X
    Categories: お笑い

【お笑い】ブルゾンちえみ「女芸人ブスいじりに客は引いてた。テレビでは笑い足してウケてるように見せてるけど」

1 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:24:37.66 pctOo2ZP0.net
バラエティ番組の観客席は女多いしな
3 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:25:20 qKDMZ/Xt0.net
詩織はインテリやからな
4 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:25:24 NNkNgAyj0.net
こいつどこいったん?
7 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:26:10 8VoJQh9cd.net
でもブサイクいじりは爆笑
9 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:26:42 5asK8VhM0.net
笑い声がまったく同じ時がよくある
25 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:28:57 zbOwZ0510.net
ハゲいじりはいじって欲しそうだけど
ブスいじりは難しいよな
27 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:29:36 SG05etbmd.net
自分をイケてると勘違いしたブスキャラだと思ってたら、ガチの勘違いしたブスやったら
さらに勘違いしたブスの渡辺直美出てきて居場所なくなった女
ついでにwithBの方も解散してて草
122 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:40:38 9Aw8rLaS0.net
>>27
渡辺直美のが早く出てきただろ
28 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:29:45 BHwEXxO6p.net
柳原可奈子は清潔感あるデブだけど、こいつとか渡辺直美とかは不潔感あるんよな
45 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:33:08 qlhp8Djed.net
>>28
これなんなんだろうな
60 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:34:37 8w965kKF0.net
>>28
ほんとこれ
102 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:38:32.83 Qa//rdCQ0.net
>>28
わかる
29 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:29:53 VQvlH7gx0.net
芸人やめてヨーロッパ行くって言い出した途端コロナが流行り出したのは笑った
31 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:30:03 M+BCcjVY0.net
女芸人が話術でちゃんと笑い取れるなら、容姿いじりなんかしなくて済むんだよ
でも女に大喜利やらせても、面白いこと一つも言えないじゃんか
39 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:32:33 3yjD1Fup0.net
でもブスいじりってたいして面白くないよな
42 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:32:44 h9VHznx.net
まあ最近ブサイク芸のウケ具合が明らかに変わってる雰囲気は感じる
44 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:32:53 9C2KOksuM.net
面白さで勝負できた春菜もなんかおかしい感じになっちゃったな
51 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:34:06 K03kBnQF0.net
容姿いじりって男芸人もあるんちゃうん?
58 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:34:32 7kOnngFj0.net
この路線に舵切るとお笑いもブサイク生き残れなくなるけどいいのか
64 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:35:10.13 du0NhHKd.net
女芸人って基本ブスキャラかブスだけど良い女キャラしかやらないよな
友近とかなんJで叩かれるけどようやっとる
66 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:35:44 RzRQnz2Yr.net
まぁブスいじりはワンパターンやしそれ以外で笑わせられないと上に行けないのは確か
71 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:36:06 E/UUWi+IM.net
ブスいじりが面白いとも思わんけどブスいじりNGって自分の首絞めてるよな
72 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:36:16 xNNOKrLZ0.net
こうやって「内心では批判してた、だから自分らはやってない」で逃げるのか
74 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:36:41.49 uz0DF6ul0.net
女芸人てだいたい売れるとこうなるよね
78 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:36:55.51 WBQgrSJ90.net
仕事なくなった芸人がポリコレ路線に行くのって決まったルートなんか?
81 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:37:07.48 AUvYmwJ0.net
容姿イジリは好きじゃない
84 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:37:25.92 QF6mZDgm0.net
明らかにブス芸人をカワイイ連呼する女の方が失礼や
93 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:37:46.37 Z8zM6L0h0.net
正直最近はブスいじりほとんど見なくなったろ
ハゲいじりは減らないけど
103 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:38:37.61 SlmbHUEb0.net
ブルゾンはブスいじりすらされてなかったやん
108 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:39:00.14 BRbttUuB0.net
ブスいじりは最近忌避されてるやろ
未だにやってんのさんまぐらい
114 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:39:56.22 ZjXquGA/0.net
ブスいじりは廃れていいけど事実として女芸人の漫才もコントも面白くないじゃん
140 :オモロー! 2020/07/05(日) 08:41:57 Qa//rdCQ0.net
むしろ女芸人って大半が自らがブスを売りにしてるやん
omorovie: