X
    Categories: 齋藤飛鳥

【齋藤飛鳥】たしか申請してから2週間くらいして本人確認の郵便受取とかしないと口座できなかったと思うのでやる人は早めに

777 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:25:39 S5FkKlmcp
bitflyerの口座持ってるからメルマガ来たけど、7月22日までに5000円以上暗号通貨買えばサイン入り色紙3名、10000円以上でサイン入りチェキ3名だな
たしか申請してから2週間くらいして本人確認の郵便受取とかしないと口座できなかったと思うのでやる人は早めに
最近コロナとか米中摩擦で乱高下したりするからタイミング重要かな
779 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:29:44 Jk8ZfLLip
10000円のくじ引きとかヤダなw
781 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:32:52 xc9VOSaep
まぁ振込手数料かかるけど日本円に戻せるからタイミング次第ではノーダメ応募もできる
TwitterのRT数見ると倍率低いかもしれない
20歳以上しか口座作れないしね
784 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:39:04 TWmkTnUV0
色紙のために5000円をドブに捨てれるかどうかだよ
別に怖かない
788 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:40:32 K/4TMbNgp
ツイッターのは口座作ってなくてもリツイートするだけで応募できるんとちゃうの?
791 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:45:01 PvuPqLsQ0
>>788
ちゃんと詳細読んだかー?
794 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:47:49 +ncVhkbj0
>>791
フォローとリツイートだけって書いてね?
801 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:54:04 AFmTI1aA0
>>794
結局bitFlyerのアカウントIDが必要やで
802 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:54:54 7BXsm23Ud
>>794
当たってもアカなかったら貰えないみたいだしそれでもいいなら止めはしない…
それが果たして応募と呼べるのかは疑問
807 :オモロー! 2020/06/24(水) 11:59:03 NjZVoZQFd
期限がどれくらいになるか知らんけど1〜2週間口座作るのに時間かかるから、下手したら当選失効するよ
購入キャンペーンも応募するから作るってのか、はなからTwitterも応募しないってのが選択肢じゃね
omorovie: