X
    Categories: 雑談

【雑談】AKBINGO、AKBSHOW、ANN、総選挙、じゃんけん大会、AKB紅白、何が何でも死守しなきゃいけなかったのはなに?

1 :オモロー! 2020/06/09(火) 11:37:41.90 yFsEg46J0.net
全部は無理だとしても1つは死ぬ気で残すべきだったやつは?
2 :オモロー! 2020/06/09(火) 11:43:55.22 W5M1PGvud.net
総選挙の中継だな。
全国的な知名度のメンバーがいないから仕方ないか
7 :オモロー! 2020/06/09(火) 11:49:55.48 .net
オリジナル新公演
14 :オモロー! 2020/06/09(火) 12:09:48.67 tKiJjuSb0.net
>>7
圧倒的これ
8 :オモロー! 2020/06/09(火) 11:55:58.38 K+CK9o4aa.net
15年目にしちゃよくやってるって
12 :オモロー! 2020/06/09(火) 12:09:08.27 AS/G2s3Tr.net
総選挙でしょ
17 :オモロー! 2020/06/09(火) 12:28:21.79 W6EBbOUZK.net
地上波冠番組かな

イベント系は手を変え品を変え何とかなる

18 :オモロー! 2020/06/09(火) 12:34:49.54 YefERbJMd.net
AKBSHOW見るのでNHK受信料払ってたけど
解約したい
21 :オモロー! 2020/06/09(火) 12:41:21.33 bd/4d5ITK.net
始めてしまって
さらに大きなイベントにしてしまった以上
総選挙は死守せなあかんグループの屋台骨やったんちゃうか
AKB=総選挙ちゃうの
22 :オモロー! 2020/06/09(火) 12:41:45.71 nTjMlRVGp.net
AKBshow
NHKであんな高待遇な番組はもう無理だろうな

総選挙は珠理奈に完全にぶち壊されて価値が下がった

24 :オモロー! 2020/06/09(火) 13:01:46.28 AKvyQr/T0.net
じゃんけん大会はアクリルの透明壁作れば出来そうだな
27 :オモロー! 2020/06/09(火) 13:14:34 Lrv//54v0.net
じゃんけん大会やるなら、優勝者最低半年から一年は卒業できない契約してからにしろよ
28 :オモロー! 2020/06/09(火) 13:17:59.08 wmGmUNu0a.net
週刊だな
週刊が一番メンバー個人の発掘に貢献してた気がする
30 :オモロー! 2020/06/09(火) 13:21:09.04 CTTGdi7ka.net
じゃんけん大会はシングルセンターじゃなくなった時点でな
31 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:07:41.24 KjvpzuWEp.net
ビンゴだな
あれ亡くなってキャラが分からんくなった
バッチコイ入るんですそれでエイトは少しわかるがやっぱり面白い

新公演はいいがクソ曲なるんだったらパジャドラとかリセットとかやってもらったほうがいい

34 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:15:13 YqVQWZGF0.net
残そうと思えば出来たのはSHOWじゃないのかな
NHKは視聴率度外視で番組作れる筈なので何かもっと説得できなかったのかなあと
35 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:16:40 ZaUAo0htM.net
選挙は形を変えてやんじゃあないかな。

支店は地方選とかやっても良いんじゃあなかろか?
48上層部が首立てに振らんのかもだが。

41 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:36:17.72 XXFL3zCU0.net
リッスンみたいなラジオできないものなの?
43 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:43:13.91 veW+VKtN0.net
>>41
文化放送は坂道の牙城だしな
42 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:43:11.28 tN6GfPfT0.net
BINGO
45 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:46:13.05 fmXc+CfzM.net
AKBSHOWを最初のクオリティで続けていれば入口になりえたし劇場の新規も増えたはず
47 :オモロー! 2020/06/09(火) 14:58:19.19 XXFL3zCU0.net
総選挙って下位のメンバーが時間を守らずだらだらスピーチして
上位が削られるっていう意味不明な作りしてたな
今更だが落とし穴に落ちるみたいなシステム導入すればよかったのに
49 :オモロー! 2020/06/09(火) 15:18:26.45 0nwlmUK70.net
総選挙もじゃんけんも珠理奈が勝ってもうやる意味がなくなったww
51 :オモロー! 2020/06/09(火) 15:32:39.95 O6telott0.net
BINGOかな
本丸ってやつでしょ
omorovie: