X
    Categories: 2ch

【2ch】シングル&アルバムCD特典+バスラ1〜7総額まとめ既に全部見たって人はあまり魅力感じないかもしれないが、新規にとってはかなりお得だと思う

316 :オモロー! 2020/05/29(金) 10:42:29 OJso1X360
シングル&アルバムCD特典+バスラ1〜7総額まとめ

既に全部見たって人はあまり魅力感じないかもしれないが、新規にとってはかなりお得だと思う

318 :オモロー! 2020/05/29(金) 10:44:17 1GLS+YE60
>>316
まとめありがとう
特典映像見たさに買ったなぁ
最近ファンになった人は買わなくてすむのか羨ましいな
321 :オモロー! 2020/05/29(金) 10:46:24 4eHe7u3AM
ゆうてサブスクは手元に残らないからまた違うっしょ
322 :オモロー! 2020/05/29(金) 10:46:53 rGlu1kS40
>>316
全部見ててもいちいち円盤引っ張り出さなくていいってだけで価値あるよ
324 :オモロー! 2020/05/29(金) 10:48:23 RudbECbj0
>>316
ワテってCDとDVDだけで40万以上使ってきたんやな…
325 :オモロー! 2020/05/29(金) 10:48:48 TVxSbrI50
実際は握手も行ってたからもっと額いってんのか、おそロシア
335 :オモロー! 2020/05/29(金) 10:53:49 RudbECbj0
>>316
よく見たら
1stアルバムが抜けてるな
359 :オモロー! 2020/05/29(金) 11:07:56 KS7unO8g0
>>316
本スレのデータベースマンすごい。シングルやバスラを今から全部集めるって結構無理あるもんねぇ
362 :オモロー! 2020/05/29(金) 11:09:14 RKSCbb4Ha
新規が過去動画を見るきっかけにもなるからいいかもね
omorovie: