X
    Categories: 井上小百合(さゆにゃん)

【井上小百合(さゆにゃん)】井上小百合「役者になるためにアイドルになって遠回りしたことを悔やんでいます。本来やりたいことをやれずに苦しかった。」

1 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:17:59 4zK8z9E40
@syr_1214

今日は顕作さんだ!!
ご都合がつく方、一緒に見ましょー!!

2 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:19:04 4zK8z9E40
失望したな(;_;)
3 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:19:27 RHkELRJKH
下積みは必要
4 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:19:59 tDzp/EVb0
ファンクラブ作ろうとしてるのにこういうオタ切り発言とかアホでしょ
5 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:20:27 3Yfd2i3qa
アイドルがなかったら今はないからな
6 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:20:37 KpaNvd5+0
絶対こんな発言していないだろ

遠回りだなんて絶対に言わない

40 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:41:39 4zK8z9E40
>>6
嘘だと思うなら井上のTwitter見てきて
7 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:20:51 tDzp/EVb0
あの有吉の番組とかも誰かに勧められたの?
芸能人になりたくてなんでもいいから受けまくってただけじゃないの?
42 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:42:26 jMI177+I0
>>7
役者になりたくてオーデ受けまくって全滅して意気消沈してたら
まずは芸能界に入ってみればと勧められて、日テレジェニックを受けたんだよ
8 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:21:42 0LMnqzOsd
乃木坂に入らなくてもうまくいってたと本当に思ってるのかな
9 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:22:22 iEm78/iF0
でも乃木坂時代の写真は全て捨てたから
10 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:23:02 Fat2zZaqa
これ狭い世界超えだろ
103 :オモロー! 2020/06/04(木) 21:13:07 pMZtW+KE0
>>10
狭い世界と単体で比べたら上かもしれんけどあっちは結婚という最強のコンボとの組み合わせがあるからトントンぐらいじゃない
11 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:23:21 5h2/+VC80
結成直後はセンターになるとかホザいてたくせにw
12 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:24:14 Zaiip3UX0
今めっちゃ金ある
って何年か前に言ってたし乃木坂に入ったから
役者の仕事あることもさゆは分かってるよ
13 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:24:20 RHkELRJKH
アイドル井上としてのファンは
いらないということだろ
ドルオタ引きずると仕事がやりにくいから
18 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:28:37 ODNruVhod
衛藤といい井上といい、もうちょいうまいこと言えないのかね?
男を取るも良し、女優業を取るも良し
どっちも好きなメンだし卒業後の選んだ道になんの文句も無いのに、一言多いわ
19 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:30:24 ncP39ecza
>>1
いや乃木坂入らんかったら役者の仕事来んかったから。
20 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:30:45 8ydQLvcYd
バズリズムだかで乃木坂に入ったことを後悔してるっての2人いたはずだけど井上いた?
29 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:35:27 An6Pyk8ur
>>20
居た
二人の内の1人は井上で確定だな
21 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:31:40 DN9lFdogd
ま、一時的にそう思う時期もあるよ
数年後に振り返ると、また違う考えかたになっているんじゃないかな
22 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:32:32 kYTLNWOqa
やっぱTwitterはボロが出やすい
23 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:33:07 5wT9c3M40
勘違い天狗期に突入しちまったかー
24 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:33:30 3TD9Hwg5a
25になるまでいたくせに嘘くせー
とっととやめてどこかの劇団入ればよかっただろ
173 :オモロー! 2020/06/04(木) 21:42:24 ODNruVhod
>>24
それな
25 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:33:38 Ly6pwK7o0
マジで雑音おばさん並みに乃木坂時代ディスるやん

雑音もグラビアアイドル上がりだし共通してる部分あるんだろうな

27 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:35:05 ma9KTyb3r
9年も在席してよく遠回りなんて言葉使うよw
32 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:36:57 HKbgmjaw0
乃木坂って綺麗に卒業した奴少ないな
44 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:42:47 JTEU2I0J0
>>32
1期のやらかし卒業が多いわ
39 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:41:31 +j8Bi5f4a
こいつのTwitter承認欲求が強すぎて自己顕示欲丸出しだよな
41 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:42:20 4zK8z9E40
衛藤以来の特大ブーメラン来たな
井上も半年後には結婚してるな
52 :オモロー! 2020/06/04(木) 20:45:18 N/Rbu+mwd
だれも得しない事をなぜ言う
情緒不安定なのか
94 :オモロー! 2020/06/04(木) 21:06:55 K+q2ISPbd
>>1
あーあ。
なら早く次行くべきだったね
191 :オモロー! 2020/06/04(木) 21:47:01 bXmADc0g0
>>1
ちなみに、卒セレいつですか?時期を見てやるんじゃなかったっけ?
omorovie: