X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】Twitterのトピックに「佐藤優樹」が単独で登場

1 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:27:00 0.net
トピックにハロー!関連出てこいよ〜と思ったら、突然のまさきちゃん!!モーニング娘。でもなく、 #佐藤優樹
2 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:28:48 0.net
これってすごいの?
3 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:29:45 0.net
けっこう凄い
6 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:33:25 0.net
>>1
[! type:0 url:deleted
[! type:0 url:deleted
[! type:0 url:deleted
[! type:0 url:deleted
[! type:0 url:deleted
85 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:11:05 0.net
>>6
少なくともTwitterでは香取や岡崎体育や亀梨と同格の有名人とかすげーなw
もうハロプロレベル超えてるだろw
7 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:34:29 0.net
フォローしたらどうなるのこれ
9 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:36:02 0.net
>>7
佐藤の話題がTLに出る
8 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:35:41 0.net
Twwiterが公式に話題のワードと認めたということだから結構すごいよこれ
10 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:36:11 0.net
フォローしてなくても佐藤優樹と関係ありそうなつぶやきが流れてくる
11 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:38:57 0.net
てかモーニング娘。もないのに佐藤優樹だけってすごいわな
女性アイドルでも46か48の数人しかいない
12 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:39:00 0.net
まじかすごいね
13 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:40:40 0.net
5月佐藤誕生日あったしツイートも多かったんだろう
その見返りやな
14 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:41:14 0.net
毎日ヤフートップになっているような効果がある
15 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:42:47.60 0.net
乃木坂でも斎藤飛鳥とか白石麻衣とか一部しかいないしな
16 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:43:13.47 0.net
いやほんとにすごいぞこれ
17 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:43:25.84 0.net
46でもトップレベルでないといないね
19 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:47:27 0.net
俺は

佐藤優樹
ラジオトーク番組
音楽情報
テイルズオブシリーズ
松岡茉優
ダンス

こんな感じで表示されてる

20 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:50:39.88 0.net
快挙やん
21 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:51:16.86 0.net
毎日トレンドランキング入り的感覚になるな
22 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:51:54.04 0.net
ツイに対していいねが多いとかの基準らしい
23 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:52:31.16 0.net
一緒に出てくる名称が一流ばかりなので気持ちいい
24 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:53:02 0.net
またホルホルしてる
25 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:53:48 0.net
出てくるメンバーもジャニがほとんどの中佐藤の名前があるだけ嬉しいね
26 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:54:59 0.net
いやこれはホルホルするだろ
27 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:55:01 0.net
相変わらず佐藤一人勝ちだな
28 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:55:25 0.net
あつ森並に有名なんだと嬉しくなるわ
29 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:55:46 0.net
ブログ更新しまくったからじゃない?
いいねも3000から4000あったし
30 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:56:06 0.net
仕組みしらんけど広告みたいに
人によって出てくるワードが違うとかじゃないの?
33 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:58:27 0.net
>>30
フォローしてる芸能人に近しい人(この人をフォローしてる人はこんな人もフォローしてますよ、トピック追加してますよ)が表示される仕様
31 :オモロー! 2020/05/31(日) 12:57:19 0.net
佐藤の努力はこういう形でいつも結果に出てくるんだよな
それがものすごく嬉しい
38 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:00:55 0.net
俺のおすすめトピック

佐藤優樹
ラジオ番組
ダンス

39 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:01:05 0.net
>>1
せっかく載っても佐藤の個人ツイッターがないから意味ない
個人ツイッター持ってれば登録者数が増えるのに勿体ない
40 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:01:06 0.net
Twitterの多岐にわたるカテゴリーに数多く存在するトピックは、トピックブラウザを介してフォローすることができます。
Twitterでは、新たなトピックの追加に重点的に取り組んでおり、トピックはほぼ毎週追加されています。
提供するトピックは、Twitterでの会話におけるツイート数と健全性に基づいて選ばれます。
ツイート数は、そのトピックについての利用者によるツイート、リツイート、返信、いいねツイートの数に基づいています。

私たちは、Twitter上で交わされるイベント、人、出来事についての会話のうち、広範に見られ、
なおかつ一過性でないものをトピックに反映したいと考えています。そのため、機械学習を利用して、会話の中から関連するツイートを見つけています。
ある話題が頻繁にツイートされたり、その話題について言及したツイートを巡って多くの会話が交わされたりすると、
その話題がトピックに選ばれる場合があります。そこからさらにアルゴリズムやキーワード、その他のシグナルを利用して、利用者が強い興味関心を示すツイートを見つけます。

Twitterでは、トピックに含まれる会話の健全性を保ち、また会話から攻撃的な行為を排除するため、数多くの保護対策を実施しています。
これには、操作されていたり、スパム行為を伴ったりするエンゲージメントの場合、該当するツイートをトピックとして推奨しない取り組みなどが含まれます。

41 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:01:14 0.net
ジャンルやん
43 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:01:36 0.net
話題のネタに対してのいいねやRTの平均値やろな
46 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:02:30 0.net
まーヲタだから表示されてるんかと思ってた
48 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:03:49 0.net
さんま師匠が「踊るさんま御殿出ようよ」って誘った事が
ヤンタンリスナー芸人にとって驚きだったはず
芸人はほとんど知っていると思う
51 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:05:56 0.net
>>48
まーちゃんがそんなに出たくないんだよな
49 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:04:32 0.net
最近何か佐藤の話題あったっけ?
55 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:07:24 0.net
>>49
マネージャー佐藤ブログ告知へのいいね数が連続で2000超えしている
52 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:06:15 0.net
まーちゃんレベルになるとブログ更新しただけで話題になる
57 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:10:15 0.net
まーちゃんはRT国内11位ていう日があった
58 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:11:09 0.net
ほんとーに佐藤って別格だな
今売れてる芸能人でも口コミや叩き上げで売れてる人ってほんとに少ない
ほとんどが大手事務所のごり押しからだったりなのに口コミでじわじわ浸透してる上体
これは凄い
59 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:11:42 0.net
佐藤一強時代
60 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:12:23 0.net
もうレジェンドだわ
62 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:15:19 0.net
PCでしかtwitterやってないからそういうの出て来ないわ
63 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:19:41.20 0.net
PCでもTwitterをWebで見れば出てくるよ
65 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:24:19 0.net
ほんとにヤバいやつって思われるくらいでテレビ出て欲しいけどな
モーニング娘。といえば〇〇っていうメンバーが1人もいない状態なんだから存在を知ってもらう意味で
69 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:34:32 0.net
こういう事務所の推しとか関係ないところで注目されるあたり人気あるんだなと思わせられる
70 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:35:19 0.net
自粛期間にもほとんど何もせず人気上げ続けるのが凄い
71 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:41:35.45 0.net
珍しく長文のブログ更新してる
74 :オモロー! 2020/05/31(日) 13:47:11 0.net
トピックのJPOPの一覧にハロープロジェクトもモーニング娘。も無いのになぜか佐藤優樹の名前だけがある
82 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:05:29 0.net
まーにもSNSやらせたればいいのに
86 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:11:06 0.net
すごい
91 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:15:01 0.net
もうモー娘。のレジェンドだろこれ
94 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:16:25 0.net
さっすがまーちゃんやぁ
96 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:17:05 0.net
@

ふむふむ…
佐藤優樹がトピックとして作成されたと。
ふむふむ…



97 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:18:08 0.net
一応トピックフォローしてみた
何がどうなるんだこれで
98 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:18:18 0.net
こういうことらしい

100 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:19:38 0.net
佐藤が人気維持してるのはやっぱり出回ってるコンテンツでパフォーマンスがいいからでしょ
101 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:20:14 0.net
最近ブログが調子いいとかそんなんもあるのかなあ
102 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:20:42 0.net
まあ佐藤がインスタやったらどのくらいいくのかは見てみたいね
そんなほいほい上位にはこないだろうけど
108 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:26:31 0.net
そろそろヤンタンゲストかな
118 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:33:23 0.net
コロナ期間中にブログいっぱい書いたらトピックになるとか
しかも動機が会社を助けるためだからな
まーちゃんの尊みがえげつない
119 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:33:39 0.net
自粛中に娘の公式チャンネルにも唯一企画動画も何も上げてないのにもう一人だけ突出してここまでの超格上メンに自然となってもうたんか
えげつねえな佐藤だけはマジで
122 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:35:22 0.net
名実ともにハロプロエースどころかOG含めのレジェンドへ
124 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:37:41 0.net
昨日のモー女でも成長を感じさせたな
後輩を褒めるのがうまい
133 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:41:08 0.net
カリスマエース佐藤優樹

135 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:41:30 0.net
@

ヲタが騒いでるトピックが全く表示されなくて昨日から困ってたけど更新したら出たわ
佐藤優樹ついでにコナンまであった ついったーくんわしに媚びてるなあ

138 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:42:32 0.net
「広範に見られ、一過性でないもの」とあるから

あはれ名作くん起用が地味に大きい気がする

153 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:47:21 0.net
>>138
ああ一過性でないってことはここ数日の短期スパンの瞬間風速じゃなくて定常的なツイート量まで考慮してるってことか
じゃあ尚更ヲタの地道なツイート活動の成果ってことだな
とはいえコロナの影響でツアーがないのは今後しばらくは大きく打撃を与えそうではあるが
いくら過去の映像振り返ってツイートするヲタが多いとはいえ
147 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:44:47 0.net
KーPOPとジャニーズは入れてない女性アイドルのみ グループはPerfume、リトグリもあったけど
151 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:47:16 0.net
名作くんに選んでくれた監督には感謝感謝
155 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:48:05 0.net
やっぱり本当に才能のあるものはどこにいたって勝手に見つかってしまう
157 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:48:27 0.net
世間が才能あるものを放っとかない
159 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:48:44 0.net
123と黒薔薇でアイドルハマってモーニング娘にドハマりしてまーヲタになった俺の見る目有り過ぎて草ですわ。
他の凡人雑魚カス共とはレベル違い過ぎてな。
研修も受けてないし完全ド素人で加入したのにいつの間にか人気ガンガン上がりまくってあらららら?って間に超絶人気メンになっちゃってこっちがビックリしてる位だからねー。
162 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:49:09 0.net
名作くんは最近全然出番ないぞ
そもそもメイちゃんに関するツイートをどこまで佐藤優樹として認識されてるのか気になるが
163 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:49:19 0.net
ツイプロとかどうでもいい数字と違ってガチですごいやつだぞこれ
172 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:51:20 0.net
世間などの表に見せるものは努力じゃなくアピールに過ぎない
裏で世間に見せないように頑張ることが努力なんだよと
佐藤がこういう結果を出すことで証明してくれている
174 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:53:10 0.net
アイドルの佐藤ヲタで佐藤の話しだすと感極まって泣きそうになるやつ多すぎ
175 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:53:31 0.net
まあこれまで以上にヲタの頑張りが反映されるシステムが公に認められたわけで
他のヲタももっと頑張ってツイートしてくれというTwitter社の陰謀だなw
177 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:54:01 0.net
いや佐藤の成果というか佐藤ヲタの成果でしょw
184 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:55:38 0.net
佐藤はちょっとした事でもトレンドに入ってるしな
186 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:56:29 0.net
事務所知らんだろうなこれw
189 :オモロー! 2020/05/31(日) 14:58:12.38 0.net
まーちゃん規格外すぎんよ
omorovie: