X
    Categories: 2ch

【2ch】最後まで隠し通して、豪華料理をゲットできる「オオカミちゃん」は一体誰なのか!?ぜひ、ご参加ください!

264 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:12:35 V2yCOXEqd0606
『乃木坂46時間TV』中のメンバーのランチタイムに行われる予定の“豪華料理争奪バトル”。
「ABEMA」の人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズのルールにちなみ、視聴者の皆さんにはメンバーの中に混じった「嘘つきオオカミちゃん」を審議していただき、「ABEMA」の4択アンケート機能を使って「オオカミちゃん」だと思うメンバーに投票していただきます。
最後まで隠し通して、豪華料理をゲットできる「オオカミちゃん」は一体誰なのか!?ぜひ、ご参加ください!
271 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:12:55 bUyf78Zap0606
全く意味が分からないので元の番組見てる人解説よろ

「ABEMAコラボ企画・オオカミちゃんは食べられない」
『乃木坂46時間TV』中のメンバーのランチタイムに行われる予定の”豪華料理争奪バトル”です。「ABEMA」の人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズのルールにちなみ、
視聴者がメンバーの中に混じった「嘘つきオオカミちゃん」を審議、「ABEMA」の4択アンケート機能を使って「オオカミちゃん」だと思うメンバーに投票で参加します。最後まで隠し通して、豪華料理をゲットできる「オオカミちゃん」は一体誰なのか!?

282 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:13:47 d+0Ig+Qla0606
>>271
ようするにくっそ簡略化した人狼じゃないの?
273 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:12:58 UmoBnqJ400606
オオカミちゃんには騙されない
つまり人狼ってことやろ
278 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:13:31 V2yCOXEqd0606
>>264
ヽ(・ω・)/ズコー
お気楽な内容でホッとした
280 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:13:37 fvyZUwST00606
恋愛系のコラボ企画がメンバー内で収まってる大朗報
281 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:13:38 ZepMih8N00606
>>264
良かった。恋愛は絡めないのね
早とちりごめんなさい
284 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:13:55 1lA1Whq800606
若者の恋愛番組っていう情報だけ持ってたから嫌だなぁと思ってたが企画内容見る感じ別にたいしたことないからよくないか?
ただのミニゲームでしょ
285 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:14:04 UdqKoLq200606
視聴者投票人狼って事か?
295 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:15:24 apJpBhKfa0606
>>285
これだけ読んだらそうなるな
286 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:14:23 Av2QqZFGa0606
期別企画どれも面白そう
287 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:14:25 Se65vRn700606
もしかしてオオカミちゃんコラボで男が出てくると思ってんのか?
291 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:14:51 xD1zckNK00606
オオカミちゃんがどんな番組かわからん
292 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:15:04 Z1SNYC5g00606
オオカミちゃんは人狼の恋愛バージョンだな
>>264この説明読む限りちょっと改変してて面白そうじゃん
293 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:15:14 yWtGDUcg00606
46時間楽しみだな
297 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:15:47 Av2QqZFGa0606
同じくオオカミちゃんの内容知らん
とりあえず無害ぽくて良かった
298 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:15:51 WDumbslad0606
要は嘘つきを当てればいいんだろ。
301 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:16:01 +A37UMSm00606
>>264
番組の企画を借りてくるだけだから心配無用だな
303 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:16:37 RjuL4HBZa0606
>>264
乃木坂運営さんありがとう。
304 :オモロー! 2020/06/06(土) 18:16:39 1lA1Whq800606
乃木メン以外参加させなきゃOK(MC芸人程度ならいいけど)
omorovie: