X
    Categories: 山﨑夢羽

【山﨑夢羽】山夢羽画伯「小学生の時に描いた風景画が職員室に飾られてました」

1 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:23:25
200606 「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」 #10
山夢羽・里吉うたの

(今までに一人で作って自慢できるものは何かありますか?というメールで・・・)

山<私は、あの、すごい不器用で
里吉<んー
山<何だろうなぁ、料理もすごい、いつも失敗するし〜
里吉<えー?うん
山<何か作ろうって思っても
里吉<うんうんうんうん
山<何か、道具が足りなくて出来なかったりだとか〜
里吉<あぁー〜、あるねあるね
山<けっこうそういう〜のに遭遇するタイプで
里吉<うんうんうん。フフフフフ
山<何だろ、自信〜のある作品っていうのは
里吉<うん
山<あまりないんですけど、でもちょっと一個自慢できるのがあって
里吉<お、うんうん
山<ちょっと、自慢していいですか?(笑)
里吉<ぜひぜひ。フフフフフフ
山<あの、私小学校の頃に、あの、絵を描いたんですよ
里吉<うんうんうんうん
山<あの、風景画?
里吉<うんうんうん
山<何だろ、その、外の風景とか描く、やつがあるんですけど、
ある日、職員室に行ったら、職員室に飾られてたんですよ
里吉<えーーっ!?すごい!
山<すごくなーい?
里吉<うん!
山<これどっかでずっと言いたかったんだけど(笑)
里吉<あ、そうなの?フフフフフ
山<でもちょっと、そんな自慢することじゃないのかなっていう風に思って(笑)
里吉<えぇーー?すごいよすごいよ〜
山<そう、嬉しくて〜
里吉<うん
山<“あ、職員室に飾られてるー!”っていう
里吉<うんうんうん
山<そういう思い出が、あります(笑)
里吉<素晴らしい〜
山<そう、ゆはねでした。フフフフ
里吉<お絵描き難しいけどね
山<うん
里吉<でもゆははお絵描きがすごい上手なイメージが
山<ほんと?
里吉<あって、メンバーをね、描いて、似顔絵?
山<うんうんうん
里吉<描いてくれる時も、すごい特徴を捉えてて
山<あぁ〜、ほんとですか?
里吉<そうそうそう、すごい好きなんですよ
山<似顔絵描くの好きなんですよ〜(笑)
里吉<可愛い〜
山<あ〜、ありがとう〜フフフフフ
里吉<フフフフフ

2 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:24:07
プチ自慢をなかなか言い出せないのがゆはねちんらしい
6 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:26:33
メンバー似顔絵集

いっちゃん

りかちゃん

にしちゃん

さや

くるみん

こころ

みいみ

ももひめ

みよ

ほのぴ

うーたん

7 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:31:37
昭和のパン屋か
8 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:32:28
愛がある似顔絵
9 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:38:54
嫌いなやつには羽がついてないのか
10 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:40:33
>>9
すげえこれが5ちゃん脳かって感心してしまった
11 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:41:14
山<これどっかでずっと言いたかったんだけど(笑)

言えて良かったなw

14 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:56:35
>>11
可愛い
12 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:44:46
愛知県で夢羽の直筆風景画が無防備に
13 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:48:50
行く手に立ちはだかるのはほのぴっぴただひとり
15 :オモロー! 2020/06/07(日) 09:59:29
山って結構多才なんだな
19 :オモロー! 2020/06/07(日) 17:26:24
うーたん大人の対応
omorovie: