X
    Categories: OG

【OG】後藤真希「高橋愛ちゃんとやりたい」

1 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:21:11 0.net
後藤真希 10万人突破のYouTubeチャンネルに「ここでの私は完璧素」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c29971c1a92fd92d2644cac40d5d598667947d92
これまでの配信動画では視聴者の「歌ってくれるのを期待します!」の声に「そうね。そのうちね」と返答。
「モー娘。のみんなでモンハンとか見たい」の声には「誰ができるの?高橋愛ちゃんとか。ゲームやるんだったら
一緒にやれたらいいね」と応じている。長年のファンの期待がますます高まりそうだ。
2 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:22:03 0.net
後藤と高橋絡んだ時期ある?
13 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:26:48 0.net
>>2-4
後藤真希が卒業時に高橋愛に贈ったメッセージは
「愛ちゃんのいいとこたくさん見たことある気がする」
だった
そういう関係
6 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:23:20.55 0.net
そんなことより10万人も登録してるのかよ人気YouTuberじゃん
14 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:27:44 0.net
カリスマ過ぎて後輩は皆近寄りがたい
18 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:28:30 0.net
高橋はファイナルファンタジーシリーズが好きだったな
アクションゲーはできるのかな?
68 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:50:21 0.net
>>18
PSPで確か出たFF主人公キャラを操作して遊ぶアクションゲーム それをファミ通編集者も驚くくらいやり込んでた
あまりにそのゲーム好きすぎて何だっけクロスレビューじゃなくて感想文みたいのファミ通で1P貰って書かしてもらった
27 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:32:08 0.net
ゴマキが唯一卒コン行ったのが愛ちゃん
31 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:33:10 0.net
>>27
おい!!引退したはずの亀井絵里いるぞ!!!!!
35 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:34:42 0.net
>>31
だってハロプロ関係者全員強制出動だったもん
その代わり非アップフロントで来てくれたのはさんまだけでしかも招待枠だったからコンサート中に来てることを紹介してた
57 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:45:57 0.net
>>27
亀井絵里が確認できる最新の写真がこれか?
33 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:33:37 0.net
後藤が唯一認めてる後輩が高橋で高橋が尊敬してる先輩が後藤なんだよな

相思相愛

138 :オモロー! 2020/06/06(土) 02:46:10 0.net
>>33
ラブマの後藤パートを高橋が引き継いだりもしたな
歌声のタイプは全然違うのに
34 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:34:05 0.net
高橋愛ちゅんは関係性が悪い人はいないと言われるぐらい暖かい
36 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:34:50 0.net
亀井絵里ちゃん写ってるやん
38 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:35:56 0.net
田中は後藤さんって毎回言ってるのに後藤はあまり田中を評価してないよな
いつも後輩の名前出すときは高橋
46 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:40:50 0.net
>>38
ブログコメントやCDのプレゼントなど個人的な繋がりはむしろ田中だけ
高橋の名前を出すのはむしろ不自然だな
127 :オモロー! 2020/06/05(金) 17:34:54 0.net
>>46
いやCDの交換くらいやってるが
49 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:42:20 0.net
>>38
活動期間が入れ替わり
82 :オモロー! 2020/06/05(金) 15:58:22.61 0.net
普通に見たいな
どっちも見た目変わらないし時を感じさせない
90 :オモロー! 2020/06/05(金) 16:03:18 0.net
愛ちゃんの後輩キャラが後藤だとより輝くだろうな
98 :オモロー! 2020/06/05(金) 16:12:00 0.net
後藤がまだいた頃から立ち位置とか歌割りとか高橋を次期エースとして推していきたいのかなと思わせるもの
omorovie: