X
    Categories: 未分類

【未分類】横やん「くちびる分厚い」書き込みに凹んでたwwwwwwww(ソースあり)

1 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:05:11 0.net
ヤンタンにて
ちなみに口紅でごまかしてはない!との事
3 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:06:49 0.net
ちゅっちゅっ
4 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:07:05 0.net
たらこ唇好きなんだが
石原さとみを見習えよ
9 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:10:20 0.net
唇を消してると言われてるムカつく!だとw
15 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:15:40 0.net
笑顔になったら唇薄く見えるじゃん
17 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:17:15 0.net
ぷにっとしてる所は唇ではないと力説してたw
18 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:17:27 0.net
まじかよ
かわいいな
19 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:17:54 0.net
かわいいのに
27 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:32:47 0.net
28 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:33:49 0.net
おちょぼ口だな
29 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:36:40 0.net
塗ってないだけで消してなどいないな
30 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:39:51 0.net
嬉しいねえ
32 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:48:35 0.net
一見唇に見えるけどそこ唇じゃないんだよね
俺はわかってたよ
33 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:53:09 0.net
よく今まで言わなかったね
35 :オモロー! 2020/06/28(日) 04:56:19 0.net
佐藤まーの言ってた通りだな

「よこやんは良くも悪くも人の意見を聞きすぎるタイプ」

38 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:03:20 0.net
ヤンタン収録日のブログ

>ヤンタンではずっと思ってたこと
>言ってみたのでよかったら聴いて笑

>やっぱ思ってること言うのは
>なんだかんだちょっとスッキリするのねー

71 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:26:12 0.net
>>38
そんなに気にしてたのかw
39 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:04:04 0.net
かわいいな
42 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:05:35.26 0.net
どういう内容とか聞かれてないのにめっちゃぶっこんで喋ってたなww
43 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:06:58.22 0.net
よこやんごめんね><
46 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:15:48.89 0.net
あらま
個人的に横やんのチャームポイントだと思うんだけどなw
47 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:17:33.63 0.net
こうやって吐き出せば今後は気にならなくなると思うよ
53 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:49:21 0.net
去年無表情になった時があったよな
唇ネタが発掘されたのがちょうどあれと近い時期だったから
まじで心配してたわ
59 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:56:17.15 0.net
よこやんに唇のイメージ全くないなあ
れらぴなら分かるけど厚いのってむしろ可愛いイメージもあるけど
61 :オモロー! 2020/06/28(日) 05:59:32 0.net
UTBの映像だと下唇がっつり塗られてる気がする
108 :オモロー! 2020/06/28(日) 08:42:37.45 0.net
>>61
non-noも塗られてた
個人的にはこっちの方が好きなんだけどな
63 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:03:04 0.net
唇の色をしていない部分まで塗るのは嫌だって事だろうな
64 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:06:35 0.net
横やんは口をきゅっとすると下唇の下が窪むから
分厚い下唇を肌色に塗って小さくしてるようにみえるんだよな
65 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:10:05.01 0.net
あらためて見るとめっちゃ横山可愛いな
さすが研修生歴4ヶ月昇格だけある
66 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:12:01.05 0.net
自分は出っ歯だから唇の下までぷにっとしてるように見える
67 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:13:30 0.net
俺は口の両端がプクっとふくれる
エクボの逆パターンみたいな
69 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:23:46 0.net
ポテっとした唇可愛くて好きだけどな〜
72 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:33:45 0.net
むしろ分厚くしろ
73 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:36:41 0.net
伊勢とか逆に武器にしてんのにな
74 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:49:53 0.net
唇が厚い子は情も厚いと聞くが
75 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:55:07.01 0.net
なんでエゴサすんねん弱いくせに
76 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:56:16 0.net
弱い子ほど気にするから
77 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:59:04.52 0.net
弱いからすんねんで
78 :オモロー! 2020/06/28(日) 06:59:25.68 0.net
@

横山さん、夜景に真っ白な肌と真っ赤な唇が映えてて綺麗だ、、、

79 :オモロー! 2020/06/28(日) 07:00:04.99 0.net
@

横山さんの唇がまるで熟れた果実、、

80 :オモロー! 2020/06/28(日) 07:01:00.63 0.net
@

ykymがコンシーラーで唇薄く消してるって言われてるの見たけどすっぴんぽい画像見てもこんな感じだけどなぁ🤔
元から途中までしか色素ないタイプなんじゃないの?握手行かないから近くで見てないのでわからないけど。それにしても研修生時代かわいいわ。

83 :オモロー! 2020/06/28(日) 07:03:18 0.net
@

わたしは唇の形がはっきりしてなくて、リップが二重に塗ってるように見えちゃうから輪郭消すようにしてるんだけど、ykymももしかしたらそれなのかもね

86 :オモロー! 2020/06/28(日) 07:05:29.52 0.net
あの唇がなければ横やんじゃない
91 :オモロー! 2020/06/28(日) 07:43:40 0.net
唇じゃないのに唇紅引いてる方がおかしいだろ
94 :オモロー! 2020/06/28(日) 07:51:09 0.net
軽々しく容姿の事はいじるなって事だ
95 :オモロー! 2020/06/28(日) 07:53:28 0.net
横やんとか樹々ちゃんが好きな俺は唇に惹かれてるんだと気付いたスレ
113 :オモロー! 2020/06/28(日) 08:47:08 0.net
横やんネットの意見気にしすぎだろ
116 :オモロー! 2020/06/28(日) 08:50:33.45 0.net
分厚いかどうかじゃなく隠してないのに隠してると言われるのを気にしている
127 :オモロー! 2020/06/28(日) 09:20:02 0.net
変な塗り方してるんじゃなくてあれすっぴんでもあそこまでしか唇の色無いからな
omorovie: