X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】メンバーとの世代ギャップを感じる時

1 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:40:31 FE5P3gHM0
あいのりを知らない
伊東家の食卓を知らない
はねるのトビラを知らない
白い巨塔を知らない

つべでラジオ聞てたら与田がこんな感じ

2 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:43:09 NQntoFAva
>>1
そういうの知ってるのはもう30代以上だよ
3 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:43:42 Whj59q2Nd
>>1
ま、またあ(^_^;)
だっちょは見栄っ張りだなあ(^^;)(;^^)
5 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:49:34 LhANCNGl0
与田の場合地元がな
世代というより環境のギャップの方が大きいだろ
6 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:49:35 vQNvENfe0
自分が生まれてから推しが生まれるまでにあった出来事を並べたら…結構あるな
歳がばれるからここには書かないがw
9 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:52:08 EPqTlxSbd
電波少年
学校へ行こう
トリビアの泉とか知らんやろなぁ
年代が一気にバレた
10 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:54:26 E+GP1SUd0
そもそも「このテレビ番組は皆見てる」っていう時代じゃなくなってる
趣味嗜好が細分化されてる感じ
11 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:56:02 kQc5cza5a
あと5年ぐらいしたら笑っていいともを知らないのが出てくる
12 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:56:43 PiCCwk4qa
全員と世代も人間性も大きなギャップを感じる

なので遠巻きに見るしかなくて
何もしてあげられなくて
涙どれだけ流しても
他人事だろう

などとも思わないくらい違う

13 :オモロー! 2020/05/25(月) 16:57:55 D/3VHdZRa
エドはるみ知らんやろな
14 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:00:38 XpGqmlinM
こち亀の日暮を高山しか知らなかったのびびったな
推しどこのコメンタリーの面子すらそうだった
オタ系メンバーはさすがに知ってるだろうが
24 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:12:05 IWj3VN8L0
>>14
こち亀のキャラを女ヲタが知ってると思ってるのがヤバい
15 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:01:13 DWYW38lIr
乃木坂はジャニーズのトラジ・ハイジや修二と彰とか知らないだろ
19 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:04:13 Whj59q2Nd
>>15
じゃあきっと、山pがフィリピン人のジャニーズJr.と組んでたGYMとかいうユニットのこともしらないだろうな!
16 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:01:53 bbd2v46h0
全盛期のモーニング娘やあやや知らないんだろうな
18 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:03:17 XpGqmlinM
>>16LOVEレボやった時、好きでしたエピソードだいぶ出してたような
20 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:05:42 LTZ4beGYM
よくテレビ見てたか見てないかの差では??
21 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:05:47 lUqXy/w60
ガラケー触ったことない
23 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:11:44 LhANCNGl0
>>21
最初に手にしたガラケー(ピッチ)で年代わかるよな
申し訳ないがポケベルは出てってくれ
22 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:08:37 4ArLMS5O0
PHSも知らないんだろうなあ
26 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:13:52 LTZ4beGYM
KAT-TUNがCMやってたガラケーだ
pトーク楽しかった
27 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:16:43 FE5P3gHM0
芸能で違う世代まで知られるのは極一部の歌手や曲くらい
バラエティドラマは基本その時代限定
欅坂メンバーはラルク、うたばん、キッズウォーを知らなかった
29 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:21:47 vQNvENfe0
>>27
その点芸能より政治の方が普遍的
吉田茂は俺が生まれる前に亡くなった政治家だが俺は小学生のころから知っていた
乃木メンでも吉田元総理を知っている子は多いのでは?
33 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:57:31 4sVRWkmHd
>>29
一応社会科とか日本史でならうしな
31 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:26:26 NQntoFAva
ギルガメッシュナイトのイジリー岡田をメンバーに見せてあげたい
34 :オモロー! 2020/05/25(月) 17:59:20 4sVRWkmHd
俺と同じ年のメンバーもいるのでそういうのあまり感じない
38 :オモロー! 2020/05/25(月) 18:38:05 vv74j0sn0
J-PHONEやボーダフォン知らんやろね
42 :オモロー! 2020/05/25(月) 19:32:42 FE5P3gHM0
スラムダンク知らないメンバーも多いしな
50 :オモロー! 2020/05/25(月) 21:56:35 3bAB7ZWNd
今年22だけどはねとびだけしか分からん
omorovie: