X
    Categories: CHICA#TETSU

【CHICA#TETSU】CHICA#TETSU『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』の公式MVを作るべき

1 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:17:04 0.net
宣伝も何もしてない且つシングル曲でもないのに非ハロヲタにもバズったこの曲
この曲のMVを作らなくてどうするアップフロント
2 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:18:14 0.net
公式MVが無いのは機会損失でしかない
金をかけて良いMV作れば資産になる曲
3 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:19:11 0.net
バズってないからでしょ
4 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:22:04 0.net
よそのアイドルがtiktokdでカバーしまくってる
カワイイアイドル曲史上でも歴史に残る名曲
7 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:28:15 0.net
>>4
こういう形で世に出る曲もあることを学んだ
5 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:24:45 0.net
都営大江戸線の光が丘駅でから
都営大江戸線の新宿西口駅でまでのアルバムを
6 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:27:37 0.net
GIRL ZONEのMVも作ってくれ
前衛的なやつで
8 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:28:42 0.net
あ正確にはシングル曲のカップリング曲か
A面じゃないしほぼ宣伝無しでここまで話題になったのはハロプロ初かも
9 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:31:55.33 0.net
この曲をうたコンで歌うほうがインパクトあるんじゃないか
現場やネットでこれだけ反響あるんだからメディアで披露する機会があればな
21 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:46:34 0.net
>>9
一応うたコンでフルコーラスで歌ったことはあるよ
生放送終了後に
11 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:36:33 0.net
地下鉄には夢羽がいないから事務所は推さない
17 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:45:23 0.net
>>11
雨ノ森 川海もMVつくればいいと思う
ユニットなのにMVない今の状態のほうが逆に変だと思う
15 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:41:23 0.net
この曲ハロプロでずっと歌われると思う
この曲を歌うハロメン多いしこの先ずっと歌われ続けるだろう
16 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:44:06 0.net
アイドル王道曲みたいな感じだよね
ピンクの衣装がよく似合う
20 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:46:24 0.net
小林里吉平井<私達にも下さい!
23 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:48:24 0.net
お前らが騒ぐから俺もこの曲好きになった
25 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:50:12.52 0.net
サブスク解禁が先
26 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:51:29.36 0.net
何でBEYOOOOONDSにはユニットごとのMV無いんだろう?
タンポポやプッチモニやミニモニ等々はユニットの公式MVあったのに
27 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:56:18 0.net
金がねぇんだよ言わせんな
28 :オモロー! 2020/06/07(日) 00:58:35 0.net
先々を考えたらユニットの基盤も準備しておくべき
もし前ここや小林ほのぴが病気や怪我で不参加になったら現状では成立しない曲も出てくる
33 :オモロー! 2020/06/07(日) 01:15:22.32 0.net
数年前によくやってたダンスとソロを混ぜただけの無機質な背景のMVで良いんだ
衣装だけ可愛くしてくれ
37 :オモロー! 2020/06/07(日) 01:26:26 0.net
作ってもええと思うけどガールゾーンの方作らんかったら怒るで
44 :オモロー! 2020/06/07(日) 02:05:06 0.net
このチャンスになにか仕掛けたいよな
omorovie: