X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】上國料かみこのメッセージ入りマカロンの話が感動的な件

1 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:04:46 0.net
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12606155111.html

ソロフェスの時の
お話なんですけど、、、

ソロで歌い終わって
しばらくたって
楽屋に帰ってきたら
机の上に置いといたメイクポーチの中に
マカロンが入っていたんです

見た瞬間ウルってきて
上國料さん
ありがとうございます

心がすごく温まりましたし
ぱっ!と上國料さんのお顔と
「かわむー!お疲れ!!!!」
って言っている姿が想像できて

嬉しくて
ギュッ!と
握りしめちゃって
ちょっと潰れちゃいました

上國料さんはよく
飴ちゃんとかおせんべいとか
ケータリングとしてある品のパッケージに
置き手紙のように
文字を書いて置いてくださるんです

前は
リンゴの飴に
「これはかわむーの」
と書いて机に置いてくださってました

いつも
すごく嬉しいですし
ほんとに素敵な方だな?と
思います

私も
そんな素敵な人になりたいな?と
いつも上國料さんの行動をみて思います!

そのマカロンは
今もまだ食べられてないので
早く食べないとですね

2 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:05:37.36 0.net
いい話や・・・
4 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:18:30 0.net
5 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:21:28.61 0.net
泣いた
6 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:28:20 0.net
いい子だなあ
7 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:34:55 0.net
かみこはいい子
8 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:48:13 0.net
素直に感謝するかわむーも後輩想いのかみこもどっちも素敵だ
9 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:49:48 0.net
かみこはナチュラルいい子
10 :オモロー! 2020/06/23(火) 00:50:53 0.net
年を取るとこういうブログでも目頭が熱くなる
16 :オモロー! 2020/06/23(火) 05:44:20 0.net
かみこと付き合いたい
18 :オモロー! 2020/06/23(火) 07:09:20 0.net
名前書いておかないと食べられちゃうからな
19 :オモロー! 2020/06/23(火) 07:14:08.81 0.net
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12021735637.html

まりあの宝物があります

2014年の夏のハロコンに、帯同させていただいたとき、研修生が早着替えで使った、白い紙袋に鞘師さんが1人1人、名前を書いてくださったんです

鞘師さんが気になる研修生の子には、ハートマークをつけたらしいんです!

まりあにはついていませんでした

だから、次もしも同じように名前を書いていただくときは、ハートマークつけていただけるように頑張ります

白い紙袋、お部屋に飾ってあります

omorovie: