X
    Categories: ニュース・雑談

【ニュース・雑談】浜田春日狩野はゆるされて渡部は微妙な世論これよくわからん?

1 :オモロー! 2020/06/12(金) 08:59:58 J0WNZf9ya
渡部嫌いだからいいけどこれ希ちゃんの対応が悪いのか?東出の時の杏ちゃんとルート同じか?
2 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:00:25 J0WNZf9ya
博識民たのむ
6 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:01:35 CQFfUecVd
本人のキャラクターじゃないから
ベッキーと同じ
あと嫁が美人すぎた
7 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:01:51 wLS+7hBJ0
浜田→菜摘の対応が良かった
春日→ギリ結婚前なので許された
狩野→バカだから女に騙されそうだよね的な風潮
131 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:23:45 2ka9gsyJ0
>>7
これはただの建前だな
仮にこいつらが薬物やってても渡部より叩かれないと思うわ
渡部は宮迫ベッキー同様、水面下で嫌われてて叩くチャンスを待ってただけ
136 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:25:07 XTWmmxOk0
>>131
潜在的嫌われ度があったよな
138 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:25:50 SjkWQ+640
>>131
確かにアンジャッシュのネタは好きだけど渡部自身はビジネス感出てるからあんまり好きじゃなかったわ
8 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:01:58 bmwpfBnf0
嫁が若い美人芸能人
嫁が許容コメント出してない
元々好かれてない
内容が下衆い
9 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:02:09 SjkWQ+640
狩野は相手がね…
春日は不倫してたのか知らん
浜田は嫁が許したから
あと渡部はクリーンなイメージで売ってるのと嫁が佐々木希だから嫉妬で叩いてるとか?
109 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:19:54 C0+K1Msid
>>9
それでいうと渡部の相手も大概やろ
121 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:21:52 SjkWQ+640
>>109
渡部の相手はあんまり見たことないからわからん
加藤紗里はテレビ出てきてやべーなこいつって思ったけど
10 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:02:19 qb8qgOny0
渡部は先行自粛したのが悪手だったんじゃねえの
逆に世間の注目を集めてしまった気がする
15 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:04:29 woSUiRuRd
>>10
悪いことしたけど自粛するから許してねーとでも言ってるかのような小賢しさと浅ましさがなんかムカつく
まあとにかく渡部はなんか全部ムカつく
18 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:05:18 SjkWQ+640
>>15
グルメとか野球も仕事に使うための小賢しさを感じるよな
11 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:02:57 XZ7Ajk8k0
あらゆるものは嫉妬で説明つく
12 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:03:17 mzYk1Xhz0
東出は?
13 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:03:22 FjMTjhVN0
ベッキーもだけど好感度売りしてるタレントは燃えると止まらん
14 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:03:33 88cMqBo6d
キャラによるやろ
浮気しそうなやつが浮気してもなんとも思わんけど
いかにも誠実そうなやつが不倫したらギャップやばいやん
16 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:04:29 RdpyGUG/a
春日は高感度上がりすぎるの嫌ったのとむつみ出る為にわざと撮らせてそうな気がする
19 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:05:27 tL5zm/xz0
>>16
むつみ出るだけなら
さすがに結婚したからで十分ちゃうか?
17 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:04:53 by9KaL3p0
佐々木希にファンが多いから
21 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:06:01 8RmlUozSa
春日は身内がボロクソに叩いて自分もちょくちょく反省コメント出してるからな
渡部は叩いてくれる身内が先に芸能界から消えてしもた
22 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:06:06 4iZGZrYPr
安村とか宮迫とかもなんだかんだ許されてるよな
やっぱり嫁と、不倫した相手の女の素性に左右されるんやな
30 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:07:53 SjkWQ+640
>>22
安村は炎上するほどの芸人じゃないから
宮迫はアメトークとヒカルのおかげでYouTubeキッズの評価を得られたからからな
25 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:06:23 UuNkEeXl0
許された系は元々の好感度とやらかした理由やろ

浜田とか若い嫁頃の嫁が目の前にいたからやし

33 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:08:34 bmwpfBnf0
>>25
好みが一貫してたのはネタとして良かったな
26 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:06:30 P64OmX9T0
微妙ちゃうやろフルボッコや
27 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:06:46 WHUxnCxLp
ネタにできるかできないかの違いやな
28 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:06:47 cZRTO1lx0
春日と岡村は相方がブチギレて
ラジオでボロクソに説教してくれたのはある
37 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:09:20 dcY5nryL0
>>28
グルメやら野球やらで手広くやり過ぎてアンジャッシュとして活動できる拠点みたいなのが無いから弁明出来んの辛いな
相方に説教される奴やればとりあえず許される風潮あるのに
42 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:10:07 SjkWQ+640
>>28
ノンスタみたいに相方が代わりに叩いたり嫁が許すとでかいよな
そもそも外野は関係ないことだし
51 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:12:14 cZRTO1lx0
>>42
ノンスタもせやったな
やっぱりお笑いコンビの相方というか仲の良さって大事だわ
67 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:40 tL5zm/xz0
>>51
そういう意味では先手を打って自粛って悪手中の悪手やな
31 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:08:33 uMPHMQxS0
狩野も当時かなり叩かれてたけど加藤紗里とかいう強キャラのお陰で救われたな
47 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:11:07 tL5zm/xz0
>>31
手を出した女が揃いも揃ってアレだったってのはあるわな
32 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:08:33 XlDCftWI0
コロナのせいや
34 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:08:45 QSmvPBvIa
需要があったのかメディアの押し付けだったのかの違い
36 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:09:15 yP2f/G/vM
狩野はポンコツ謝罪会見で一気にネタ化した感ある
38 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:09:31 Yk0bWM0I0
ジェラシーや
40 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:09:46 1hbA3fDW0
常識人キャラだったからやろ
41 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:09:50 R1DyUORI0
春日はラジオで公開処刑+令和発表でかき消された
43 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:10:24 U9tEnApz0
本人とのギャップやろうな
44 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:10:31 CPkRmJ6o0
みんなコロナでイライラしてるからそのはけ口を見つけたら一気にいくだろ。
50 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:12:11 SjkWQ+640
>>44
結局叩きたいだけのやついるしな
また新しくやらかしたやつ出てきたらそっちにターゲット移って鎮火しそうやな
45 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:10:57 PHa5NE4g0
結局業界の奴に嫌われてるかどうかじゃないか?
46 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:10:58 KW7aKKG+p
良識人アピールしてたわりに好かれてないから隙ができてこうなった

児島のことボロクソにいってるわりにこれだから

49 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:11:41 dbIqN7Qmd
嫁が佐々木希だから女はもちろん男も擁護してくれない
53 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:12:32 VBDbpzS10
グルメと佐々木希の旦那とかいう女受けだけで生きてきたんだからそうなるよ
ネタは評価されてるけど最近は楽に稼げるからやめちゃったし
55 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:12:39 cb/1QUP30
ベッキー的な嫌われ方したからもう復帰無理やで
56 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:12:45 Vo7s+SIDa
大島って何かコメントしとるんか?
63 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:12 4iZGZrYPr
>>56
今日のラジオで代打で謝罪する予定
72 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:15:10 Vo7s+SIDa
>>63
せんでええやろ
渡部のことノータッチでもええくらいや
57 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:12:46 qeXCkJZJ0
渡部は芸人なのにイジられる前に逃げたのがな
58 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:13:07 XTWmmxOk0
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、
猛省しております。
彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、
家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、
意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと
思っています!
我が家は大丈夫です!
これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。
そして、励まして下さったファンの皆様、友達、
役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、
その優しさに感謝しています。
2014.6.13
小川菜摘
71 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:15:02 Kv/RphFza
>>58
これは聖母
59 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:13:13 XSKSErkV0
ちゃんと表に立って謝罪の場を作るって大事なんやな
本心はどうあれ反省してる姿を見せる必要があるのに雲隠れしたから叩かれ方がひどくなる
69 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:41 k0LmAAyd0
>>59
カメラに向かって謝る必要はないよね
佐々木と子供と業界の人だけやろ被害者
60 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:13:15 SAfT7+cu0
元々の好感度
62 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:07 hMnyrk4B0
文春のタイミングが絶妙やわ
コロナに飽きて話題に飢えてるとこに差し出したらそら一般人みんな食い付きよるで
64 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:17 qKmOEEEq0
嫉妬や!
65 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:18 1hbA3fDW0
むしろあんな鼻に着く常識人キャラやっててこんなこと出来た神経がすごい
66 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:36 53HnqRPX0
浜田の相手が菜摘に似てたのは草生えたわ
68 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:41 XTWmmxOk0
渡部の周りからはイジリで助けてやんねーぞという漠然とした意思を感じる
70 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:14:46 SjkWQ+640
まあでも相方の大島はさんまと仲良くて渡部は有吉と仲良いからこの二人の力で無理やり復帰しそうやな
73 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:15:12 5bNn7cZp0
好感度枠タレントやからな
ベッキーが叩かれたのと一緒や
75 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:15:26 Z5KhDUiwr
内容が詳細に出過ぎ
77 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:15:34 k0LmAAyd0
春日って何かやらかしたっけ?
82 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:16:06 XTWmmxOk0
>>77
プロポーズ直後に浮気発覚
86 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:16:40 k0LmAAyd0
>>82
はぇ〜サンガツ
81 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:15:58 HqbhSapfM
嫁のキャリアもボロボロにしとるからなあ
87 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:16:42 RdpyGUG/a
渡部は余罪があり過ぎるから逃げるしかないんやろ
88 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:17:08 Z5KhDUiwr
子供が親父の名前で検索する知恵がついたときに気の毒やな
95 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:18:12 4iZGZrYPr
>>88
物心ついたらアメリカ留学させるしかないな
89 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:17:08 3r86Kfff0
嫁が美人とか人気だと、その嫁がかわいそう!という心理が働く
逆に嫁が一般人とかだと叩くものがないからたいして荒れないだけ

だと思うで

91 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:17:33 k0LmAAyd0
>>89
なんでや菜摘美人で人気やろ
98 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:18:21 XTWmmxOk0
>>91
普通に美人よな。
磯野貴理子的な逆バイアスがある
90 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:17:15 hC+WVzbv0
春日はスターやからな
94 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:18:03 S9dJ15qi0
日村も浮気したんよな
96 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:18:17 8LA9dEE8a
アンジャッシュのネタが好きなやつはいても渡部を好きなやつはいなかったから
99 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:18:40 c9CiVB6Ba
杏と佐々木希同じ事務所やでな
112 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:20:15 JtuMjO4u0
狩野の会見面白かったし
119 :オモロー! 2020/06/12(金) 09:21:23 e3hiSXOp0
先手の自粛って最初は褒められてたのに逆効果やったんか
omorovie: