X
    Categories: つばきファクトリー

【つばきファクトリー】浅倉樹々ってなんであんなにエース感あるんだ?

1 :オモロー! 2020/06/17(水) 20:56:35.54 0.net
ルックスは谷本小野の方が整ってるし
歌は岸本小片の方が上手いんだが
ハロプロで唯一エースって呼べるメンバーって浅倉くらいなんだよな
2 :オモロー! 2020/06/17(水) 20:57:17.62 0.net
じゃあつばき応援してよ
3 :オモロー! 2020/06/17(水) 20:58:20.29 0.net
応援してるぞ
何より曲がいいし
6 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:00:41.97 0.net
答え:フレッシュ感
9 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:04:21.38 0.net
>>6
秋山おるやん
27 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:37:08.38 0.net
>>9
まおぴんは若いけどフレッシュ感とはなんか違う感じする
7 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:04:19.43 0.net
でもつばきの曲調のイメージ形成してるのは小片センター体制なんだよなぁ
確かに樹々ちゃんはエース属性持ちではあるんだけども
11 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:04:47.10 0.net
可愛いからや
17 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:11:12 0.net
>>1
それはセンターだと思う
エースでリーダーとかエースでセンターとか言葉があるけどセンターは資質でエースは掴み取るもの
18 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:13:35 0.net
>>17
センターこそただのポジションで努力や戦略で掴み取ることも無理ではないけど
エースは周囲からの評価そのものだから認められるだけの資質=生まれながらの風格が要る
19 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:16:24 0.net
ナチュラボーンセンター浅倉
20 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:16:27 0.net
いかにもハロプロのグループのセンター顔やなぁって思うし
実際センターにいるけどステージではどうしても他の実力者に場を譲る
21 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:18:06 0.net
小片さんみたいに間奏ダンスをセンターで踊って間奏明けにソロパートみたいな
大フィーチャーされたことないからな
22 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:30:35 0.net
高橋愛に似てるからエースが刷り込まれている
23 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:32:24 0.net
ききちゃんは華がすごい
28 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:40:44.07 0.net
野球のピッチャーで言うストレートの伸びがすごいみたいな漠然としたあれ
29 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:41:13.44 0.net
>>1
ハロプロで唯一かどうかは分からんが
つばきやからやろ
31 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:43:20.19 0.net
わりとガチて名前
32 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:43:38.81 0.net
ききちゃん以外の子がセンターにいても違和感はないけど
ききちゃんがセンター以外にいると違和感がある
40 :オモロー! 2020/06/17(水) 21:59:50 0.net
あんまり他のメンバーと群れてるイメージないよね
歴代のエースってそういうとこある
48 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:12:42 0.net
浅倉はダンスを軽減させるためにセンター
小片はエース
50 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:13:14 0.net
結成当初からしっかり可愛かった
59 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:23:13.21 0.net
小片さんは好きだけどエースにしちゃいけない縁の下の力持ちの人
ききちゃんがエースできないというなら新メンいれないとまじやばい
63 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:26:39 0.net
つばきは小片ファクトリーと思っている
64 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:26:55 0.net
エースだのセンターだの関係なくつばきが
浅倉樹々の生き様そのものじゃん
73 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:35:51 0.net
なんか笑顔に謎の華がある
口が大きいからかな
76 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:42:11 0.net
現場で見ると立ち姿がカッコいい
肩幅があってピッと背筋が伸びてて凛としてるというんかな
81 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:46:43 0.net
本人に自分がエースでだれにも負けないという自覚というか思い込みがあるから
82 :オモロー! 2020/06/17(水) 22:49:56.24 0.net
大事だね
101 :オモロー! 2020/06/18(Thu) 01:03:57 0.net
ききちゃんを中心に置いてると視点が定まりやすい
102 :オモロー! 2020/06/18(Thu) 01:06:44 0.net
ききちゃんは真ん中に置くのが一番おさまりがいい
108 :オモロー! 2020/06/18(Thu) 01:13:50 0.net
歌唱力とかダンスとか他のメンバーに軍配が上がる項目はあってもききちゃんがセンターって事にほとんど異論がないのすごい
omorovie: