X
    Categories: 石田亜佑美

【石田亜佑美 】石田の微笑ましい話し教えてくれ

1 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:33:22
癒しが欲しいので何かほっこりしたり笑顔になったり元気になれるような石田のエピソードがあったら新旧問わずで教えてほしい
3 :オモロー! 2020/05/26(火) 13:39:12
これトラ?
7 :オモロー! 2020/05/26(火) 14:02:32
石田 「生き恥ってドラマのさ」

飯窪 「逃げ恥ね」

9 :オモロー! 2020/05/26(火) 14:49:20
鍵を忘れて玄関の前で泣いちゃった
12 :オモロー! 2020/05/26(火) 16:16:01
麦茶と牛乳でコーヒー牛乳とか言ってみたり
13 :オモロー! 2020/05/26(火) 16:19:14
バスにギリギリ間に合わなかったのが悔しくて次のバス停までダッシュして追い越してやろうと思ったけど無理だったとか
14 :オモロー! 2020/05/26(火) 16:52:35
うなぎがなくてもタレだけで大丈夫ですよ〜とか
15 :オモロー! 2020/05/26(火) 17:14:40
田中の急病で急遽わたしのでっかい花を歌ったときの動画みろ
石田本人ももちろん工藤の友情にも感動する
22 :オモロー! 2020/05/26(火) 20:45:49
>>15
この動画何回見ても泣いてしまう
ほほえましいとは違うが
16 :オモロー! 2020/05/26(火) 17:39:08
微笑ましいとも違うけど工藤卒業の時のエピソードもぐっときた
ハロモバ日記より

卒業する事を10期に伝えた時、
真っ先に声を上げたのがあゆみんでした

「今日集められた理由それかよ〜!笑」って。

私の前では、ほとんど涙を見せなくて
勘付かれていたのかな?と思ったんですが、
発表をした京都公演の後に
加入した頃にお世話になっていた、
昔のマネージャーさんに泣きついていて、
声を上げて泣いているあゆみんを見ました。

あんな姿、初めて見て、
なんて声をかけていいのかわからなかったです
多分、私がその瞬間を見ていた事を
あゆみんは知らないと思います。
ハルの前では泣かないようにしてくれていました

ハルが泣き虫なの知ってて、
そして今は強くなったことも分かってて。

ずっと意識してきたし、
結果が見えていたとしても負けたくなくて
昔は隣に肩を並べることさえも難しくて
少しでも近づけた時は嬉しかったし、
今度はあゆみんにそう思わされるようにって
何度も何度も思ってきました。

もちろん、10期みんなにも色々思いはありますよ

お姉ちゃんのようで、
素直に心を許せるはるなん

きっと別の形で出会っても、
仲良くなったと思うまーちゃん

そんな中であゆみんが一番、同期っぽいと言うか
戦友と呼べる相手だと思います

23 :オモロー! 2020/05/26(火) 21:04:12
>>16
ほんと同期っていいなあと思わせてくれるエピソードだねえ
あとスネフェルを工藤が観に来たときの感想も戦友感溢れてて好き
25 :オモロー! 2020/05/26(火) 21:22:46
>>23
でもあれは本当悔しくなる舞台だったと思う
舞台好きの工藤ヲタも悔しいって言ってたし
互いに頑張って幸せになってほしい相手でもあり負けると悔しい相手
だーまーも互いに嫉妬しあってるけど
26 :オモロー! 2020/05/26(火) 21:43:27
>>25
それをカッコつけずに素直に言う工藤の同期愛がまたいいんだよ
27 :オモロー! 2020/05/26(火) 21:51:19
>>26
くやしぃいいい〜
でもこれ言い合えるハル達青春じゃね?最高じゃね?
って内心イキってそうなところも可愛いんだよね
17 :オモロー! 2020/05/26(火) 17:48:06
泣ける話だなこれはw
18 :オモロー! 2020/05/26(火) 17:51:10
あかねちん号泣案件だな
19 :オモロー! 2020/05/26(火) 18:43:22
これライオン?
21 :オモロー! 2020/05/26(火) 20:45:01
@
打ち合わせもなく勝手にエアハイタッチをやったら、両隣がたまたま自分の方を向いててエアハイタッチを奇跡的にキメてしまう石田亜佑美さんです。
37 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:25:00
>>21
すげえ
30 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:16:07
顔ハメパネルの女王

高級食を見て失神

33 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:21:39
ぬいぐるみの値段聞いて気絶
34 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:21:40
171227配信 「モーニング娘。’17のオールナイトニッポンi」」#14
パーソナリティ:石田亜佑美

(工藤の卒コンについて話していて・・・)

石田<あの〜、・・・あんまりセレモニーの話とか
したくないんですけど。フッフッフッフッ!あの(笑)、
あの(笑)、そうなんですよ!あの、そうですよね、うん、
自分のラジオだから、そうですね、話させていただきますけど。
あの、卒業のセレモニーの、時に、自分でも、ビックリしたんですよ。
あんな、自分が出てくるなんて、って。すごいビックリして。
・・・何、ハイ、でも何か止められなかったんですよね。

石田<何かこう卒業のセレモニーの時に、どんなことを
言おうかってもちろん考えてはいたけど、何かこう、改めて、
綺麗なことを、言おう、とかじゃなくて、何かこう、やっぱ常に
思ってることを、口に、出したっていうか、私は。何か、
何言ったらいいかわかんなくなっちゃうのって、普段何も
考えてないからなんじゃないかなって思うんですよ、私は。

石田<だからどぅーに対しても、何かこう、何言ったらいいか、
わかんなくなっちゃう、とかじゃなくって、今思ってた気持ちを、
・・・うん、思ってた気持ちを伝えようと思ってたのがほんとに
出てしまった結果があれなんでしょうけど。いや、ほんと
自分でもビックリした。あんな風に出たのが、ちょっと、
すごい恥ずかしいんですけどね。ほんとに、ほんとにすごい
恥ずかしいんですけど。(笑)あの(笑)、何か、そう、自分でも、
・・・ビ、そう、ビックリして、“うわ、笑っちゃうな”と思ったんですけど。

石田<で、終わった後も、“え、どうしたんだろうね?自分”とか言って、
わざとこうどぅーとかにも、ちょっとこう、わら、おかしい感じで、
“あれほんと、ちょっとキモかったよね〜”みたいな感じで言ったら、
どぅーは、“全然笑うようなことじゃなかったよ”って言ってくれたのが、
私はすごい嬉しくって、何かこう一番、まぁ伝わってほしい人に
伝わってくれたんで本当にね、嬉しいんですよ。ちょっと上手く
伝えられなくてすいません。

石田<いや、ほんっとにあれはちょっと、・・・わ、忘れてください、
とまでは言わないですけど。アッハッハッハッハッ!!そう(笑)、
それから、あの、そのツアーの、全部、スタッフさんとか?も、
ずっと見ててくださる人たちなので。で、そんなスタッフさんとか
マネージャーさんとかも、あんな石田見たことないってたぶん
思ったと思うんですよ。思ったと、思、思うんですけど(笑)、そう、
そう思ったら、自分も、そのスタッフの皆さんに顔合わせるのが
何か恥ずかしくなってきちゃって。

39 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:28:41
>>34
これね工藤もほんといいヤツだなっていう
恥ずかしがってるだーいしのことわかるからこそ
すっと真面目に受け止めてくれる感じがいいんだよね
36 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:24:04
起承転結が分からなかった
38 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:25:20
あゆみんてアホなん
40 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:28:50
楽天嶋選手の壁ドンパネルにハイタッチ
41 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:30:02
鞘師やめるときのステージのどれだっけ
泣くわけないでしょ泣いてなんかないで鞘師が涙声になってるの
それ後ろで聞いてるだーいしが自分の涙をこぼさないために上を向いてるっていう
涙がこぼれないように上を向くアイドルって昭和すぎるだろって思ってだーいし感を感じた
42 :オモロー! 2020/05/26(火) 22:31:48
あっけらかーんとしてるようで自分のことはあまり言いたくないとか難しいとこもある子だから
はるなんどぅーまーちゃんという案外大人でセンシティブなところもわかる人達が同期で本当によかった
44 :オモロー! 2020/05/26(火) 23:04:14
>>42
最年少は工藤だし
もうまーちゃん!って言われてるのは佐藤
でも10期の妹で守られてるのは石田なんだよな
45 :オモロー! 2020/05/26(火) 23:19:18
そうなんよねなんか10期の微笑ましい話みたいになっちゃうけど
とにかく皆個性が違うけどなにか通じ合うところがあって
それぞれがフォローしあいながら互いの良さを伸ばす感じがあってほんと好き
46 :オモロー! 2020/05/26(火) 23:20:59
だーいしは多分他の3人のようにはわかりやすく人の心に寄り添ってフォローとかはできないタイプかなと思うけど
でもとにかく自身が真面目でまっすぐで何かを目指す姿勢を他に見せることによって
工藤をはじめ他を活性化する感じがあって…とにかくバランスがよい
47 :オモロー! 2020/05/26(火) 23:29:46
やっぱあのイチゴのワンピースだわ自信満々で自分で選んだと言ってたあれ
48 :オモロー! 2020/05/26(火) 23:35:08
熊のプリントが沢山入った変なスカート履いてたこともあったな
49 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:20:59
兵隊さんスカートもあったぞ
50 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:30:57
いつだったか台湾いったころかな?
急に服装の趣味変わったんだよな
51 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:34:26
山木さんの影響が大きいと思う
52 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:37:19
あーなるほどそういうことか
急に大人っぽいの着るようになったから
53 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:43:11
だーいしはブルべだと思うんだけど
イエベっぽい色の服ばかり着るんだよね
えんじとかカーキっぽいのとか
衣装でも青とか黒とか白とか青とか冴えたブルべ向けの色が似合うんだけどなあ
54 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:44:52
石田はフリルとか花柄とかお姫様に憧れたり可愛いものが好きだけど顔のハッキリした感じがあまり似合わないんだよな
高橋とかのボーイッシュラフとか似合うと思うんだけど
55 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:52:41
カレー作りの動画で着てた服とかいいと思ったけど
56 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:54:01
>>55
山木と言う女と出会ってかなりかわった
今良いなって思ってるなら昔の見たらビックリすると思う
あと海外行くときはいまだにダサい
57 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:55:38
いや昔も知ってるよw
ダサイといえばだーいしでしょw
メキシコのときはちぃちゃんのインパクトが強すぎたな
58 :オモロー! 2020/05/27(水) 00:58:35
今は自分に合った?ような服を好みじゃなくて着れるようになったけど
本当好きなのは今もフリルとかそういう可愛いらしいのだと思うよ
59 :オモロー! 2020/05/27(水) 01:04:17
やっぱ10期最高だわ
60 :オモロー! 2020/05/27(水) 01:05:16
10期は4人それぞれがお互い補完してる感じがいいよなぁ
62 :オモロー! 2020/05/27(水) 02:28:00
10期で四人芝居して欲しい
omorovie: