X
    Categories: 2ch

【2ch】来週は中田花奈

280 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:56:00 ghBTEatx0
来週は中田花奈
283 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:56:02 8j1Kwgdv0
ぺろきつあああああああああ
285 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:56:06 R4a6E1cz0
全裸か!
286 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:56:08 2uW+Symy0
ぺろおおおおおお
298 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:57:22 ghBTEatx0
ピッ オツカレサマデシタ
304 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:57:50 Ea2+KMina
まいちゅんみなみちゃんおつおつ
316 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:58:37 aTciy2eqd
まいちゅん、みなみちゃんおつ
317 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:58:38 R4a6E1cz0
まいちゅんの裸エプロン・・・・(´・ω・`)
321 :オモロー! 2020/06/18(木) 02:59:26 36lf4iT30
>>317
配信復活しよう
337 :オモロー! 2020/06/18(木) 03:00:36 Ea2+KMina
来週も楽しみだ
344 :オモロー! 2020/06/18(木) 03:02:14 DTN6eCKO0
最近は、与田ちゃん、生ちゃんと最高に面白い話が聞けたが
みなみちゃんは空気読みすぎな気もする。来週中田でどう出るかだなぁ
350 :オモロー! 2020/06/18(木) 03:03:29 t7D9BcR70
なんだかんだで新内中田のマンツーマンのオールナイトは初めて?
367 :オモロー! 2020/06/18(木) 03:47:45 huK/iFN50
showroom
視聴者数∞人
今週の乃木坂46のANNはまいちゅんと『ゴリゴリのマッチョは裏切らないの♡』一期生の星野みなみちゃんが出演してくれました
乃木中でも言ってた、陸上部出身でいつもリレーの選手だったみなみちゃん、ワイルドスピードが好きだそうですよ、ひなちまも推しでしたよね
カラコンやつけまを付けてプリクラを撮りに行っちゃう元ギャルなどいろんなみなみちゃんが垣間見れてよかったです
まいちゅんと6歳違いだけどギャルトークで話が弾んだみなみちゃん、シュシュを腕につけてルーズソックスを履いていたんだって
冬は暖かいけど夏は蒸れるから要注意
NOGIBINGOでちょっとギャルっぽいところがみえたような気がしたけど、あのときはなぁちゃんに「デブだから力あるから負けねえよ!!」
は違うか・・・それにしてもみなみちゃんはかわいいですよね
新曲「世界中の隣人よ」が流れて卒業生の生駒ちゃんに会えたのがうれしかったようです
まいちゅんは今日の放送でみなみちゃんを妹のように接しているように見えました
来週は何度も出演してくれてまいちゅんと気が合う一期生の中田花奈ちゃんが出演してくれます
46時間TVのことやいろんなことを話してくれるでしょう、楽しみですね

6/17猫舌ShowRoom「できるかな⁉乃木坂46」(52148人)阪口珠美ちゃんと佐藤楓ちゃんが出演

今週の金曜日は待ちに待った『乃木坂46時間TV』がありますよ
金曜日夜7時から日曜日午後5時までAbemaTV
待ちとおしい COUNTDOWN

みなさん今日もお疲れさまでした
お体ご自愛下さい

お風呂入ったか
手を洗ったか
うがいをしたか

また来週ノシ

372 :オモロー! 2020/06/18(木) 04:16:43 nunodvCE0
>>367
今夜もお疲れさまです
omorovie: