X
    Categories: 譜久村聖

【譜久村聖】あの団地妻のフォトセッションは誰の家で撮ったのか団地好きとしては気になるんだよなあ

7 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:20:13
あの団地妻のフォトセッションは誰の家で撮ったのか
団地好きとしては気になるんだよなあ
8 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:22:00
ハローチャンネルだっけ
あれ面白かったな
10 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:22:54
エッグ時代から「色気がありすぎて中学生に見えねえ」と言われていたんだよな
19 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:26:00
>>10
エッグに入ったときはあの色気で小6だったんだぜ
11 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:23:16
ハロー!チャンネルの写真だよね

布団叩いたりお茶飲んでるカットとか載ってた

あれはとても良かったけどね♪

13 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:24:07
譜久村って昭和生まれかと思ってた飯窪も
どちらにせよギリギリ平成世代ってだけだろ
24 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:28:13
>>13
ガキさんがギリ昭だから
57 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:40:35
>>13
さゆれなが平成元年生まれだが
14 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:24:14
平成の同棲女子大生 小片リサ
16 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:24:40
小片は信用金庫に勤めるOL
22 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:26:52
>>16
男に騙されて横領するんですねわかります
20 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:26:30
あのときのスタッフはまだ残ってるのかな
21 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:26:39
さんまって「ええやん団地妻wヒャーw」って言いそうだから意外
23 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:27:25
寺田まで団地妻的な…とか茶化してたからな
28 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:29:08
あの写真をさんまに見せたら納得してくれる
29 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:29:14
あの写真自体はすごくよかった
夢があった
30 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:29:25
参観日のお母さん
マンション妻
パートのおばさん
32 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:30:39
授業参観でみずきママが来たらクラスで自慢できるわ
33 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:31:04
あの頃はユーストライブとかも頻繁にやってたしノリが良くて楽しかったな
手作り感あって和気藹々で良かった
35 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:32:25

これ見るとイヤイヤやってたとは思えなかったのにw

107 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:02:20
>>35
この映像のふくちゃんと今のほまれちゃんパンダちゃんが同い年なんだからまぁある意味団地妻はしょうがないかも
38 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:33:00
フクちゃんが割烹着の背中にガキ背負い、スーパーの袋と青鼻坊主を連れ
下町を闊歩する図は容易に想像できる
43 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:34:48
ヤンタンネタで現役メンが記事になるの珍しいな
48 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:37:29
14歳でそんなコンセントで撮られてたのか
49 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:37:29
52 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:38:35
だって狼でさんざんお前らが団地妻って騒いでたから
採用してみましたって感じじゃないかw
106 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:00:11
>>52
言い出したのはつんくだよ
58 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:41:31
娘入りの発表の時に「団地!」ってヤジが飛んだのは覚えてる
60 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:41:41
当時外国人のコメントでホワイなぜミズキはソーキュートなのにパブリックハウジングハウスワイブズと言われてるんだパードン?ヒドイジャナイデスカ?みたいなのがあって面白かった
それへの外国人の回答がミズキはお嬢様なんだけど年齢不相応の落ち着きと色っぽさからそのイメージで言われているんだよって的確だったw
63 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:42:25
まだアンパンマンが好きな私なのに・・・
65 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:43:01
団地妻はよく聞いたけど昭和のってついてたか?
67 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:43:59
ついてないな
団地妻=昭和だから
68 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:44:07
割烹着とサンダルで赤子背負って
豆腐買いに急いで降りて行って欲しい
途中「お豆腐ちょーだーい」って叫びながら
70 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:44:31
平成の団地だとURの高級賃貸とかになってしまう
72 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:45:07
>>1
お昭和の
お団地妻

これで許してくだせぇ

73 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:45:24
熱き昭和40年代である
78 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:47:12
このスレ読んで三丁目の夕日が人気出た理由が少しわかった
昔の話だと妄想が捗る人がいるんだな
80 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:47:38
今のほまめいと同い年くらいの時か
81 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:47:42
当時から嫌がってはいた
84 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:48:32
ほまめいと比べたら確実に団地妻だなw
86 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:49:21
エッグだと佐保の歯科助手顔も秀逸だった
92 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:52:30
101 :オモロー! 2020/06/07(日) 08:58:19
マシュマロボディについても聞いてほしかった
114 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:08:04
My days for youのMVも団地で撮影していたし何か団地リスペクトみたいなものが事務所にあるのかもしれない
そのMVは団地ヲタに絶賛されていたし
omorovie: