かしいワロタ
17 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:05:19
こういう連中に褒められる番組は伸びないんだよなあ
悪い意味で常識的すぎるってこと
19 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:08:15
かなともは褒められてるけど番組内容改善検討うながされてるじゃん
事務所の意向がかなり反映されてるだろこの番組
よく考えろハシモト
22 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:12:11
kntm有能なんだな
卒業してもタレントとしてやっていけそう
23 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:12:24
kntmは卒業したらラジオDJやな
25 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:14:56
西田小林が出てたピアノ伴奏で歌う回だったらな
26 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:16:44
まぁこういう人らに褒められる喋りだよな
真面目な話
28 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:19:37
いやあかりんちゃんが暴れる回じゃなくて本当に良かったw
30 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:23:25
聴いたことないんだが面白いの?
34 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:29:10
面白いよ
最近は土曜の夜はビビナイを聞いてモー女はKBS京都で聴くようになった
36 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:31:12
なんで埼玉?
37 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:33:41
朋子は埼玉の生んだスーパーヒロインなので
38 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:35:16
若者カルチャーに耳をそばだててしまって云々とあるが
いや申し訳ない50歳が毎週聴いてるんだわ
40 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:40:30
褒めまくってるからどうせおまえらの投稿だろと思ったらほんものの委員かよw
41 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:46:13
地方のFM局にいそうだよな
43 :オモロー! 2020/05/25(月) 22:00:23
懐かしい「道重さゆみ」さんの名前も出てきていたり、偶然聴いても、耳を傾けられるひとときになっていたと思いました。
44 :オモロー! 2020/05/25(月) 22:01:30
♪.でっかい宇宙に愛がある!隣のやじまん家!ビビナイ795! 金澤朋子
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12599479843.html

P.S.
FM NACK5の第284回番組審議会にて、2020年4月18日(土)と、4月25日(土)に放送された
【金澤朋子のVivid Midnight】を委員の皆様に試聴していただいたきました。
本当にとてもとてもありがたいことです…!
心あたたまるお言葉は勿論、大変ありがたいご意見もたくさん頂き、
更なる高みを目指して挑戦してみたいことなども色々見えてきました😊
今後も楽しい番組にしていけるよう、BEYOOOOONDSのみんなと頑張っていきますので!
毎週土曜24:00〜はFM NACK5を是非チェックしてくださいね。
審議会の結果はこちらからご覧ください。

48 :オモロー! 2020/05/25(月) 22:19:35
聞いてる側からすると
さすがNACK5だなって思ってる
BGMや編集のセンスもいい
コーナーのテンポもいい
50 :オモロー! 2020/05/25(月) 22:38:55
異業種の人ゲストに呼んでやらせたいとかもっと埼玉についても喋らせたいとかめっちゃ期待されてるじゃん
51 :オモロー! 2020/05/25(月) 22:41:05
土曜の24時だしもっとマニアックで良い
52 :オモロー! 2020/05/25(月) 22:41:47
kntmはさんまにも「女子アナみたい」って言われてたな
55 :オモロー! 2020/05/25(月) 22:53:14
なでしこW杯優勝監督のノリオもいるじゃないか
59 :オモロー! 2020/05/25(月) 23:09:51
聞き心地良い声だよな
omorovie: